個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-28 (Wed)
とうとう8月も終わりですね~

なので、終わる前に・・・

本当はお祭りに連れて行きたかったのに~

飼い主体調不良で断念してしまったので

買ってきた時に撮った写真をアップさせてもらいます(^O^)

きらさん、ボサボサですが、お許し下さいませ^^;

        浴衣1

微妙にサイズが合ってないのが、残念(涙)

お店で見つけた時はワンサイズ下を購入したんですが、入らず・・・

ワンサイズ上に交換してもらったのですが、今度は大きすぎて^^;

まぁ~細かいことは気にせず、モデルさん続き宜しく!!

        浴衣2

テーマは『きらさんとひまわり』

ひまわり写ってない(汗)

        浴衣3

似合ってますか??

赤い浴衣の方が良かったかなぁ・・・
        浴衣4

最後には、レンズも見てくれなくなったので、早々に終了(-_-;)

来年こそは浴衣着てお出かけしようね!

きらさんに合う浴衣あるといいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (8) |

* by   NON姉姉 
夏らしくていいですね~
とっても浴衣可愛いですよ~
うちは浴衣持っていないので来年は買ってあげようかなぁ~

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

張り切って買ったのに、サイズが合わずちょっと残念でした。

のんちゃん達の浴衣姿も絶対可愛い~見たいなぁ
来年楽しみにしてます♪

* by ponko
浴衣 とっても似合ってますよ。
きらさん。

お祭りは来年もあるからね。
その時は浴衣で行けるもんね(*^_^*)

ponkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

浴衣似合ってますか(^O^)
ありがとうです。

来年こそはお祭り行けるといいなぁ~

* by 空&くうママ
浴衣可愛い~~似合ってます!
ほんと、女の子って感じでうらやましいです!
うちのも浴衣着せて花火大会行きましたよ!

空&くうママ さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

似合ってますか(^O^)ありがとうございます♪
くうちゃんも浴衣着てお出かけしたんですね~
来年こそはお出かけしたいなぁ~

* by cmkp
あれっ~♥
きらさんも浴衣カワイー♪

お祭り行きたいよね~。
秋はお祭り探しだわねー。。

そうそう、浴衣って何かピッタシサイズ難しい。
ポロンもちょっと大きめだけどリボンでキュッしてるよ~

cmkpさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

お祭り連れてってあげたいなぁ~
きらの浴衣はボタンでリボンは後ろに縫い付けてるだけなので、
いまいちでした。
ほんと浴衣って難しいですよね^^;

個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
今日は珍しく夜はエアコン無しで過ごしています。

寝る時もエアコン無しで寝られそう~

きらさんはいつも寝る時は、飼い主と一緒に2階で寝ています。

最近はちょっと離れた場所に寝床用意してます。
        おやすjみの寝床1

出来たらここで寝て欲しいよと願いながら^^;

でも、ほんの数分ここで寝たら・・・

気分しだいで移動(涙)
        おやすみの寝床2

そして、きらさんに先に寝られると・・・
        おやすみの寝床3

寝床作りの為にホリホリして、布団がぐちゃぐちゃ^^;
        おやすみの寝床4

暑いのに何故か傍に寝てるし(-_-;)

夜は必ず敷物が、ふかふかの上でお休みになられます(-_-;)
        おやすみの寝床5

毎日きらさんに寝床を取られて、隅っこで寝てる飼い主です。

今日は、きらさんが足元で寝てるのを知らなくて(>_<)

ちょっと足がぶつかったら・・・

朝からガルガルされました。血を見なくてよかった^^;

きらさんと寝てる夏場は毎日緊張してる飼い主にポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by   NON姉姉 
むふふ~ うちと同じ(*゚▽゚*)
ぴったりひっついて寝たり ホリホリでぐちゃぐちゃにされたり
でも憎めないのですよね~
どの写真も ほっこり可愛かったです

* by ★すももママ★
うちも2ワン+ワタシで寝てます♪
そしてわが家も同じく、ワタクシはしっこ睡眠(笑)
最近はお互い慣れて、朝まで爆睡です~
きらさんも、ママの側がいいんだよね!
でも血を見るのは・・・ だめだよー^m^;

先日はナッツにお祝いの言葉を
ありがとうございました~♥
沢山お出かけして、そして元気に
3歳の一年も過ごさせてあげたいです^^
今後ともどうぞよろしくデスー(^^ゞ

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

みんな同じですね♪
ひっついて寝てくれるのは嬉しいけど・・・
たまにはのびのび寝たいです(笑)

★すももママ★ さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

朝まで爆睡なんて~羨ましい!
きらは何度も移動してるみたいで・・・
はしっこでじっと寝てるのに、たまに怒られてます(>_<)

ナッツちゃん達がこれからも元気で楽しい時間を
いっぱい過ごせますように♪
こちらこそ宜しくお願いしますネ!!


