個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
普段のきらさんとジョンさんは、別々のお部屋で過ごしています。

今日は、きらさんがトリミングでお出掛け中。

ジョンさんにもしばしのんびりしてもらちゃお~と思って、なるべく別々にトリミングお願いしています。

        いないの1

あっちこっち探索開始で、なかなか落ち着かないみたい(^_^;)

        いないの2

何故か同じ場所(そこはテーブルの上だよ(-_-;))に座ったり、
        いないの3

寝てしまったり(色んな物が散乱中でお見苦しいのでモザイクで(汗))
        いないの4

また探検したりと忙しいよね~

         いないの5

ジョンさんもうまうま見てます(笑)
         いないの6

ちゃんときらさんのお水を飲んでます。そんなに美味しいのかなぁ(^_^;)

その後、散歩から帰って来たらさっさと自分の部屋に戻ってしまいました!

早く仲良くなって一緒に過ごせるイイネ!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : ジョン編
* Comment : (2) |

* by   NON姉姉 
別々にトリミングに出すのもいいですね
連れて行く手間暇もかかっちゃいますけどw
ジョンさんあちこち探索楽しかったようですね ^^

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

本当は一緒にお願いする方が楽ですが、
いつもジョンはお部屋と散歩以外自由に出来ないので(涙)
少しでも楽しかったら良かったと思っています。
今日はジョンがトリミングに行ってます♪

個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
今日はお天気がよかったのに風が冷たかったですね。

さて、旅行の続きも今回でラストです。
         水上温泉23

やっと、雨が上がりました♪

         水上温泉24

きらさんと近くをお散歩して来ました♪

         水上温泉25

道の駅でお土産も買いました。

そして、昼食はおそばを食べることに。

         水上温泉33

ふらりと入ったお店でしたが、おそば美味しかったです♪

         水上温泉26

ジョンさんには、キャリーバックの中に入ってもらって前に乗ってます。
         水上温泉27

きらさんは今回は後ろの座席です。お待たせしました出発ですよ~

あとは、高速に乗って、家へ!!

         水上温泉28

車の中のきらさん、寝るのにも飽きて落ち着かなくなったので、

ゴングの中のおやつ食べてます(^_^;)(これが、後で後悔することに(涙))

帰りの高速は、高坂SAで休憩
         水上温泉30

高坂SAにはドックランがあるので、ここで休憩する事にしたのですが(^_^;)

きらさんを連れてドックランに行ってみましたが・・・

お友達がご挨拶に来てくれたのに、へっぴりきらさんすぐ入口の方へ(-_-;)

なので、写真もなく退散でした。

せっかく来てくれたわんちゃんにも飼い主さんにも<(_ _)>

フレンドリーなわんちゃんが羨ましいわ~

でも、きらさんとジョンさんの2ショットが撮れたから
         水上温泉29

ちょっと迷惑そうなジョンさんでした(^_^;)
         水上温泉31

         水上温泉32

楽しそうなお顔が見れてよかった!!

今回の旅行はこれで終わりです。長々お付合いいただきありがとうございました。

大変でしたけど、きらさんとジョンさんの思い出も出来たし、楽しかったです!!

また、きらさんとジョンさんと一緒に来れるといいなぁと思う飼い主でした♪
         水上温泉34

後悔それは・・・・

ゴングの中のおいもが散乱して、車の掃除をした飼い主にポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョンお出掛け編
* Comment : (4) |

* by   NON姉姉 
雨が上がっていいお天気になってよかったですね
一緒のお出かけとっても楽しそうです
お友達わんこの挨拶 わん見知りしちゃったのね
また次のお出かけ計画しなくては・・ですね

* by ponko
こんにちは♪

雨上がりお天気みたいで
青空がまぶしいですね。

次はどこに行くのかな?

