個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
ご無沙汰しております(汗)

気付けば・・・前回の雪の記事から、真夏並みの暑さの時期になってしまいました(^_^;)

パタパタ過ぎていましたが、その間にもご訪問、コメント等ありがとうございました。

感謝です!皆様のブログにもこっそり訪問させていただいておりましたが、

いつも読み逃げでごめんなさい(^_^;)

きらさんもジョンさんも元気で過ごしています!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は朝から・・・

きらさんとジョンさんのお友達が遊びに来てくれました♪

         ご無沙汰です1

何度か登場しておりますが、チャッピーちゃん♪

         ご無沙汰です2

ジョンさんもこの通り元気で過ごしておりますが・・・

相変わらずデジカメを向けると目を逸らすので、正面が難しいわぁ(^_^;)

そして、何故か登場していないきらさんは・・・

        ご無沙汰です3

チャッピーちゃんと早々ご挨拶をすませ、暑かったのかなぁ~

さっさとお家の中に戻りお休みでした(笑)

そんなもふもふの2わん、明日初めてのお店にトリミングに行ってきます♪

お久しぶりの2わんにポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (1) |

* by けいたん
お元気そうで良かったです。