個別記事の管理2013-08-20 (Tue)
今日も1日暑かったですね。いつまで暑いのかなぁ~

さて、今回はジョンさんの食事について~

実は、ジョンさん7月に病院に持っていった尿検査で・・・
         ジョンさんの食事事情3

もともとジョンさんの尿がきらさんに比べて濃いなぁって思ってたんですが、
         ジョンさんの食事事情1

なので、肝臓の為のドックフードを探していましたが、

またまたドックフードジプシー(涙)

         ジョンさんの食事事情2

病院からもサンプル色々貰ったんですが・・・

やっとドックフードとサプリメントを決めたら(>_<)

結晶が見つかってしまったので、今度は・・・
         ジョンさんの食事事情4

一緒に2わんのおやつも頼んじゃった♪
         ジョンさんの食事事情5

そうだよね~ジョンさんは何でも好き嫌いなく食べるもんね!!

えらいね!!

新しいドックフードで結晶がなくなるといいね♪

結石にならない為にも頑張るジョンさんにポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : ジョン編
* Comment : (2) |

* by   NON姉姉 
ジョンさん 大変ですね
新しいドックフードで結晶がなくなるといいですね~
フード効果早く出てくれることを祈ってます
ジョンさん 頑張ってね!!

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

シニアになって色々見つかっちゃてます(涙)
それまでは、ほとんど病院に行かなかったので。
結晶のうちになくなってくれるといいなぁと思っています。
いい報告出来る様に一緒にがんばります!!

個別記事の管理2013-08-15 (Thu)
今日から仕事でぐったり気味の飼い主です^^;

さて、前回の記事ですっきりしてた2わん!

先週の金曜日にトリミングに行ってきましたよ♪

その前の夜、ジョンさんがあまりに痒がっていたので、そろそろシャンプーかなぁ~と

いつもは2わん別々にお願いするのですが、今回は一緒にトリミングお願いしました。

2わんが居ない家でのんびり過ごしていた時に・・・

携帯が鳴って!? 

『ジョンちゃん、蚤が30匹・・・』

『えっ!!』

予想してなかった事で飼い主びっくりでした。

そして、やっぱりきらさんにも蚤が(涙)

別々に過ごしていても蚤って飛んでくるんですね(涙)

お店の方には迷惑をかけてしまいましたが、ジョンさんの痒い原因が分かって良かった~

2わんが戻って来るまでの間、のんびりがお掃除に変更になったのは、

言うまでもございません(涙)

もちろん次の日は、朝から病院に行ってフロントラインをお願いしました。

土曜日の病院は混んでて、2わんも飼い主もぐったり~
         トリミングと病院1

お疲れ気味のジョンさん、お腹のあたり結構刺されてました(涙)

         トリミングと病院2

きらさんは、蚤に気づいてなかったみたい^^;
         トリミングと病院3

さすがに散々騒いだ後は、病院のお疲れもありぐったりでした。

暑いので散歩もしないので大丈夫の油断がいけませんでした(>_<)

蚤で大変な思いをした2わんにポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-13 (Tue)
すっかりご無沙汰しております~

その間にもご訪問、拍手、コメント等ありがとうございました。

実は飼い主7月中旬から体調不良でした(>_<)

ご飯が食べれなくなり、脱水状態だったりで、血液検査、内視鏡検査とエコー検査をしまして、

その結果、軽い逆流性と慢性胃炎、ピロリ菌はいませんでした。

特に原因は分からず、何も出ないのが一番とお医者さま。

今回の件でメンタルが弱いと痛感した飼い主です。

最近は、復活してご飯も食べれるようになったので、ご安心くださいね。

なので、これからもボチボチ更新していきますので、これからも宜しくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飼い主が体調不良の間でも・・・

        元気ですよ1

ジョンさんも元気です♪
        元気ですよ2

きらさんも煩いほど元気です♪

家の中でエアコンで快適に過ごしてるもんね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体調も復活してきたので、今年の夏も

        元気ですよ3

『バクダン』食べれました♪ 間に会ってよかった(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (0) |