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

東京方面に戻ってきたらすごくよいお天気でした(^_^;)
わんちゃんと遊べないし、知らない場所だとへっぴり腰になってすぐ車の中の戻りたがるんですよ(涙)
そして、ワンとも言わないんです(笑)

また、一緒にお出掛けしたいです♪

ponkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

東京方面はほんとお天気よかったんですね~
戻ってきたら、青空でびっくりしました(^_^;)

また、行けたらいいなぁと思っています♪

個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
また、ご無沙汰になってしまいました(^_^;)

早く記事にしないと忘れそうだと思いながら・・・

さて、どこまで覚えてるかなぁ(汗)と不安ですが、前回の旅行のつづきです。

残念な事にみなかみは夕方から雨でした。

明日はきれいな紅葉がみたい!!と思っていたのですが、
         水上温泉10

部屋の中からです。すっかり紅葉♪
         水上温泉11

虹も出ました。

久しぶりに虹も見れたし、これはお天気良くなるかも♪

まずはきらさんとジョンさんのお朝食

         水上温泉12

お部屋に食事用のボウルとテーブルがあったので、わざわざ食器も必要なかったなぁ(^_^;)

手作り食を食べてるきらさんには、、ロビーのレンジでご飯を温められるし、

わんちゃんには優しい旅館でした♪

そして、飼い主たちの朝食
          水上温泉13

他の湯豆腐とご飯とお味噌汁 そして、コーヒーと牛乳。

朝からお腹いっぱいになりました~

もう少し、旅館の周りを散策したかったのですが、小雨がね・・・

これからの季節は、みなかみ地方は雨が多いそうです。

降ったり止んだりで、また、虹が出たりとよく分からないお天気でした(涙)

そして、旅館を後にして・・・水上の駅へ

          水上温泉14

          水上温泉15

ボケボケの写真ですが(^_^;)
          水上温泉16

そして、きらさん谷川岳へ
          水上温泉17

谷川岳は凄い雨でした。

ロープウェイの中からも雨でよく見えなかった(涙)
           水上温泉18

それに寒かったです(-_-;)

           水上温泉19

きらさんにとっては初ロープウェイ!! ちょっぴり迷惑顔かしらね、エヘヘ

きら用の切符。手回り品って!? 
           水上温泉20

山には雪でしたね。

きらさんも他の観光客の方にかわいそ~って言われちゃいました(^_^;)

           水上温泉21

取りあえず、乗れましたって事で♪

その後は、凄い雨と寒さで早々に退散しました。

まだ、続きます。次回は、後篇です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョンお出掛け編
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by cmkp
水上は、すっかり寒かったのねー。
私も、昔3Wanをロープウェーに乗せたけど、ブルブル震えてたっけww

天神平は、お天気よかったらきれいでしょうねー♪

ネコ車掌さんのきらさんが、かわいいぞー☆

* by Non姉姉
いいですね~ わんこと一緒にご旅行 ^^
お部屋から見える紅葉も薄ら雪のかかったお山も
記念の景色ですね~
雨がちょっと残念でしたね ちょっと寒そう
続き楽しみにしてますね

* by ponko
こんにちは♪
雨がちょっと残念でしたね。
ワンコ用の切符にビックリ(@_@)
荷物?ってこと?

続き 楽しみにしてますぅ!

cmkpさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

紅葉はとてもキレイでしたよ~
これでお天気よければ、よかったなぁ(^_^;)

わんちゃん達を連れてロープウェイに行かれた事あるんですね♪
大丈夫かなぁと思いましたが、無事往復おとなしく乗ってくれてたので、良かったです♪
ネコ車掌のきらさん、ボケボケになってしまいました(汗)

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

紅葉とてもキレイでしたよ~
雨がすごくって残念でしたが(^_^;)
2わんとの旅行、記念になりました♪
後編も頑張ってアップしますので、宜しくお願いしますね!!

ponkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

ちょうど紅葉の時期だったのに、雨が残念でした(涙)
私も切符びっくりしました~でも11月からは抱っこでOK
なんだそうです。なのできらさんも乗れました♪

後編も頑張ってアップしますので、宜しくお願いしますね!!


管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
先週の金曜日に一泊旅行に行ってきました(^O^)

写真を加工をしようと思ってるうちに・・・一週間早いですね(^_^;)

なので、何回か続きますが、お付合いお願いします♪

前々から、きらさんとジョンさんと一緒にお出掛けしたいと思っていた飼い主の願い☆

やっと実現しました(^O^)

きらさんにとっては北海道、そして、今回と2度目の旅行です。

ジョンさんもきらと一緒の旅行は2度目だね。

北海道は親戚の家にお泊まりだったので、きらさんとジョンさん、初めて旅館にお泊まりです。

さて、どうなることかしら!?


