個別記事の管理2016-01-13 (Wed)
飼い主の事でご心配いだだきありがとうございましたm(__)m

本日、退院後の受診に行ってきて無事に完治ってことになりました♪

2日の日から入院してたんですが~

お正月ってこともあって病院のお食事もご馳走でしたが、残念ながら食欲がなく食べれず(>_<)

退院近くになって食欲も戻ったので(^^;

せっかくなので、iPhoneで撮ってみました(笑)

          病院食1
          
美味しくいただきました(*^^*)

ほんと、日々の健康に感謝しなきゃいけないと改めて思いました(^^;

そんな、飼い主が元気だった元旦~

ここ毎年のイ○ンに行ってお昼を食べて~

またまた恒例の

          元旦恒例1

窓の外から手を振ったら、気づいたみたい(笑)

初めて気づいたけど、ペットボトルタイプからじゃお水飲めなかったね(>_<)

きらさんにとってはお正月唯一のお出掛け~楽しくなかったかなぁ??

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 飼い主編
* Comment : (4) |

* by Non姉姉
無事完治になってよかったですね
お正月早々大変な目に遭われてお気の毒です
新年早々に厄落とし出来たのかもですよ?
きらさん 気付いて見てますね
いい子で待てたようですね!

* by もも
こんにちは。
きなこさん、完治していてよかったです。
本当にお正月から災難でしたが、終わりよければすべて良し、ですネ(^_-)-☆
だけど、お正月なら病院食もご馳走なんですね!!
初めて知った事実。
最後には美味しく食べられてよかったです♪
きらさん、ちゃんと気付いてこっち見て可愛い♥
早く出してあげたくなっちゃう(´艸`*)

Non姉姉さんへ * by きなこ
ありがとうございます。
無事に完治してよかったです。
暫くは頭の体操を忘れずにしようと思います(^^;

たぶんずっと窓の方みてたのかも・・・
トリミングルームの窓から手を振ったら気付きました。
すぐに起き上がって、鼻鳴きでした(笑)


ももさんへ * by きなこ
ありがとうございます。
無事に完治してよかったです。
まさか2日からなんてね(^^; 
栗きんとんもありましたよ~凄いですよね♪
ただご飯が200gにはびっくりです(常食なので)
寝ててそんなに食べたら絶対太るので~
100gに減らしてもらいました(>_<)

きらはずっとお店の中を見てたんだと思います。
手を振ったらすぐに気付いたから(*^^*)
お正月からちょっと可哀想だったかなぁ(笑)

個別記事の管理2015-11-09 (Mon)
こんばんは~

昨日名古屋から夜遅くに帰ってきて、お疲れ気味の飼い主です(^^;

再び名古屋1

前回、名古屋に行って運が付いたのか!?

買ってきた開運御守のご利益か!?

          再び名古屋2

嵐コンに参戦して来ましたヽ(≧∀≦)ノ

東京はハズレ(?_?)第3希望の名古屋で参戦決定!!!

ここ何年も当たってなかったので・・・初名古屋ドームでございました。

参戦出来るだけラッキーだと思って感謝感謝~☆

まぁ~限定グッズは売切れで買えなかったけど(涙)

名古屋駅から直行グッズを買いに行き~

コンサートまで時間があるので、まずはお昼だよね(*^^*)

再び名古屋3

美味しかったけど、飼い主にはちょっと甘かった(^^;

その後はコンサートを楽しみ♪

やっと取れたホテルはちょっと遠かったけどね・・・

ホテルが見つかっただけでも良かった♪

で、次の日も限定グッズ求めて早朝の行ったけど・・・買えず(-_-;)

再び名古屋4

で、やっと名古屋でモーニング♪

疲れて先にコーヒー飲んじゃった(^^;

再び名古屋5

今回は、羊神社に行って来ました。

再び名古屋6

神社の方に羊の親子に触るとご利益があるって聞いたけど・・・

もちろん触ってきたけど~

          きらさんと携帯1

きらさんもなんか感じる?? ← そんなわけない

          きらさんと携帯2

神社に行った帰りのスーパーで((((;゚Д゚)))))))

和式ト○レに入った飼い主(和式しかなかったんだけどね・・・)

もう皆様お気付きだと思いますが~

ジーンズの後ろのポケットに入れてたのを忘れて・・・

『ギャー』 との叫び声と共に水の中へ(-_-;)

そうです、水没事件発生(>_<)

時間が無くてショップにもまだ行ってませんが~

う~ん、多分復活は難しいだろうなぁ(-_-;)

そんなドジは飼い主だけだと思いますが、皆様もくれぐれもご注意下さいね~!

超不便!!

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 飼い主編
* Comment : (8) |

* by Non姉姉
嵐コン 参戦できてよかったですね
名古屋に縁が繋がってますね!
限定グッズと水没事故は残念でしたが…
コンサート楽しめてホテルも取れてプラマイはやっぱりプラスですよ!

