個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-16 (Tue)
三連休の最後がやっとお休みだった飼い主でした。

なので特にお出かけ予定もなし^^; 暑いしね!

で、今日はきらさんの食事を・・・
         忙しい1

キャベツをもらってご機嫌中♪ (食べるの早すぎて見えない・・・)
         忙しい2

食べ終わって急いで、向かった先は・・・
         忙しい3

もちろんキッチン^^;
         忙しい4

この作業中のきらさんは、わんわん煩すぎ(-_-;)

そして、忙しそうに行ったり来たり~です。
         忙しい5

ちょっと貰えるのを期待したり♪

そして・・・
        忙しい6

いつものようにこの中にプラスαして~完成!!

この量で19日分でした。

貰えるのを期待して待ってたきらさんでしたが、

やっぱり夕ご飯まで貰えませんでした(アタリマエ!!)

そんなきらさんにポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

今日の夜はエアコンなしで寝れそう~(^O^)
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by   NON姉姉 
嬉しそうな顔顔で待ってますね ^^
美味しい香りに誘われちゃったですねw
美味しいご飯はしばしのおあずけ 残念だったね~

* by 空&くうママ
そんなに保存が大丈夫なんですね!
愛情たっぷり手作りでうらやまし~~

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

すっかり遅くなってごめんなさい~
最近は、まな板見ると飛んできます^^;
ご飯の中にハーブも入れてるので、
美味しい香りかどうかは微妙ですけどね(笑)

空&くうママ さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

2日分くらい冷蔵庫に置いて、あとは冷凍庫で
保存しています~
手作りも大変ですけど、喜んで食べてくれるのが
嬉しいです♪(なんでもですが(笑))

個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
とうとう7月になってしまいました。

今年もあと半年ですか~早いなぁ(汗)

日曜日の日に今年も行ってきましたよ♪

午前中は、休みに日にやらねばと思っていた、白めだがの水替え
       白めだか1

5月の頃は卵も産んでましたが、いまは何故かさっぱり・・・
       白めだか2

飼い主が白めだかの水替え中のきらさん
       白めだか3

つまらなそうにお休み中(^_^;)

そんなきらさんを置いて・・・

水替えも終わった飼い主はお出かけ準備中~
       白めだか4

きらさんの寂しそうな視線を感じながら、出かけたところは・・・
       わくわく学校2013

わくわく学校♪

わくわく学校も楽しかったけど、今年こそはコンサートに行きたい!!

心から願う飼い主にポチっとお願いします。

その時はきらさんお留守番宜しくネ!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 飼い主編
* Comment : (4) |

* by ponko
こんにちは~♪

めだかさんもいるんですね
天然のめだかが少なくなっているって聞いたことがあるような?

きらさんは玄関で涼んでいるんですか?
毎日暑いですね。

コロンにお祝いのメッセージを有難うございました。
これからも仲良くしてくださいm(__)m

ponkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

いよいよ関東梅雨明けらしく・・・
すでに日差しが変わってます~

きらは玄関のコンクリートが気持ちいいみたいです。
家はほとんど滑り防止に敷物だし、
クールマットも最近使わないんですよね(涙)

めだか一応いるんですが、減ると買ってるみたいなぁ(笑)

猛暑になってきましたので、ponkoさん家も体調に気をつけて下さいね!

* by チロモモ
きなこさん、大変遅くなりましたが
お祝いコメントありがとうございました!!

白めだか、、、めだかにも種類があるのですね!
初めて知りました(^^;

ほんとだ、きらさん玄関の主ですね~(*^-^)
お留守番中も玄関かなぁ?
むふふ~♪
毎日暑いですもんね
熱中症にならないよう、気を付けましょうね(>_<)

チロモモさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

めだかは黒とか・・・結構いるみたいです~

玄関の主もジョンが散歩行く時は退散させられるんですよ(^_^;)
でも、あの冷たさがいいのかも。
最近はクールマットは使ってくれないし(^_^;)
また、今日から猛暑かしら・・・
チロモモ さんも体調に気をつけて下さいね!

