個別記事の管理2012-09-28 (Fri)
久々登場ジョンさんですが、毎日元気にお散歩行ってますよ♪
        ジョンお散歩1

ご近所のお友達、シンちゃん♪       
        ジョンのお友達1

あれ?今日は遊ばないのかなぁ~
        ジョンのお友達2

ジョンさんはフレンドリーなので他のわんちゃんも大丈夫ですよ♪
    (ダレカサントチガッテ・・・(涙))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日見つけた秋・・・

      とんぼ

そして、ミーハーな飼い主の秋は・・・

      東京ドーム

水曜日に行って来ました♪
楽しかったけど、お疲れ気味です(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : ジョン編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
昨日は10月中旬の気候らしいですね。一気に冬になってしまうのかしら??

やっとわんちゃん達が遊べる季節になると思ってたのに!!

そんな今日この頃・・・

きらさんも夏から秋・冬に寝床替えかしら!?

きらさんの夏は

        ↓
       トリミング4

          (トリミングの時の使いまわしてごめんなさい^^;)


きらさんの最近は

        ↓
       寝床1

とうとう・・・
        ↓
       寝床2

丸まって寝るようになりました。季節の変化が分かりやすいわ~

きらはこの寝床が大好き(飼い主も丸まって寝てる姿に♪)

そろそろ汚れ気味なんで変えたいんですが、もう同じ物は売って無いんですよね(汗)

どこかに無いかしら~

そして、もっと寒くなった時のきらさんは・・・

                   その頃に記事にしたいなぁと思います。

めっきり寒くなり朝方布団にもぐってくるきらさんにポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村     
* Category : きら編
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Non姉姉
うちもわんこで季節を知ることができますよ
ここ数日はお膝で丸くなってずっと寝ています
急に朝晩涼しくなってきましたのでクールパルネ片付けて
冬の支度を始めましたよ ^^
伸びて寝ている姿も可愛いけれど丸くなってるところも(*´∀`*)ですよね ^^

* by ★すももママ★
きらさんの冬用のベッド、寝袋になってるやつでしょ?
わが家も前冬に使ってたんだけど、
コレ今年も売ってますよ~♪
新色(薄ピンク・ブラウン)になってますが^^
わが家も買い直しました~(^^ゞ

ワンコって、寒くなったらすぐに毛布コースですよね(笑)
寝方で季節を感じられるね^^

Non姉姉さんへ * by きなこ
こんばんは!コメありがとうございます。
寒くなるとわんちゃん達みんな一緒なんですね。
丸くなって寝てる姿見てると癒されますね♪

忘れてた!そうですね、クールマット片づけないと^^;

★すももママ★さんへ * by きなこ
こんばんは!コメありがとうございます。
きらのはちょっと古くてマザーボールっていうのなんですが、寝袋になってるのがあるんですね♪
見てみますね。情報ありがとうございます♪

寒くなるとホント分かりやすいですよね~
夜寝る時も布団の中ですから(笑)

個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
今日は朝から雨で肌寒かったです。

そろそろカラッと秋空になってほしいなぁ~

そして、きらさんのお洋服も秋物が必要かしら??

今回初めてはっち堂さんのお洋服お願いしちゃいました♪

        おニュな服5

なかなかかわいいですよ♪

        おニュな服6

後ろのデザインがとってもお洒落です♪

        おニュな服7

ガンバった!!ガンバったよ♪

もちろんその後は、お礼のさつまいもをゲットしたきらさんでした♪

はっち堂さん、お洋服ありがとうございました。また、素敵なお洋服宜しくお願いします♪

またまた衣装持ちになったきらさんにポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Non姉姉
可愛いですね~とってもよく似合ってますよ
お出かけが楽しみだね~
上手に出来たモデル料 お芋さんよかったね ^^

* by はっち母
きなこさんっ♪可愛く紹介して下さって有難うございます♪
きらさん、とっても可愛いでーす(〃艸〃)
いっぱいお出掛けしてくださいねっ♪

きらさん!ギャラのさつまいもはたくさん貰えたのなか?(笑)