お出掛けの準備をしてると、落ち着きがなくなるきらさん(^_^;)       
      水上温泉1

置いてかれないように、着いて歩くので、早々に車の中で待機してもらいました。

そして、ジョンさんは・・・
      水上温泉2

いまいち乗り気じゃないお顔が心配(汗)

それでは、出発!!

途中、上里SAで休憩☆

      水上温泉3

知らない場所とか人の多い場所では、

すぐ「くぅーん、くぅーん」鳴いてビビリ犬に・・・

本当にガウガウ犬!? このまま今回はガウガウ犬返上でお願いします♪

そして、到着したのは、本日お泊りの旅館ペットと泊まれる温泉宿『だいこく館』!!

      水上温泉4

ケージは事前にお願いしておきました。ジョンさんはいつもケージの中でお休みだしね。

      水上温泉5

おもちゃも置いてありましたが、きらもジョンも興味なし(-_-;)

      水上温泉6

旅館の近くを散策中♪

足湯がありましたよ。入られてる方もいました。

そして、食事の時間☆

この食事処はわんちゃんも一緒でOkなのですが、

お行事の良い!?きらさんとジョンさんなので、お部屋で待ってもらってます~
(その為にもゲージお借りしました^^;)

      水上温泉7
                         ↑
りんごのグラタンは初めて食べましたが、りんご美味しかったです♪

お部屋に戻ると、ゲージの中で立ったままのきらさんがいました(汗)

なんとなく、落ち着かないきらさんには・・・
      水上温泉8

大好きなゴングで ごきげんであそんでますが・・・
                     
中身はさつまいもなんですが、取れなくなると、上のように・・・

ゴングをボンボン投げて、中身を出そうと・・・

下の部屋に響かないか飼い主ヒヤヒヤでした(^_^;)
       水上温泉9

ここの旅館は、お布団の上もOKです。

でも、ちゃんと家から持ってきた毛布の上でお休みするみたい♪

おやすみ!きらさん

あとは、朝まで吠えることなく寝てくれますように・・・

まだ、続きます。次回は、きらさん谷川岳へ!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョンお出掛け編
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by   NON姉姉 
一緒にご旅行よかったですね~
SAでもいい子に出来てすごいです ^^
ペットと泊まれる温泉宿 清潔で過ごしやすそうですね ^^
御飯もとっても美味しそうですね~
続きを楽しみにしています ^^

* by ponko
こんにちは♪
憧れのワンコとの旅行・・・
我が家も、せめて車中泊でもいいからちょっと旅行がしたいなぁ~という夢がありますv
がんばって実現するよw
高速道路も、ドッグランがあるSAも増えてきて ワンコ連れも沢山見かけるようになったね(*^_^*)

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます!
やっと一緒に旅行に行けました♪
ただ、思ったより大変でしたが(^_^;)
SAはずっと抱っこか椅子に座ってるとおりこうさんなんですが、
ビビリなのですぐ車の中に戻りたがるんですよね~

ponkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます!
無駄吠えのきらさんなので、なかなか行けませんでしたが、
やっと願いが叶いました♪
旅館の中でもドキドキでしたが(^_^;)
ponkoさんもコロンちゃんと旅行に行けるといいですね♪

* by cmkp
わー!!
旅行に行ってたのですねー☆
きら&ジョンさん、楽しかったかなー♪

ワンズとの旅行って楽しーですよね。
私達は、ちょっと疲れるけど、でもやっぱり一緒がいいですっ。

そうそう、旅行に行くと、写真撮りまくっちゃうから、
整理がたいへーん。

頑張って続き書いてくださいねー。
楽しみにしてマース♪

cmkpさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

念願の旅行に行ってきました♪
慣れないと色々大変でしたが、楽しかったですよ~
きらとジョンはどうだったのかなぁ~
楽しんでくれたら嬉しいんですが^^;

ブログサボリ中ですが、頑張って書きますのもう少しお待ちくださいね!

