個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
とうとう3月も今日で終わり~

桜も散り始めて桜吹雪になっていますね。

ちょうど桜も満開だった木曜日♪

今年も近くの公園に2わんと一緒にお花見して来ました

         2013年桜1

この公園は桜の時期は遅くまで開放されています。
         2013年桜2

そして、まずは・・・
         2013年桜3

きらさんと桜♪ 
このおすまし顔が (^O^)
(この体制が慣れてないので、暴れちゃってなかなか撮れなかったけど・・・)
         2013年桜13

そして、次は・・・
         2013年桜14

ジョンさんと桜♪
何故かカメラを向けると横向いちゃうので・・・仕方ないですね(^_^;)

         2013年桜12

また、来年も一緒に桜見に来ようネ!! きらさん、ジョンさん♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

午前中は2わんにお留守番をお願いして、北海道物産展に行って来ました♪

目的は・・・
         北海道展3

散々迷って三色海鮮丼にしてしまいました。レギュラーサイズとSサイズがありました。

もちろん飼い主はレギュラーサイズをいただきました(*^_^*)

でも、もっとウニが食べたかった(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (6) |

* by   NON姉姉 
きらくん ジョンくん お花見楽しそうですね
素敵なお花見の写真もたくさん撮れてますね~
お疲れわんこはぐっすりですね ^^
美味しそうですね~ 私も食べたいなぁ

* by ponko
こんにちは~♪

海鮮丼ド~~~~ンですね。
おいしそう(#^.^#)

桜も満開になりましたね。
きらさんの恰好で コロンも写真写すけど 桜が遠くて
トリミングしたりして、
いい写真て とっても難しいです(^^ゞ

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

2わんは桜よりくんくん業務ですね(笑)
もう少し協力的だと助かりますが(^_^;)
三色海鮮丼は美味しかったですよ~
でも昔函館のお店で食べたときの方が
どんぶりが大きかった気がします。

ponko さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

美味しかったですよ~
でもウニもっと食べたかったです(^_^;)
写真って難しいですよね~
動いてブレれボツの繰り返しです。

今日は雨で桜も終わりですね。

* by ★すももママ★
こんにちわ♪
そっちの方は桜、まだ楽しめてるのかなー??
きらくんのおすまし顔も、
ジョンくんのあくびでちゃったー なお顔も、
どっちもとってもカワイイ♪
また来年も一緒に、
お花見しなくっちゃですよねー
私も毎年、そう思ってます^^

今日はすももんに、お祝いの言葉をありがとう!
そうそう、ワガママでも元気なら ね^m^
元気で居てくれる事が、一番ですもんね~

私の方は、花粉・黄砂にはまだまだ苦しめられそうですが・・・(泣)
が、がんばりますヽ(^o^)丿
でも黄砂、止めて欲しいー!!!

すももママさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪
もうすっかり桜も終わりですね。
今年は桜とすももちゃん達の写真を参考にさせてもらって
頑張りましたが、なかなか難しかったです^^;

こらからもみんな元気に過ごせます様に☆

個別記事の管理2013-03-16 (Sat)
すっかりご無沙汰してる間に、桜が開花しそうですね。

陽気もよくなってきましたが、今年は目がしょぼしょぼでちょっと辛い飼い主です。

そんな陽気がよくなってきた先週の金曜日と土曜日にトリミングに行ってきました。

自転車に乗って♪♪気分でお出かけのきらさんです。

      トリミング1a

どこに行くかきっと気づいていない(笑)
      トリミング2a

後ろ姿もボサボサだけど・・・横もね(-_-;)

さぁ~スッキリしに行きましょうネ!

やっぱり毛玉がすごかったみたい(涙)

そして・・・
      トリミング3a

スッキリして身軽になったきらさん♪

      トリミング4a
もしかして!?体重が増えてたのも毛のせいかしら???


そして、ジョンさんもスッキリして来ましたよ♪
      トリミング5a

      トリミング6a

きらさんもジョンさんも日々のお手入れ頑張ろうネ!!←怖いお顔しないでね~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (4) |

* by   NON姉姉 
自転車お利口さんで乗ってられるの羨ましいです
そしてスッキリになって後ろ姿も全然違いますね
きらちゃん可愛くなってよかったね~
誕生日のお祝いのお言葉有難うございました(*゚▽゚*)

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

自転車は結構好きみたいです。
たまに他のわんちゃんに会うとガウガウ犬に
変身してしまい困りますが・・・
後ろ姿見ると別のわんちゃんみたい~
こんなに伸びてたのねっ感じです(^_^;)

* by ponko
自転車にお利口さんにしてますね。

きらさん すっきりしましたね~っ(#^.^#)
before afterがよくわかるわ。

ジョンさんもスッキリしてかわいい(#^.^#)

きなこさん 花粉症ですか?
厄介な物まで中国から飛んできてるみたいですし
気を付けてくださいね。

ponkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

自転車はベテランさんです。
余り長くなるとソワソワしちゃいますけど(笑)

きらの後ろ姿見てびっくり!!
こんなに伸びてたんですね。
毛玉で大変だったみたいです(汗)

目だけしょぼしょぼなんですよ~
強力な物の影響かしら・・・
ありがとうございます。気を付けます。