Non姉姉さんへ * by きなこ
こんにちは!コメありがとうございます。
これからの季節にピッタリでお出掛け楽しみです♪
その後しっかりモデル料食べてました(笑)

はっち母さんへ * by きなこ
こんにちは!コメありがとうございます。
お洋服が可愛すぎて女の子に見えそう(笑)
サイズもピッタリでしたよ。
着せて出掛けるのが楽しみです♪
ありがとうございました。

初めて・・!? * by すず❤ママ
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずv-343へ」のすずv-343ママです。
コメントさせて頂くのは・・・もしかして、初めてかも・・!?
いつも読ませて頂いてるのに、申し訳ありません・・e-351
(せめて「MIX小型犬」はポチッとさせて頂いてます!)

きらさんのお洋服、可愛くてとってもお似合いですv-291
そんなパステル・カラーのお洋服なんて、家の子達ならすぐどろどろにしちゃいます。
きらさんはおしとやか・・って、女の子じゃないってv-8

また、伺います。今後共どうぞよろしくお願い致します!

すず❤ママさんへ * by きなこ
こんばんは!コメありがとうございます。
私もいつも読み逃げさせてもらってます^^;
こんな拙いブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね!
私もまた遊びに行かせてもらいます。
こちらこそ宜しくお願いします♪

個別記事の管理2012-09-22 (Sat)
昨日は豪雨ですっかり濡れてしまいました(>_<)

そんな金曜日と木曜日の出来事を・・・

TVのニュースで観てから、食べてみたいと思っていたパンケーキ

お友達と表参道で待ち合わせして、ハワイで有名なパンケーキのお店へ

行こうと思ったら、やっぱり考えが甘かった(汗)行列が凄くてあえなく断念。

ヒルズも入れず(>_<) 結局、少し離れたパンケーキとワッフルの人気のお店へ

わくわくしながら待ってると。
       パンケーキ1

あとはお好みで。
       パンケーキ2

ちょっとパンケーキ小さいかなぉと思ったりもしましたが、美味しかった♪

お店も可愛くてよい感じでした。
       パンケーキ3


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


金曜日の日は、別の用事で国立まで行ったので^^;(もちろん中には入れないけど・・・)

行く予定はなかったのですが、豪雨に濡れ、目的の物も買えず(涙)

散々だったので、この前、ちょっと遠いからと断念したお店に

ここは喫茶店なんですが、ホットケーキも人気とのことで。

一瞬営業してるのかどうか分からなく、覗いてしまいました(汗)

やっぱりホットケーキを注文しました

      ホットケーキ1

シンプルだけと、美味しい匂いが

      ホットケーキ2

後から来た女性4人のお客さんもホットケーキを注文してました。

こちらも美味しかったですよ♪

      ホットケーキ3

色々あった1日でしたが家に着いたら、珍しくきらさんの歓迎を受けたので疲れも吹っ飛びましたよ!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 飼い主編
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Non姉姉
うわ~ 美味しそうですね~
私もパンケーキ食べたくなってきました
明日の朝ごはん 作っちゃおうかな?
入れなかったお店 リベンジして報告してくださいね ^^

Non姉姉さんへ * by きなこ
おはようございます!
パンケーキ美味しかったです。
よくテレビでみててクリームいっぱいで食べれるのかなぁと思ったら、全然甘くなくまだまだイケますね(笑)入れなかったお店いつかリベンジして来ますね!
おじさんも並んでたのにはびっくりでした!!

* by はっち母
パンケーキもホットケーキもどちらも美味しそう~♪
最近、食べていないから私も食べたくなっちゃったヽ(*´v`*)ノ

きらさんは きなこさんが帰っても歓迎してくれないの??
うちのはっちと同じです(笑)

はっち母さんへ * by きなこ
こんにちは!
どっちも美味しかったですよ♪

はっちちゃんも一緒なんですね!
普段のきらは気が向けばちょろっと玄関をのぞきに来てすぐにリビングに戻って行ってしまいます(涙)
きっと仕事と違うときはお土産があると思ってるかも(汗)

個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
ちょっと前に届いていたきらさんのお洋服♪

またまたLOVE&PEACHさんのお洋服です

きらさんの方が飼い主よりもしかして・・・衣装持ちかも(汗)

今年の夏は飼い主の服は買ってないような・・・アレ??

