個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
早いもので前半のGWも終了ですね。

飼い主もなんとか日曜日と月曜日にお休み貰えました(>_<)

なので、今年もお家でのんびり過ごす予定でしたが・・・

不意に飼い主が 『公園行く?』 と漏らした一言で、

すっかり行く気になってしまったきらさん^^;

行くまでしつこい、しつこい・・・

『では、行きますか!!』

公園に着くと・・・
        GWが公園1

久しぶりの公園できらさんは・・・

        GWは公園2

くんくん業務やら、わんわん業務しておりました(^_^;)
        GWは公園3

やっと、きらさんのお友達わんちゃんも来ましたよ♪
        GWは公園4

チワワのブーちゃん♪

きらさんより半年お兄さんかなぁ~

たくさんのお友達わんちゃんの中だと、しっぽが下がってしまいますが、

なんとか居られます。

ちょっと積極的なわんちゃんだと、わんわん業務しちゃうんですよね(^_^;)

『何年たっても変わらないなぁ』って・・・

小さい頃からの知り合いさんが居るときらさんの事も分かってくれてるので、

飼い主もあまり気を使わなくていいので、助かります。アリガトデス☆


その後は、家の近くの公園にジョンが居るとのことで移動しました。

         GWは公園5

今日は、シャンプーされてふかふかのジョンさんです。
         GWは公園6

そして、久しぶりに公園で遊んで疲れ気味のきらさん
         GWは公園7

デジカメの音で起こしてしまいました(^_^;)

気持ちよく寝てたのに・・・

飼い主に起こされてしまったきらさんにポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (2) |

* by   NON姉姉 
お休みよかったですね~ ゆっくり出来ましたか?
わんこって地獄耳ですよねw
おやつだとか行く?だとかしっかり聞いてまとわりつきますw
駆け引きなしのストレートな所が可愛いところですよね~
時々気を引いたり・・と ちっちゃい体と頭で一生懸命考えてます

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

お休みって、あっという間に終わりですね(^_^;)
ちょっとはわん孝行出来たかなぁ~

ほんとよく見て聞いてますよね♪
仕事か休みかとか何で分かるんでしょうね(笑)




個別記事の管理2013-04-15 (Mon)
金曜日の日に閉店になってしまうわんちゃんのお店にきらさんと行ってきました。

お店1

開店された時から買い物に寄らせていただいていました。

きらさん慣れたもので、ドアの前でしっぽぶんぶんです♪

お店2

ちゃんと分かっていてお店の中に入って

すぐにオーナーさんにご挨拶に行ってました(*^_^*)

残念ながら、喜びの写真取るの忘れてしまいましたが^^;

今回は、お世話になったご挨拶と最後に頼んでおいた商品

          お店4

きらさんのサプリメントやジョンさんのお腹の調子がいまいちで

ドックフードなど色々相談に乗っていただきとても頼りにしてました。

残念ながら、閉店になってしまいましたが、きらさんともども感謝です♪

お店3

また、いつか再開されたら嬉しいなぁと思います。

いままでお世話になりました。ありがとうございました♪

寄れるところが減ってしまって残念なきらさんに

                    ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by ponko
お馴染みのお店が閉店って寂しいですね。

相談に乗ってもらってたお店なら なおさらです。

きらさんのお気に入りお店
新しく発見してね。

ponkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

そうなんですよ~とっても残念です。
きらはおやつをよく貰ってたから
とくに残念なんじゃないかなぁ(笑)

いなかなのでなかなかわんちゃんのお店無いんですよね。
都会に行かないと(笑)


* by karko
行き慣れたお店が閉店するのは残念ですよね。
いろんな事相談したり、聞いたりもできるからね・・

いいお店が新たに見つかるといいですね。

きなこさん、リンクありがとうございます
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

karkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

開店の時から行ってたので、とても残念です。
近くに新しいお店出来てほしいなぁ~

これからも宜しくお願いします!


