個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
久々に2わんでお散歩に行った土曜日

まぁ~その前にも2わん一緒に病院に行って来たんだけどね・・・

飼い主一人で2わんを連れての散歩はいつ以来かなぁ(^^;

2わんでお散歩1

ジョンさん楽しそう~

でも、2わんだよね??きらさんは??

2わんでお散歩2

スリングの中からこんにちは(笑)

家から出たときは、確かに2わん連れてましたが(^^;

きらさんはあっという間におトイレ完了⇐えらい

歩くスピードも速い。

それに比べてジョンさんは歩くのものんびり、おトイレも時間がかかってしまいます。

なので ↑ なってしまいます(^^;

2わんでお散歩3

1わんだけだと笑顔のジョンさん♪

2わんでお散歩4

けしてきらさんと目線を合わせないジョンさん(笑) ある意味大人って感じ??

2わんでお散歩

一緒のところ撮りたいのになぁ(-_-;)

2わんでお散歩7
これが限界かなぁ!! 次回こそは仲良し2ショットが撮れるように頑張りますよ⇐ホントか

飼い主が一生懸命名前呼んでる時に通った中学生の男の子には、絶対変な人だと思われただろうなぁ(涙)

そして、ジョンさんにガウガウしてしまったきらさん飼い主に怒られて大人しくなりました(-_-;)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (5) |

* by もも
こんにちは。
更新お待ちしておりました~。
先日はチャッピーへの祝コメありがとうネ♪

スリングってやっぱり使い勝手いいですか?
今すごく欲しいアイテムのひとつ。
『抱っこだワン』っていうスリングがとっても使い易そうなのだけど、きなこママさんがしているスリングも良さそうだネ。
2ショットって難しいよね💦
でもきらさんとジョンさんの2ショットはとても上手に撮れてます♥
私もよく2マルに話かけながら散歩してます~。
通りすがった人からは変なおばさん、ってきっと思われてます(;'∀')

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ★すももママ★
こんにちわー!

先日はお祝いの言葉、企画へご参加
ありがとうございました^^
抽選まで運気を上げて、お待ちくださいマセ♡

きらさんとジョンさん、歩く速さも違ったら
やっぱり一緒にお散歩は大変ですよね。
うちは何度も散歩に行くのが手間なので…
ぐーたんにも、
姉ペースで歩いてもらいますが^m^;

外でワンコの写真を撮ってると、
やっぱりちょっと怪しげですかね!?
私もぜったいそう思われてるはずー
でも慣れちゃいました(笑)

もも さんへ * by きなこ
コメありがとうです♪
ついついテレビを観てしまいブログに辿りつけません(笑)

スリングは両手が空くから短い時間に便利ですよ~
ただ底板がないのでわんちゃんにとってはどうなんだろう??
『抱っこだワン』ってスリングは初めて聞きましたが、
どんな感じ?良いのかしら♪

ホントに2ショットって難しい~
必勝アイテムはおやつね(笑)
おやつ見てるのバレバレですね(^^;
私もよく話しかけながら散歩しています♪
みんな一緒で嬉しい(^^♪

★すももママ★さんへ * by きなこ
コメありがとです♪

さすが凄い応募ですね~ここで運気を上げて
年末ジャンボを当てるゾ!!(笑)

きらとジョンは歩く速さもなんですが、
きらが他のわんちゃんやネコちゃんを見るとガウガウ犬に
変身してしますので、なかなか難しい(涙)
3姉妹ちゃん仲良く散歩出来るのが羨ましです。
最近はぐーたんも頑張ってますよね♪

そういえば・・・うちの近所とか近くの公園でも
写真撮ってる人に会ったことないかも・・・
男の子には怪しい人に見えたと思います(^^;
気にしてませんが・・・
みんな一緒ですよね~良かった♪

個別記事の管理2014-09-22 (Mon)
週末は珍しく片頭痛に悩まされた飼い主。

せっかくの休みが1日寝て過ごしちゃったよ(涙)

今はすっかり復活です!!

さて、飼い主のことはおいといて・・・・

今まで、いつもおもちゃと勘違いして、咥えて遊んだりしてた・・・

やっとね~ やっとね♪
          あごのせ枕1

正しい使い方でお休み中

この 『あごのせ枕』 いつも遊びに行かせてもらってるお友達わんちゃんが使ってるのを見て~

欲しくってずいぶん前に買ったんですが、ずっとおもちゃと勘違いしてたきらさんでした。

あごのせ枕を使ってる姿を見て、可愛い♪ なんて親ばか(^^;
          あごのせ枕2

他の色違いも買ったのですが、ピンクが何故かお気に入り♪

取ろうとするとドラゴンきらさんがお目覚めになります(-_-;)

怖い~

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by   NON姉姉 
偏頭痛良くなりましたか?
私も昨日は寝太郎で一日家から出ませんでした ^^
あごのせ枕のキラさん 気持ちよさそうですね
うちは膝のNonが腕を枕に取るので身動き取れません
可愛いのでこちらが我慢ですw
無理せずお大事になさってくださいね~

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

ご心配ありがとうございます。
今はすっかりよくなりましたよ~
原因は肩こりかなぁ~
NON姉姉さんもだったんですね。お大事にして下さいね。

のんちゃん、腕枕なんですか♪カワイイなぁ~
寝てるところぜひアップしてほしいけど・・・
難しいですよね(笑)
私も腕枕で寝て欲しい!!
腕疲れそうですけどね~
たぶんすぐ根をあげてしまうなぁ(笑)



* by もも
こんにちは。
きなこさん頭痛大丈夫?
私も頭痛持ちなのでそのつらさは分かりマス。
お大事してくださいネ。

アゴ乗せ枕して寝ているきらさん、可愛いヨ♥
ピンクがお気に入りなんだ~(*^^*)
ではもう一つの方がジョンさん用かな?