* by もも
こんにちは。
嵐に会ってきたの~(≧▽≦)いいな~♪
チケットもなかなか当たらないって、聞くけど。
ご利益と日頃の行いのお陰だね(^_-)-☆
ホテルも取れてよかったです。
あらま~、大事なスマホ?携帯?、落としちゃったの?
ショックですね(;_:)
まだ新しかったのかしら?

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
今年はラッキーにも参戦出来ました(*^_^*)
名古屋中どこにでもファンがいましたよ(笑)
ホテルもなんとか取れて良かったです~
野宿かもって思いました(^_^;)

まさかの水没(>_<)
出掛ける時に無いのってすごく不安です~
バックアップしてないのでたぶん・・・
でもプラスですよね!!

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
そうなんです(*^_^*)やっと当たりました♪
すごく楽しかったですよ~
ご利益出たのかも(笑)

ひとつ前のiPhoneです。
おト○レの中に・・・
まさかの水没とは(>_<)
最新のiPhoneに交換しかないかなぁ~
でもバックアップもしてなかったので、
画像とかアドレスが・・・ショックなの(>_<)
なので不便を実感中です(^_^;)
楽しい後には・・・出費が痛いわ~

* by ママ犬
嵐、お疲れ様です♪
誰が好きなのかな~~(笑)

羊のお写真、しっかり触りましたよ、きっと明日はいいことがある(笑)

携帯、、悲しい~~、、
ママ犬の携帯は、、おいていかれることが多く(笑)
未だに、頑丈に元気でいます♪

ママ犬さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
Mの人をいっぱい見てきました(笑)
楽しかったです(*^^*)

何度も落としてるのに壊れることなく・・・
頑張ってたのにね(>_<)
まさか水没するなんて~
いまだに復活の望みを賭けてますが(-_-;)
厳しい~と思われます(^^;

* by ショーン
ショーンです
名古屋で嵐のコンサートだったんですね
そのまま名古屋泊でしたか
名古屋ごはんって私も苦手・・みそだらけ
朝はコーヒー頼んだだけなのにトーストやら
ゆで卵がついてきますよね

ふぅテンの誕生日に温かいメッセ感謝です
この1年も元気で楽しく過ごさせたいです

ショーン さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
そうなんです~すごい人でした。
名古屋市内には泊まれず・・・
岡崎市に泊まりました(^^;
ショーンさんもみそ苦手ですか~
味噌カツからしをつけて食べてしまいました(^^;

ふぅテンちゃんも楽しい1年が過ごせますように~

個別記事の管理2015-10-15 (Thu)
名古屋から夜遅くに帰ってきた飼い主でしたが、

きらさんが待っててくれました♪

ジョンさんは寝てました(^^;

名古屋15

お土産を広げていたら~

やっぱり、やって来ました(笑)

名古屋16

自分のお土産があると思ってるよね(*σ´Д`*)

名古屋17

もちろんきらさんとジョンさんにもあるよ♪

2わんが喜ぶかどうかは別の話だけど(笑)

名古屋18

きらさんとジョンさんの長寿と健康を祈ってお守りを買ってきたよ♪

真ん中のお守りは飼い主のだけど(ノ´▽`*)b☆

~ 愛犬が健康でしあわせでありますように ~

名古屋に行って、運がついたのかどうか??

来月も名古屋行き決定!! 

行ってきます(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 飼い主編
* Comment : (4) |

* by もも
こんにちは。
名古屋すっかりお気に入りのようですね♪
ほんとだ、お守り一緒~(^^♪
きらさん&ジョンさんと同じで嬉しいな。
一緒に長寿目指そうね!!

ももさんへ * by きなこ
コメありがとうです♪
名古屋楽しかったです♪
また来月行くんだけどね(笑)
あとは、味噌カツと天むす食べないと~♪

そうなの~おソロなの♪
2わんは絶対食べ物が良かったと思うけど(^_^;)
仲良く一緒に長生きしてもらおうね!

* by Non姉姉
来月も名古屋ですか! いいですね~
わんこのお守りできらさんもジョンさんも安心ですね!
元気で長生き♫ 目指そうね~

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうです♪
そうなんです~ 来月また名古屋です(^_^;)
今度は観光目的ではないんですけどね~

シニアの2わんなので、お守りにパワーを貰って
元気で長生きしてもらわなちゃです!

個別記事の管理2015-10-14 (Wed)
きらさんとのお出掛けも記事にしたいのですが~

名古屋の続きを先にUPしないと忘れちゃうので(^^;

前編はこちらへ 
中編はこちらへ

名古屋城の後は

          名古屋12

入った時にはわんちゃん連れのお客様も居て、素敵な喫茶店でした。 

もう少し時間があったらゆっくり出来たのに残念(^^;

わんちゃんOKのお店って書いてあると嬉しくなっちゃいます♪

その後は、名古屋駅に戻り

お土産買ったり~

名古屋13

きしめん食べたり~

名古屋14

帰りは行きの失敗をしない為に、早々にホームで新幹線を待ってました。

で、新幹線に乗り込んだのに!?

