個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
ブロクを始めようと思い、早数カ月^^;
わからないことも多いですが、のんびり頑張っていこうと思っています。


***うちのわんこ達***

はじめまして!

2ワンのツーショットはかなり珍しいですが・・・
こんな2ワンと飼い主ですが、これから宜しくお願いします♪
* Category : はじめまして♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ★すももママ★
こんにちわ^^
ようやくブログのOPENですね~♪
足跡がついていたので訪問して以来、
いつ始められるのかな?と思ってたので、
無事にスタートうれしいです!
楽しみにしていますので、
マイペースで続けられて下さいね^^

はじめまして♪ * by karko
ブログのオープン、おめでとうございま~す♪
今日覗いてみたら、「おぉ~!!」って感じでした。

ジョンくんは、うちのコロンとほぼ同じ年齢のようで
嬉しいです。

私は滞り気味のブログですが・・
きなこさんのペースで頑張ってくださいね!


karkoさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます♪

なかなかコメ出来ませんが、いつも遊びに行かせてもらっています。コロンちゃん心配ですね。ジョンはたまーにお腹を壊すことがありますが、元気いっぱいです。
コロンちゃんも早くよくなるといいですね!

ブログを始めてみましたが、なかなか苦戦しています。
のんびりブログですが、よければまた遊びにきて下さい。
宜しくお願いします。