じゃ、早速モデルさんを!!

     おニュな服1

笑顔がGood!!今度は、後ろもお願いします♪

     おニュな服2

アプリの部分が光っちゃってますが、Kiraの名前を入れてもらってます。

最近のきらさん、やっとモデルも出来そうかな・・・
(なんて~タダでやってくれるわけがない(汗)目の前には大好きなさつまいもが・・・)

他のお洋服もお願いしたかったのですが・・・

       おニュな服3

           ↑の事情により他のお洋服はモデルさんなしで紹介を!!

       おニュな服4

もう少し涼しくなったら着せたいなぁと思っています。てんとう虫さんは秋かなぁ~

LOVE&PEACHさん、今回も素敵なお洋服ありがとうございました。

ほんとうはフリフリ着せたいんですが(汗)男の子だし・・

せめて飼い主の好みできらさんには赤いお洋服着せてます^^;

きらさんは赤が似合いますよね。ネ!!のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Non姉姉
どれも可愛いですね~
そろそろ朝晩涼しくなってきましたから
お洋服も気になる頃ですね
わんこの洋服ってあっという間にいっぱいに!
どこのお宅も一緒なのですね ^^
キラちゃん モデルお疲れ様 ^^

Non姉姉さんへ * by きなこ
こんばんは!やっと涼しくなってきましたね。
LOVE&PEACHさんの服はどれも可愛いですよね♪
出掛けてもペットショップでかわいいお洋服見るとつい買ってしまいます^^;
やっぱり、一緒なんですね♪
わんちゃん専用タンスがほしいくらいです(笑)

個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
昨日アップする直前にPCがかたまり、記事が消えてしまった(涙)
最近よくかたまるのはそろそろPCが壊れそうなのかしら(>_<)

では、昨日アップする予定の記事を!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久しぶりに都会に行った金曜日。お友達に何カ月ぶりに会いました。

お友達に誘ってもらい、蒸餃子を食べに・・・

      餃子1

蒸餃子がモチモチしてて美味しかった♪ 結構な数食べちゃいました^^;

お友達の昔からの行きつけのお店なのですが、今回は2号店に行きました。

こんなお店があったなんて、ぜんぜん知りませんでした^^;

最後に女性にはデザートのサービスがありましたよ♪

頑張って食べましたが、あまり得意じゃないかも(汗)
              (どうせなら、杏仁のほうが)←サービスなのに・・・

帰りにくじ引きがあり、お友達ともども4等賞でした。

4等賞は蒸餃子サービス券♪ また、食べに来たいなぁ(^O^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遅くなってしまったので、絶対寝てると思ったら・・・
      おかえり1

嬉しいけど^^;
      寝ますか1

その後は、いつものように夜しっこに行って、はみがきして寝ましたよ~

きらさんが、待ってると思うと遅くなれない(汗)

きらさん~早く寝て下さい!!お願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 飼い主編
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Non姉姉
お友達とのご飯はあっと言う間に時間過ぎちゃいますよね
きらさん 待っててくれたのですね かわいいですね
私もわんこいるので留守番させている時は時間気になります

Nonのうちの子記念日にお祝いのお言葉有難うございました(^-^)

Non姉姉さんへ * by きなこ
こんばんは!コメありがとうございます♪

ついついお友達に会うと遅くなってしまいますよね!
で、帰ってドアを開けたら玄関にいました(汗)
来週もちょこちょこ遅くなりそうなのでどうしょうかなぁ^^;

個別記事の管理2012-09-13 (Thu)
レディースdayの水曜日「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を観て来ました。

結構席が埋まってて良かったです!(地元だと寂しい人数で観たりしません?)


今年はゴーヤが生るのが遅いなぁと思ってましたが、8月の中頃から結構出来てました。

そのゴーヤもそろそろ終わりかなぁ~今年は夏が終わる気がしないけど・・・
      ゴーヤ1

でも、まだ頑張ってますよ!
      ゴーヤ2

今年初めてゴーヤの天ぷらを食べましたが、なかなか美味しかったです(^O^)


そして、もう1つの・・・白メダカ
      めだか

最初に何個かの卵を産んだんですが、何故かその後はさっぱり??