指定席の席には、他の人が座ってた??

えっ! えっ! て、思って

言おうと思ったら、その隣の席に乗ってきた男性に~

『1本前の新幹線だよ』 って (;゚Д゚)

そうなんです。飼い主の持ってたチケットたら前の新幹線の指定席でした(>_<)

まさか、知らないうちに自分の乗る新幹線を見送ってたなんて(-_-;)

最初から最後まで珍道中でした(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 飼い主編
* Comment : (4) |

* by ママ犬
立って、帰ったんですか><
キツすぎ~~。。。

でも、楽しめたからいいのかな♪
以前に名古屋に行ったとき、今ほど情報のない時代で、
喫茶店とか、後から知って行けば良かったと、、

ママ犬も、また、名古屋に行きたいな♪
美味しいモーニング巡りがしたい(笑)

ママ犬さんへ * by きなこ
コメありがとうです♪
ちゃんと座って帰ってきましたよ~
11号車から自由席の3号車まで荷物を持って
車内を走りましたが(笑)
ほんとドジだなぁって思います(^^;
名古屋私も昔行った時には、喫茶店とか全然知りませんでした。
すごく変わって(;゚Д゚)
でも、楽しかったです♪ 

* by Non姉姉
きし麺も名古屋でしたね~
帰りの新幹線お席大丈夫でしたか?
びっくりどっきりも旅の思い出かな~?
楽しい旅 お疲れ様でした

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうです♪
なんとか席は確保出来ました(笑)
まさか時間を間違えるなんて~
どきどきの思い出は遠慮したんですけどね(^_^;)
名古屋楽しかったです~
あとは、味噌カツと天むす食べたいなぁ(笑)

個別記事の管理2015-10-04 (Sun)
さて、名古屋旅行の続きです。 前編はこちらへ

ぐっすり寝て2日目

名古屋と言えば、喫茶店のモーニングってことで、朝から

名古屋5

あんトースト食べてきました。

名古屋ってあんこが有名なの?!

で、喫茶店で今日の打ち合わせを~

まずは熱田神宮に行き、その後は

名古屋6

伊奴神社です。

名古屋7

犬の石像が奉納されています。

だからなのか~ いぬお守りもありました。

もちろんきらさん&ジョンさんのこと、そして、お友達わんちゃんのことお願いしてきました。

でも、飼い主にとって残念なことは・・・

名古屋8

ペットを連れて参拝は出来ないって???

いぬのお守りもあるのに!!! 

う~ん、ちょっと納得いかない飼い主でした(-_-;)

その後は、お腹も空いたので・・・

名古屋9

味噌煮込みうどん頂きました。

さすが有名なお店だけあって、色んな方のサインが飾ってありましたが・・・

誰のかさっぱり分からず(^^;

肝心の味噌煮込みうどんは、思ったよりあっさり味でした。

量もちょっと少ないなぁって思ったけど、食べ終わる頃はこれでちょうど良かったのかも(^^;

そして、今回の最後の観光場所は・・・

名古屋10

名古屋城でした。

          名古屋11

次の場所の為に駆け足で観光してきました(笑)

でも、エレベーターで上の階まで上がれるし、お城も楽になったなぁ~

まだまだ続きます。

でも、ちょっとお出掛け予定の為、<(_ _)>来週続きをUPします。!!

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 飼い主編
* Comment : (4) |

* by Non姉姉
えー 犬のお守りあるのに拝観×っておかしいですよね
わんこと一緒にお祓いしてくれそうなのに!
味噌煮込みうどん やっぱり本場の物が美味しそうですね

* by もも
こんにちは♪
あ、ここが伊奴神社ね。
ここでお参りしてきてくれたのね。
本当にありがとう~(涙)
ほんとなぜワンちゃんが一緒に入れないのか不思議。
ペットNGの神社は確かに多いのだけどね。
御犬さまも祀られているのに・・・。
味噌煮込みうどん!やっぱり頂いてきたのね♪
コシがあるよね。
次も楽しみにしているネ。
(今日、お守りをUPしようかと思ってます)

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうです♪
そうなんです~おかしいですよね!
だんだかとても残念って感じです。
味噌煮込うどん美味しかったです♪
うどんにそば粉が入ってるのでちょっと固めなのかぁ~
入った時にそばアレルギーは?って聞かれました。
改めて見るとこんなに食べてたんですね(^_^;)
まだ食べてますよ(笑)

ももさんへ * by きなこ
コメありがとうです♪
ここなんですよ~(笑)
見た感じはいい感じなんですが~
何故かペットが参拝できないって(涙)
お犬様と一緒に写真撮りたいのに~
ご利益があるかどうか心配になるけど・・・
元気になったから大丈夫よね~
UP楽しみにしてます♪

結構食べてるよね~
載せてないけど、新幹線の中でも食べてたし・・・
体重計が怖い(笑)