個別記事の管理2014-02-16 (Sun)
今日の朝、外に出たらびっくりしました。

前回よりもっと凄すぎでしたね(-_-;)

         雪の日5

         雪の日6

埋まってるよ~

今日は仕事休みで助かりましたが、お仕事や受験に行かれた皆様お疲れ様でした。


先週の雪は・・・
        雪の日1

これでも凄いと思ってたのになぁ~

        雪の日2

雪国育ちジョンさんも・・・直ぐにお家に戻りたがっていたわ^^;
        雪の日3

浮かないお顔のきらさん!

2わんの動きに飼い主腕デジカメがついていけず、

ブレブレ写真でごめんなさい(>_<)
        雪の日4

可愛い足跡を撮りたくて雪の上を歩いてもらちゃいました♪

2わん共あまり雪はお好みではなかったみたい^^;
        雪の日7


でもお外でしかおトイレが出来ないから仕方ないよね(涙)

ただきらさんは5分もあればどっちも完了出来ますよ~

問題はジョンさん(-_-;)ちょっと散歩行かないととダメなんですよね(涙)

明日は仕事だけど大丈夫かしら?? 滑らないようにしないとね(^_^;)

皆様も気を付けてお出掛け下さいね!

明日仕事の飼い主にポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (7) |

* by   NON姉姉 
すごい雪ですね こちらは雪どこにいったやらです
雪の上の可愛い足跡 うちもそれがしたくて
雪を待っているのですけどね
風邪を引かないようにご自愛下さいね~

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

びっくりの大雪でした~
ここはどこって感じでした(笑)
また水曜日から雪マークありで、もう雪はいいかナ(^_^;)
でものんちゃん達の足跡は見たい♪
私も再度テクテク足跡に挑戦してみる予定です(笑)



* by ponko
うわぁ~。
きらさん地方も積もりましたね。
雪国のコロン地方、この冬は雪が積もらなくて
夏の水不足が心配です。

ぬくぬくコタツムリがいいよね。

おおお * by けいたん
すごい雪ですね。
こちらもたまには降るのですがこの冬はほとんど積もりません。
ジョッキーたんは雪遊びが好きなので遊ばせてやりたいな~~と思うのですが、、、、
やはり大雪は大変ですね。

ponkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

ほんとびっくりするくらいの雪でした。
そっか~雪が積もらないと水不足も
心配になっちゃうんですね。

驚いたことにあんなに雪が積もっても
自転車乗ってる人がいましたよ(-_-;)
私も次の日から乗ってましたが(汗)

やっぱりコタツムリ最高♪

けいたん さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

ほんとこんな大雪降るなんて~
ジョッキーたんは雪が好きなんですね~
あちらこちらでかまくら出来てましたよ!
私もかまくら作れば良かった!!
うちのわん達には迷惑がられると思いますが(笑)

いまだに残雪が残ってます。


管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
昨日の節分は暖かい日だったのに、今日はまさかの雪でした。

寒いなぁと思ったら午後から雪が降ってきたよ(>_<)

そんな本日は、昨日の節分を簡単更新で・・・

豆まき1

コンビニの店内で何度か見かけてたけど・・・

昨日はお店の外に立ててあったので♪

夕方にこっそり(!?)撮って来ました♪

きら鬼!!ですよ。

朝の散歩の時今日の豆まきの豆が落ちてました(-_-;)

去年のことすっかり忘れてました。

飼い主が気づく前に、きらさんにちゃかり食べられちゃいました。

もちろん豆まきの行事は大切だけど、他のお家の前に撒いたのはお掃除してほしいわ(-_-;)

懲りないきらさんにポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (2) |

* by   NON姉姉 
私もそのパネルみたら記念写真撮ってるなぁ~
うちの豆はテトラに小分け入りのものにしました
お掃除しておいて欲しいですね
うちの子達も食いしん坊だから絶対食べちゃってるなぁ・・

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪
遅くなってしまいました<(_ _)>
そうですよね~やっぱり撮っちゃいますよね♪
小分け入りだといいですね~
わん達に鬼お願いして
来年こそは豆まきしようかなぁ(笑)