個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
日曜日の猛暑の中、2わんトリミングに行ってきました♪

こちらのお店でのトリミングは初めてなのですが、

きらさんはいつもエコライフのセミナーに参加させていただいてるので安心してお願いしました♪

ジョンさんにとっては初めてのお店でしたが、トリミングの前にお店の中を楽しそうに探検♪

きらなんて何度か来てるのに、『抱っこ~』 『抱っこ~』でしたから(汗)

そんなきらさん達をお願いして、一旦家に戻った飼い主は・・・

2わんのお食事処などのお掃除をしながら、連絡を待ってました。

そして、帰ってきた2わんでしたが(^_^;)

           アロママッサージ1

           アロママッサージ3

食事の時間が過ぎちゃてたので(^_^;)

           アロママッサージ2   

           
アロママッサージ4

食いしん坊な2わんでした(笑)

関節に不安のある2わんなので・・・

トリミングと一緒に初めてホットオイルトリートメントのマッサージをお願いしたのですが、

ジョンさんの方が関節があまり良くないみたいです(涙)

今回は時間が無く2わんの様子と状態を詳しく聞いてないので、

またセミナーの時に聞いて来たいと思っています!
           
            アロママッサージ5


トリミングの後も元気な2わんでした♪

アロママッサージ良いかも☆

またぜひお願いしたいのですが・・・飼い主の懐と相談しながらね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (2) |

* by   NON姉姉 
アロママッサージ 良さそうですね
こちらはそんないいものをしてくださるサロンは
近くにないので羨ましいです
Nonもジャンプ失敗で(ご飯の時間に電話掛かり棚のご飯に向かって;)
膝蓋骨痛めて以来後ろ膝がゆるいです;
トミングですっきりして可愛くなりましたね~

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪
前からわんちゃんのマッサージをしてくれるところはないかなぁと探していたんですが、ガウガウ犬なので(涙)
お願いしたお店はシニアでもOKだし、なんだかよかったみたいです(帰ってきても元気だったしね♪)
今度はアロママッサージだけでもお願いしたいなぁと思っています。
遠くからも通われてるわんちゃんもいるみたいです。
講座もあるんですが、私には無理なので(^_^;)
Nonちゃんも膝ゆるいんですね。
ジャンプとかさせないようにするのって難しいですよね。