個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-31 (Sun)
土砂災害の被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

またまたご無沙汰しておりましたが・・・

この度???

やっと!!!

newパソコン

おニューのパソコン買いました♪

いままでVistaを使っていましたが・・・使えなかった

画像の入れすぎか(汗) 1つの作業にすごい時間かかるわ、固まるわでした(涙)

外見がシルバーなのが気に入らないけど、金額に負けちゃいました(-_-;)

去年のなんですが、残りラスト(現品限り)。もちろんその金額から負けて貰いましたよ!!

なので、これからサクサク。更新頑張ります♪⇐(^^;  ホント!?(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、きらさんとジョンさんは??

まったり1

まったり2

まったり元気に過ごしていますよ♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 飼い主編
* Comment : (2) |

* by もも
今晩は♪
きなこさん、ご無沙汰でした。
お元気そうで安心しました(*^^*)
おニューのPC買ったのね。
私も今ノートパソコンです。
とっても使いやすいですよね♪
きらさんとジョン君も元気そうで良かった♪
これからの更新も楽しみにしていま~す(^^)/


ももさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

お久しぶりです。
いつも読み逃げでごめんなさい(^^;
前のPCは文字入力するのも大変でした。
思い切って買い替えしてよかったです。
でもシルバーが・・・(ってしつこいよね〜)
これからもう少し更新頑張ろうと(笑)
また、遊びに来てくださいね♪

