個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
ジョンさんは、2010年4月に我が家にきました☆

ジョンのふるさと 
   このキャリーで・・・・・
            はるばる海を越えやって来ました♪

         北海道から


   親戚の家で飼われていたのですが、
             事情により我が家にお迎えしました(^O^)


   ジョンさんを飼いたいと言ってくれた人もいたのですが・・・・

             もうお歳だし ← チョット失礼
    
               そして、大問題は

                  ↓
                 
                  ↓
 
ジョン大王

   なので、いつもマナーベルトをさせられ愛用しています。

         年齢もとある事情により血統書が不明に(>_<)
     
   12歳以上だと思いますが、我が家で元気に長生きしてほしいナ~  
* Category : ジョン編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
きらさんは、2004年10月16日に我が家に来ました☆

我が家1 我が家2
                  (我が家での1日目)
                

家に来て、1週間後くらいからお腹を壊し、その後血便が・・・かなり心配しました。

  
                   そして、今は・・・・・

おやすみ

           すくすく育ち、現在は体重5.6㎏です☆

    もうすぐ8歳になりますが、いつまでも元気で過ごしてほしいな♪
* Category : きら編
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ★すももママ★
こんにちわー!
きらさん、パピーの頃からカワイイですね^^
元気に成長してくれて、
本当にイイ子ですね^^
元気でいてくれるのって、一番の親孝行ですもん~❤
8歳のお誕生日も、
元気にお迎え出来ますように~!!

★すももママさんへ★ * by きなこ
コメントありがとうございます♪
パピーの頃は本当に可愛かった^^;
そんなきらに騙されました。
今では、ガルルきらです(>_<)
そんなガルルきらでも元気に8歳の誕生日を迎えてほしいです♪
最近フレンドリーなすももちゃんとナッツちゃんがうらやましい(^O^)

個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
お天気がイマイチな土曜日参加してきました♪
      嵐さんの「わくわく学校」
わくわく学校
自分の申込分は残念ながら(涙)
      友人のおかげで参加できました(^O^)感謝!

とっても楽しい一日でした♪
  ・・・クリアーファイルが買えなかったのが心残りだけどネ←早々に売切れって(涙)

帰りはビールで乾杯!
ビールがうまい!
海鮮おこげ

これから宮城、大阪、福岡に続きますが、みなさん参加出来るといいですネ!
  クリアーファイルが欲しい方は、早々に買って下さいネ!(笑)



* Category : 飼い主編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