で・・・1匹だけ育ちました(>_<)

今は、全部で9匹泳いでます。残ったメダカは全部オスかしら!?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 飼い主編
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ★すももママ★
映画館って、本当に寂しい時ありますよね~
この前見に行った時は、7人でした(笑)
元はとれるのかなぁ?
踊る大捜査線、 私も週末に見に行く予定ですよ♪

ゴーヤ、天ぷらもアリなんですね!?
でも私・・・ ゴーヤが苦手で。
あの苦さがダメです~
天ぷらにしたら、苦くなくなるのかしら??

★すももママ★さんへ * by きなこ
こんばんは!コメありがとございます♪

踊る大捜査線、ぜひ観て来て下さいね!

ゴーヤの天ぷら、衣もがあるからなのか結構いけますよ~
ぜひ食べてみて下さいね!
今年は家のゴーヤあまり苦さを感じなかったです^^;
会社の人に聞いたのですが、ゴーヤカレーも美味しいらしいです。
きらの食事の中にもゴーヤ入れてますよ♪

* by Non姉姉
うちの子記念日のお祝いのお言葉有難うございました
ゴーヤ日々収穫しては食べてますよ
天ぷらも美味しいみたいですね
今度作ってみます ^^
メダカもずっと飼っていましたが産まなくなって
いなくなってしまいました;
メダカ大好きです かわいいですよね

個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
土曜日のつづき・・・あれ?遅くない(汗)

その後は、ドックカフェからいつもの公園へGO!

4時半頃に到着したのはいいけど・・・
      公園で1

早すぎたかなぁ~まだ暑いしね^^;
      公園で2

キョロキョロしてるけど・・・
      公園で3

あっ!「きら」 と呼ばれてるよ~
      公園で4

きらが小さい頃から知ってる同じ歳のチワワ君と飼い主さん(写真撮れませんでした)
      公園で5

近くまで行きながら・・・クンクン業務開始(汗)

しばらく、クンクン業務をしていると、また呼ぶ声が・・・
      公園で6
またまた、小さい頃からの公園のお友達ダックス君と飼い主さん

きらさんの数少ないお友達さん♪

きらはダックス君の飼い主さんが大大好き

自分からお尻を撫でてと寄っていきます♪
      公園で7
ダックス君もとても大人しいわんちゃん。

遊ぶわけでもないですが、いい距離で過ごせます♪

その後は、夕方のお散歩時間なので、わんちゃん達がいっぱい・・・

知ってるお友達わんちゃんもいるので、きらさんもその輪の中に・・・

多数のわんちゃんの中だと、割と大人しくいられますよ!
(積極的なわんちゃんはダメなんだけど・・・)

遊べたり出来ないんだけど(汗)

小さい頃は毎日のように公園行ったり、お友達が多い土日に行ったりしてたのに・・・

仕事の都合で最近は行けなくなっちゃたね(涙)

これからは、少しづつ涼しくなるので、また遊びに来ようね、きらさん

久しぶりにお友達に会えたきらさんにポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by はっち母
きらさん、お友達に会えて良かったね♪
とっても嬉しそうな お顔ですね(o´艸`o)
きらさんは積極的なワンちゃんはダメなのねっ。。
じゃぁ、うちのあいるはダメだわー
ものすごい積極的な女子なんです。。(笑)

はっち母さんへ * by きなこ
こんにちは!コメントありがとうございます。

久しぶりに会えて嬉しそうでした。
でも初めてのわんちゃんだとガウしないか心配で心配で(汗)
あいるちゃんは積極的な女の子なんですか~羨ましいなぁ。
ご近所ならぜひ遊んでほしいのに~

個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
きらとジョンの誕生日には沢山のお祝いのコメント、拍手をいただきありがとうございました♪
とても、嬉しいです(●^o^●)

今日はお休みなのに・・・休みに関係なく毎日5時過ぎに起こされる飼い主です^^;