個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
寒かった木曜日

なかなかホットカーペットとはさよなら出来ないです^^;

今日はちょっときらさんに付き合ってもらったお礼に??

帰りに公園に寄って来ました。

      葉桜1

すっかり桜も散って葉桜になっていました。

      葉桜2

きらさんはあいかわらずのくんくん業務で楽しそう♪

でも、飼い主がちょっと離れたらとたんに心配顔になっちゃいます。
      葉桜3

散った桜が手足にいっぱいついちゃったね(>_<)

      葉桜4

きらさんは他の方が気になるらしいけど~
      葉桜5

短い時間だったけど、満足だったかしら~

自転車のカゴに乗って、やっとカメラ目線いただきました(笑)

そして、家に帰ってからは嫌いなブラッシングをされたきらさん

桜の散った花びらがいっぱい毛に付いて取るの大変でした。

嫌いなブラッシングを頑張ったきらさんにポチっと宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (2) |

* by   NON姉姉 
きらさんの不安顔 可愛いですね~
うちもRoseはきっと同じかな?
Nonはきっと知らんぷりかな~?

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

一緒の時はガウガウ犬ですが、ちょっと離れると不安で
お座りしたままワンとも言わず待ってます^^;
Nonちゃん、Roseちゃんもそれぞれ違うんですね~

個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
2わんと一緒に桜を見に行った日までちょこと戻ります。

タイトルは『きらさんとジョンさんのお友達♪』ですが、

今回はジョンさん登場していません。多分、この時間はケージの中でまったり中だったかなぁ^^;

きらさんとご近所のお友達わんちゃんの所に遊びに行ってきました。
         お友達1

きらさんとジョンさんのお友達わんちゃんで、
               ポメ×シーズーのミックスでチャッピーちゃん♪

         お友達2

きらさんにとっては数少ないお友達(吠えたりもしません♪)
               最初だけご挨拶してますが、その後は・・・

         お友達3

お互い適度な距離で・・・
               きらにとってはこんな関係のわんちゃんがいいのかなぁ~
         お友達4

チャッピーちゃんもやっぱりカメラを向けると横を向いてします(^_^;)
う~ん、難しい(汗)

         お友達5

最後に、暖かくてちょっぴりおネムになってしまったきらさんに
                        ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
今日は夕方から雨が降ってきました。外トイレの2わんは雨の日は大変です。

明日は上がってほしいけど・・・

さて、前回の記事で、きらさんが着てたジャンバースカートのお洋服!

あれ、きらさん女の子!?なんて思われた方いたかしら~ ←そんなわけないですよね(笑)

話はトリミング前、そして、元旦まで戻ってしまうんですが(汗)

3月に入って陽気の良かった日に初めて着てもらいました♪

        福袋2

きらさんにはちょっと不評かなぁ(^_^;)
        福袋3

可愛いんだけどなぁ(^O^)

それは、元旦の日に「ピンポーン」と届きましたよ。

        福袋1

元旦から宅急便のお兄さんを働かせてしまいましたが、

年末に注文していた

わんちゃんの初福袋♪

寒い時にきらさんとジョンさんがいつも愛用しているコートのお店『WHCY』さん

去年初めて福袋があることに気づいて注文しちゃいました♪
       福袋4

そうです~飼い主が注文したのは女の子用です。

きらさんには青より赤の方が似合うよね~って思って

まさかジャンバースカートが入ってるとは思いませんでしたが(^_^;)

       福袋5

中身はいっぱい入っていて飼い主的には

男の子でもジャンバースカート大丈夫よね!のポチっを宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (2) |

* by   NON姉姉 
キラくん とってもよく似合ってます!
福袋可愛いお洋服たくさんですね
男の子でもフリフリの服着せちゃいます
うちは親子で男女なので福袋買ったことがありません
色違いのペアーとか選べたら買うのになぁ~

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

大丈夫ですかね(笑)
よかった!ありがとうございます。
福袋思ったよりお買い得でした。
そうですね~ペアとかあったらいいかも♪

