個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)
お久しぶりです。

きらさんもジョンさんも元気に過ごしています♪

朝、窓から外を見たら、雪でしたね!

       雪の朝1

今年2度目の雪。積もらなくて良かった(^O^)

そんな雪の朝でもこの方たち・・・

まずは、きらさん♪

       雪の朝2

わざわざ雪の積もってるところで、おトイレ(-_-;)

       雪の朝3

楽しそうに雪のあるところ歩いています♪

そして、コートの下から見えるお洋服(*^_^*)

次回、アップしますネ!!


続いて、ジョンさん♪
        雪の朝5

ジョンさんもやっぱり雪のあるところを歩いています♪

雪国育ちのジョンさん、元気いっぱいお散歩に行きました。

        雪の朝4

そして、雪の中をくんくん業務しながら・・・(笑)


最後にきらさんから一言・・・

飼い主の事情

きらさんの冷たい視線を浴びながら(^_^;)

ぼちぼち更新していきますので、また、宜しくお願いしますネ♪

いい加減にしてほしいと思ってるきらさんにポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (4) |

* by   NON姉姉 
寒そうなお外の景色ですけどわんずは楽しそうですね!
温かそうなコートを着てるから寒くないのかな?
チラッと見えた可愛いお洋服 こちらも温かそう ^^
こちらはまだ雪が積もってないので触れてません
お風邪など召されませんように~

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます。
ご無沙汰しております(^_^;)

2わんとも楽しそうでしたよ~
前回の雪の時はジョン滑ってました(笑)
でも、肉球は冷たくないのかしら・・・
もう雪降らないでほしいなぁ(^_^;)

NON姉姉さんもお風邪に気をつけて下さいね!






* by ponko
こんにちは~♪
雪の上に きらさん参上!のマーク付けてきたのね(#^.^#)
コロンも雪の上を喜んで泳いでるよ(^^ゞ
もうすぐ節分
冬も終わりに近づいたよ。
インフル流行してるらしいから 気を付けてね(#^.^#)

ponkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます!
ご無沙汰です(^_^;)

もうほとんど雪消えました。
今日も昨日もほんと温かいです。
まだまだインフル流行ってるみたいですね~
ponkoさん家も気を付けて下さいネ!!

個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
2013年挨拶
遅ればせながら・・・

今年もきら&ジョン共々飼い主も宜しくお願いします♪

皆様にとって2013年も素晴らしい年になりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (3) |

* by ponko
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

きなこさんファミリーも幸せな年になりますように(#^.^#)

ponkoさんへ * by きなこ
今年もどうぞ宜しくお願いします。
すっかり出遅れ中ですが・・・
2013年も健康でHappyな年になるといいな~


* by   NON姉姉 
今年もどうぞよろしくお願いします
きらさんジョン君 きなこさんご一家にとって
素敵な1年になりますように~