きらさん~もう少し寝たいです!(スリスリ&お手手でチョンチョン(涙))

そんなきらさんにお付合い(?)して、今日は午後からお出掛け~

きらさん地方の近場にはドックカフェが数えるほどしかありません(>_<)

そのひとつに今日は参上して来ましたよ♪

トリミングとドックカフェが一緒になってる所です。

     カフェ1

今日は、カフェには誰もいなかったので、わんちゃんが苦手なきらでも大丈夫でした(^_^;)

なので、探検開始です~

     カフェ2

すっかり慣れてお店の人にも積極的に行ってます(嬉)

    カフェ3

そして、抱っこねだってしてもらって(汗) きらさんルンルンでした!

トリミングに来たわんちゃんにはガウガウしちゃったけど・・・

きらが喜んでたから、ヨシとしましょう(笑)

その後は・・・いつもの公園へGO!

つづきは、また明日!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by はっち母
こんにちわー♪
先日は有難うございました♪

きらちゃん楽しそうっ(*´艸`*)
お店の人にナデナデしてもらって嬉しそうですね♪
家の長女(はっち)はワンちゃんも人もダメなので
お店の人に触ってもらうなんて絶対に無いデス。。。
いつもの公園も楽しみにしていまーす☆

また遊びにきますね~♪♪

* by Non姉姉
ドッグカフェ 散策楽しそうですね
うちの街には1つだけ 我が家から徒歩5分くらいの所にあります
毎日仕事帰りに連れて行っていましたが
2匹になってがるがる親子 手がかかって足が遠のきました

はっち母さんへ * by きなこ
こんばんは!コメントありがとうございます♪

すごく楽しそうにしていました。初めての人にあんなに積極的に行くなんて、びっくりです。
でも、ガウガウ犬なんで違う意味で心配で^^;

はっちちゃんは、わんちゃんも人もダメなんですか~
でも、はっちちゃんとあいるちゃんが仲良く寝てる姿を見て羨ましいです♪
きらとジョンでは、ありえませんから(涙)

Non姉姉さんへ * by きなこ
こんばんは!コメントありがとうございます♪

ドックカフェとても楽しかったみたいです♪

ドックカフェが徒歩で行けるところにがあるなんて、羨ましい!
もう少し近場にあると嬉しいんですけどね~

うちもガウガウ犬なので、ドックカフェなどでは気を使って、逆に私が疲れ気味です(笑)

個別記事の管理2012-09-03 (Mon)
9月3日は、きらさんの8歳のお誕生日です

元気に8歳を迎えられてとってもはっぴーです♪

そして・・・
    お誕生日が??のジョンさんも一緒に13歳(?)をお祝いしちゃおうね(●^o^●)
    (ケーキ代けちったわけじゃないよ・・・(汗))

    2012年BD1

今年もロビナさんのケーキ♪ (飼い主の発注日ミスにより顔なしケーキ^^;)

喜んでくれるかなぁ♪

     2012年BD2 HappyBirthday きら~さん

眼見状態のきらさんをしり目に、ここで飼い主から 
                 「HappyBirthday」の歌のプレゼント♪

     2012年BD3

あれれ・・・喜んでない(涙)

     2012年BD4

じゃ~そろそろお楽しみを!!

     2012年BD5

の、間に・・・・きらが味見!!してあげましたよ!

     2012年BD6

ケーキの大きさは=体重で分けさせていただきますよ!

では、やっと・・・

       きらさんは・・・あっという間に完食♪

きらさん、お誕生日おめでとう♪
    2012年BD7

      ジョンさんは・・・あっという間に完食 と、思ったら

                      お口からポロリと落として、ゆっくり~と食べて完食♪

ジョンさん、お誕生日おめでとう♪
    2012年BD8

これからも元気に幸せな時を一緒にすごせますように~

        そして、来年も美味しいケーキ食べようネ!!絶対に(●^o^●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2010年は顔付きケーキの為に11日にお祝いしたね!

写真を撮るのに夢中で、きらさんにガウガウされたっけ・・・

    2010年BD


2011年はやっと誕生日の日にお祝い出来たね!

