個別記事の管理2013-10-27 (Sun)
今日は久々良いお天気でしたね。

きらさんのおうち記念日には拍手、お祝いの言葉等ありがとうございました。

いつも感謝です。アリガトです♪

最近、飼い主のお休みの度にお天気が悪かったので・・・

先月の飼い主ごとなので、さらっとスルーしていだだけると^^;

        アラフェス1

何年ぶりかに飼い主名義で当選でした♪

久々参戦なので、記事にしようと思ってたら ← 遅すぎ(^_^;)

        アラフェス2

規制退場で帰って来るのが、すっかり遅くなってしまいましたが、

楽しかったです♪

きらさんも待っててくれました♪

        アラフェス3

プレミアムカードゲットの為に買っちゃった^^;

東京ドーム(友達が当選)も参戦決定!!

ちょっと運勢上昇中!?年末ジャンボも当たるとイイナ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 飼い主編
|
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
またまたご無沙汰しております。

今週もまた台風が来るみたいですね(-_-;)

お久しぶりのきらさんですが、先週のきらさんのおうち記念日も台風でした。

なので、飼い主お休みでしたが、どこにも行けず・・・

予定してた病院も午後になってしまいました。

たぶんきらさんは全然気にしてないけど^^;
       おうち記念日1

マッサージしてもらいご満悦中♪

でも、せっかくの『9回目のおうち記念日』なので・・・

       おうち記念日4

夕ご飯だけでも豪華にネ!
       おうち記念日2

あれ??誕生日と一緒じゃないと思われた方・・・正解です(笑)

左側のがきらさん、右側のがジョンさん。

それでは、2わんさん、どうぞ~
      おうち記念日4

ジョンさんのは結晶に良いらしいので購入しましたが、

気に入らず、ほとんど食べませんでした。

きらさんに少し上げたら、喜んで食べてたけどな(^_^;)

これからも健やかに楽しく暮らして行こうね!!

先週の記事になりますので、今回コメント欄をクローズしています。

よろしければ、おめでとうのポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
|