個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
ご無沙汰している間に^^; 

今年も残すところ2カ月を過ぎ、めっきり寒くなりましたね。

リビングもストーブが登場して、冬支度になりました。

そして、リビングの冬支度とともに、きらさんも・・・

夏から秋・冬までの寝床はで、寝てました。

最近はマザーボールで寝てることが多いのですが・・・

お休み中1

基本ふかふか好きです♪

でも、ちょっと飼い主が違うところからリビングに戻って来ると???

いないの?

アレレ??

先ほどまでマザーボールで寝てたきらさんがいない(汗)

              ↓

              ↓

こたつの中1

ちゃかりこたつの中にいましたよ!!

前まではこたつの中を覗くと怖いお顔になってましたが、今年は平気みたい♪

そして、その後は・・・

         こたつの中2

こたつの中で、仲良しさん!?

もちろん、きらさんがこたつの中にいる限り足を動かすことは出来ません(涙)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (10) * Trackback : (1) |

* by ponko
こんにちは~♪
朝晩寒くなってきましたよね~。
きらさん コタツ好きなのね~。
コロンは初コタツで 出たり入ったり・・・
まだ中でまったり!が出来ないみたいです^m^

* by はっち母
きらさん、オコタでぬくぬくですねー。
家はマダ暖房器具は出していません。。。
来週から寒くなるみたいなので
週末に用意でもしようと思います(*^^)v
うふふっ♪きらさん、気持ちよさそうに寝てますねっ☆

* by すず❤ママ
わんこってどうしてこんなに「おこた」が好きなのか・・。
家の子達も入ってますよ。
しかも「早い者勝ちテリトリー制」です・・。

もみくぅ親子はテリトリーを共有できるみたいで、
仲良く入っています。
しかし、こすずe-415は滅多に入れません・・。
覗くと2わんにガウられるんですよ。
2わんは、母であり祖母であるすずv-343にもガウったんですよv-364
とんでもない親子だわ。

だから、こすずe-415だけにベッドを買うことにしたんですv-364
今に見てろ!もみくぅめ!
前からのう・ら・み、晴らしちゃるっv-364

ponkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

コタツの中に入るために朝早くから起こされます^^;
中ではまったりしてるんですが、足動かすと怒られるし、
カーペットの温度も下げてるので、私は寒くって^^;
きらさまって感じです(涙)

はっち母さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

すっかりストーブまで使用してしまいました(笑)
きらが居ないと思うとコタツの中で寝ています。
ほんとうに気持ちよさそうに寝てるので、ついつい一緒にうたた寝してしまいます^^;

すず❤ママさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

きらもコタツ大好きですよ♪
でも、ジョンはコタツに入らないんですよね??

やっぱり親子は仲が良いんですね~
こすずちゃんが可愛そうだけど、
すずママさんが暖かいベットを買ってくれるから大丈夫ですね♪
どんなベットになるか楽しみにしています♪

* by   NON姉姉 
寒くなってきて証拠ですね~
わんこの寝場所で季節わかっちゃいますよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ひっついて寝られると
動けない! でも可愛いから我慢しちゃうのですよねw

* by ★すももママ★
ワンコの寝方や寝る場所で、
季節を感じる事ができますよね^m^
ほんと、寒くなってきました~
うちの子達も、暖かい系の物の上で眠ってます(笑)

きらさん、すごく気持ちよさそう~
添い寝希望です^^
うちも おコタ 欲しいー!
今まで一度も、コタツがあった事がないので、
コタツに憧れます❤

NON姉姉さんへ  * by きなこ
コメありがとうございます♪

今日も6時過ぎ起こされコタツの中です^^;
どれだけ好きなんでしょうか(笑)

可愛い~たしかに♪ でも・・・
一番の理由は、足狙われます(涙)
ハンターきらに変身です(怖)

★すももママ★さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

必ず暖かい物で寝てますよね~
最近はコタツで寝てるとその上に乗って寝てます♪
苦しくても・・・重くても・・・我慢です(笑)

コタツはほんとうは無いほうがいいかも。
ついつい動くのがめんどうだったり、気づいたらうたた寝してたりで^^;
ぜひ、きらと添い寝お願いします♪
ただし、足には注意です(笑)