やっぱり、味見されたっけ・・・

    2011年BD

今年も楽しい思い出増えるといいね!2わんが健康でありますように!! 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

* Category : きら編
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ★すももママ★
きらさん8歳、
ジョンさん13歳、
どっちも、お誕生日おめでとうございます♪

この1年も、楽しく元気に過ごせましように~!!
そしてまた来年、
ウマウマケーキでお祝いしようね^^
ロビナさんのケーキ、美味しかったかな?
来年はお顔付きにしてもらいましょ♪

きらさん&ジョンさんにとって、
ステキな1年になりますよーに(^◇^)

★すももママ★さんへ * by きなこ
きらとジョンにお祝いコメありがとうございます♪
嬉しいです(●^o^●)
来年こそは誕生日に間に合うように注文しないと(汗)

2ワンと一緒に元気に過ごせるようにお互いに頑張りましょうね!
これからも宜しくお願いします!

残念なことは、王冠が見つからなかったことかな^^;
ナッツちゃんとすももちゃんがすごく可愛かったから~
でも、被せたら多分怒られてたと思います(汗)

はじめまして。 * by temari
きなこさん、コメントありがとうございました。
けんたのこと 見ていて下さって嬉しかったです。

きらさん 遅ればせながら ^^;
8歳のお誕生日おめでとう!
ジョンさんも13歳 おめでとう!(^^)v
すっごく 可愛いお誕生日ケーキですね♪
去年のも すごいです!

我が家のワンコホットケーキと違いすぎるぅ~(笑)
私も食べたいくらいです。^^;

きなこさんと きらさん、ジョンさんが
幸せな一年を過ごせますように。。。

temari さんへ * by きなこ
きらとジョンにお祝いコメありがとうございます。
嬉しいです♪

本当は私もケーキ作りたいんですが、なかなか(汗)
ケーキはいつも味見しています(笑)

幸せな1年を過ごせるように頑張ります♪
また遊びに行きますので、宜しくお願いします!

おめでとう♪ * by karko
きらさん、ジョンさん、お誕生日おめでとう~
ケーキ、美味しそうだね!

歌のプレゼント、一度もした事がない私
(;^_^A アセアセ・・・

2わんちゃんが、元気でハッピーな日々でありますように。

* by Non姉姉
きらさん8歳 ジョンさん13歳
お誕生日おめでとうございますe-405
元気にお誕生日迎えられてうれしいですね
今年1年も素敵いっぱいの年になりますように~
美味しそうなケーキでお祝い よかったね~

karkoさんへ * by きなこ
きらとジョンにお祝いコメありがとうございます。
嬉しいです♪
歌のプレゼントはきらにとっては迷惑だったみたい(汗)
食べ物大好きですから^^;ジョンの食欲もすごかったです。

2わんが元気にハッピーに過ごせるように頑張ります!!

Non姉姉さんへ * by きなこ
はじめまして!
きらとジョンにお祝いコメありがとうございます!
とても嬉しいです♪
2わん共ケーキ(多分食べ物ならなんでも・・・)大好きで、喜んで食べましたよ~
シニアわんなので、来年も元気に誕生日迎えられるよに頑張ります!

遊びに行かせていただきますね!宜しくお願いします。

個別記事の管理2012-09-01 (Sat)
いよいよ9月ですが、まだまだ暑い日が続くみたいですね^^;

そんな暑い木曜日ジョンさん、トリミングに行ってきました。

サマーカットでお願いしましたよ~

あれ~お顔はなんとなくポメでいける!?体は・・・

     トリミングa

角度によっては、お顔がまんまるでやっぱり豆しば!?
          
     トリミングb

かわいいバンダナを着けてもらったし、ジョンさんが可愛いからヨシとしよう!!

でも、やっぱりお歳だからカットすると白いところがチラホラ見えちゃいますね(涙)




ジョンさんを一番でトリミングにお願いしている間・・・

     堂島ロール

お出掛けてして、堂島ロール買っちゃいました^^;

堂島ロール結構飼い主のお気に入り♪ う~ん、体重がヤバイのに・・・

堂島ロールのせい!?
お迎えが遅くなってしまったジョンさんにポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

* Category : ジョン編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |