個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-29 (Sun)
今日も猛暑でしたね~すっかりバテ気味です(飼い主がです^^;)
そんなダラダラ毎日を過ごしていたら・・・体重増えてた!!
夏なのに・・・やばい ← なので、朝の散歩を始めました。
いつまで続くかしら?? 3日は歩いたので3日坊主ではないですよ(汗)
 
  さて、さて、
    せっかくダイエットしょうと思っていたのに(>_<)

      明日までももフェアー

           ももフェアー
            
                ついつい買ってしまいました。
                  
               ももケーキ

                このケーキまるまる桃1個使ってます。

                   すごく美味しかった♪

  あれ?ダイエットは・・・エヘヘ

            明日からまたダイエットガンバリマス!^^;


   その頃、きらさんは・・・
        うまうま

あまりにケーキを欲しがるので、
           久々のガムをもらい満足そうでした!?

    
騙された事に気づかないきらさんにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 
* Category : 飼い主編
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by cmkp
ご無沙汰でーす☆

やっと来れましたよっ♪
メールありがとうございます^^

きら&ジョンちゃん達を「生」で見れて嬉しいです☆
また遊びに来ますねー♪

個別記事の管理2012-07-27 (Fri)
     またまたご無沙汰しております(汗)
     
     きらさんの病院のお話をアップしようと思いながら・・・

飼い主ではないですが、きらさん家族が検診でレントゲンがひっかかりCT検査。
マイナス志向のきらさん家シロが出るまで、どんより過ごしていました。
(胸のって怖くないですか?なんでも再検査は怖いけど)
まー結果、オーライだったんでokなんですが・・・(ヨカッタ(^O^))

     
       今日から宜しくお願いします!!(いつまで続くか!?)

    それでは、今日のタイトル「病院day」のお話を・・・

    きらさんは月1で病院に通っています。もうベテランさんです。

        待合室1
 
    ベテランさんなんて言わないでヨ~

        待合室2

    病院では超いい子で待っていられます。でも、不安顔ですが。

 今週の木曜日、午前の診察の一番最後でした。
(行く時間が遅いからだよって、きらさん思ってるだろうな)


 診察室に呼ばれ、聴診、耳掃除と肛門絞りに、腹部エコーの検査でした。

 話は、3月の中頃まで、戻ります。

 途中まで書いてたら、記事が消えました(涙)なので、

                        つづきは、また。


   ランキングに参加しました。よろしければ、お帰りにポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



* Category : きら編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
今日もめちゃめちゃ暑かったですね!
飼い主は3連休ではありませんでしたが(>_<) 
それでも、この前からカリカリかゆそうなきらさんのシャンプーを日曜日にしました!


     シャンプー1
 
   よゆうのきらさんに見えますが・・・なんども飼い主によじ登り
   飼い主の方がびしょびしょ・・・トホホ

     シャンプー2
     
   カモシカのように細い足・・・折れそうでコワイ!


   洗濯機の上から失礼します!

     シャンプー終了

     シャンプー終了2

     シャンプー終了3
    終わりですかねぇ~

     ドライヤー1
 
   タオルドライの時なお怒りで口が出てましたが、
   ドライヤーは何故かよゆうのお顔♪

     ドライヤー2

   なんだか気持よさそう~


   久々にお家でシャンプーしましたが、
             ドライヤーはおとなしくやらせてくれることを発見しました(^O^)
(タオルドライイガイハOKデスヨ!)

     ガウガウなきらなのに・・・飼い主 大感激 でした。



   そして・・・

    つかれました 

    シャンプーの後は何故かダッシュしまくるので繋がれています。
   
    皆様のわんちゃんはシャンプーの後はおとなしいですか?

* Category : きら編
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ペットランキング
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

個別記事の管理2012-07-07 (Sat)
    きらさんのご飯のストックがなくなりそうなので・・・

   ごはん

            こんなに大量に作っても

   17日分です


            そして、このまま冷凍保存しています。

  食べるときに、サーモンオイルとリンゴ酢、ごま、サプリメントと薬などを入れています。

  なので、朝と夜の1日2回の食事ですが、さらに、1回分を3回に分けて食べてます。   
 


            今回出番なしのきらさん
    ねてます
            何ももらえないのでふて寝中!?
* Category : きら編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
  今日は、雨降りで残念な日曜日。

   全体的にモコモコ・・・。
   モコモコ      
   トリミングもなんですが、今回は爪切りに行ってきました。

   昨日、遊んでる最中に「キャン」の声。
   その後、また遊んでたので大丈夫なんですが、爪が引っ掛かったみたい(>_<)

   爪1
   あら~こんなに伸びてました。
  
   気づかなくて、ゴメンネ!きらさん
               ↓
               ↓
   爪2
   裏の毛もカットしてもらいスッキリしました。よかった♪


   本当は、自分で爪切り出来ればいいのですが、
   きらの爪は白と黒が混ざっていてよく境目がわからないので、
   いつも行くトリミング屋さんにお願いしました。
   
   顔とかは、カットしてますが、爪はきらさんが怒るので(汗)
   近いうちに、トリミング行こうね!!
* Category : きら編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-01 (Sun)
    きらさんとジョンさんのうちわ作ってもらいました♪

    夏はこれで、2わんをあおがせていだだきます^^; (節電に貢献!?) 
   うちわ
            うちわのバックはスルーでオネガイシマス(汗)

    うちわの2わんは仲良しさんに見えますが・・・


             現実は・・・    

    きらとジョンの距離1
     
       ビミョウな距離のきらさんとジョンさん

    きらとジョンの距離2

     これでも外ではなんとか一緒にいれる2わんになりました。


     いつになったら、仲良しになれるのかしら???
     そんな日はいつ来るのかしら!?
          

     前回の記事で抜けてしまいました^^;
     北海道から東京近郊に来ました。
     ジョン

     そうだよね、ジョンがんばったよね!
     電車→飛行機→モノレール→電車・・・よく来たね!!
* Category : きらとジョン編
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

拍手コメントありがとうございます! * by kirara0802
はじめまして!コメントありがとうございます!実は私も、同じマルチーズで名前も一緒だぁととても嬉しくて、毎回読み逃げですが訪問させていただいていました。うちのきららも親戚が飼えなくなって三才の時にうちのワンコになった背景があるので、ジョンくんとも共通点があるんですね。幸せそうな2ワンに毎回癒されてます。 私も、ブログ始めたばかりで初心者もいーとこですが、お互いボチボチ更新していきましょう!コメントをいただいたのは、なんと初めてなので、本当にうれしかったです。また 遊びにきます!

kirara0802さんへ * by きなこ
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
きららちゃんも三歳から飼われてるんですね。実は、ジョンは私にはほとんど懐いてないんです(涙)ジョンともきららちゃんとkirara0802さんみたいに仲良くなれるといいなぁと思っています。また遊びに行きますので、宜しくお願いします。