先日はナナへのコメありがとうネ。
お礼が遅くなり💦
完全復活に向けて頑張るネ!(^^)!

もも さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

ご心配ありがとうございました。
今は復活しております♪
たぶんソファで寝たのがよくなかったのかも(汗)

あごのせ枕も色を選ぶんですよね・・・不思議
ジョンはどうかなぁ~今度試してみます♪

ななちゃんフードが合ってよくなるといいですね♪

個別記事の管理2014-09-18 (Thu)
飼い主が珍しく連休だった月曜日

きらさんの手作り食に入れるハーブを買いに行ってきました。

最近アロマーマッサージやセミナーでおじゃましているお店です。

このお店はトリミング&ドックカフェ、セミナーそしてフードや生肉等をおいてあります。

何度かおじゃましてるのできらさんも慣れて・・・

          お買い物1

ごきげんで探検♪

今日はドックカフェも大丈夫とのことだったので、飼い主はアイスコーヒー(べつにどうでもいいよね(^^;)

きらさんにはロールケーキを頼みましたよ♪

ひとりでは多いので半分はお持ち帰り用、残りを小さくカットしてもらいました。

『じゃ~きらさんどうぞ』

          お買い物2

お店の人もびっくりの瞬時に完食~  あまりの卑しさ早さに恥ずかしかった飼い主(涙)

ちゃんとご飯食べてるのに(;一_一)

その後は、お店のお姉さんに『きらちゃん』と呼ばれて
          お買い物3

嬉しくてしっぽブンブン♪

          お買い物4

きらさんが自分から嬉しそうに行くのを見て飼い主も嬉しくなりました♪

ガウガウ犬なので、いつも何かあってはいけないと思ってるんですが、

人に寄っては安心して見てらます♪

自分から寄って行くのって自分が好きか嫌いかわかるのかなぁ?? 

きらさんの基準って??

喜んで行く人と行かない人って??

一度聞いてみたいなぁ~

そして、お持ち帰りのお土産を持って・・・
           お買い物5

サイクリングにもいい季節~

きらさんも楽しそうに乗ってます~自転車好きだもんね!
           お買い物6

帰り道、自分のよく行く公園に寄り道♪

でも、カが多くて、早々に失礼しましたよ(;一_一)

そして、ご飯の後は、

          お買い物8

食べることは忘れない(^^;
          お買い物7

ジョンさんと分けて頂きました。

そんな食べ過ぎのきらさん、お出掛けの疲れ??(自転車乗ってただけだよね??)

それともお腹いっぱい??
          お買い物9

食べ物の夢でも見てるのか!? 気持ちよさそうに寝てるきらさんでした。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

もう少しでブログアップと思ったら、どこかを押してしまい消えた( ゚Д゚)
3度目の正直でした。1番最初の文章が良かったのになぁ(涙)

Return

* Category : きら編
* Comment : (2) |

* by   NON姉姉 
おうち記念日のお祝いのお言葉有難うございました
あっという間に7年過ぎてました
元気でいてくれることが願いです

きらさんうまうまロールケーキ よかったね ^^
おねぇさんににこにこ嬉しそうなお顔 かわいいですね~
いい子で自転車乗れるのが羨ましいです

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

凄く嬉しそうに食べてました(^^
味見してみましたが、なんの味もしなかったけどね・・・
あの後もずっとお姉さんの後付いて歩いてましたよ♪
飼い主のそばにはぜんぜん来なかったし(涙)
でも、楽しんでくれてよかったです~

自転車もいい子で乗れますが、他のわんちゃん見ると上からわんわんなんですよね(涙)今度はもっと遠乗りしてみようかなって思ってます♪

個別記事の管理2014-09-16 (Tue)
今日は地震ありましたね。お昼時でびっくりしましたが、特に被害もなくてよかったです。

皆様も大丈夫でしたか~

さて、ゴージャスジョンさんでしたが、日曜日にトリミングに行って来ました。

ふさふさもさもさだったジョンさん、

          トリミングの帰り1

自転車の上から失礼します(笑)

カゴの中なので、分かりにくいと思いますが(^^;
          トリミングの帰り2

では、クンクン業務中のジョンさん、白っぽくなったと思いませんか??

歳が歳なので、バリカンとかでカットしてしまうと、生えて来ないらしい(涙)

なので、最近はあまり短くしないで、鋏でカットお願いしています。

          トリミングの帰り3

北海道からやって来たジョンさんですが、
(多分こっちに来てから初めて自転車体験だと思うけど・・・)

今ではすっかり自転車にも慣れてご機嫌な笑顔でした♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : ジョン編
* Comment : (4) |

* by もも
こんにちは。
ジョンさん、すっきりさっぱり可愛くなったネ♥
シニアになってくると確かに毛が薄くなるよね。
チャッピーも肌が透けてきた💦
自転車に喜んで乗ってくれるなんてうらやましい。
2マルは自転車嫌いなの。
乗せると怖くて震えます。

ナナのご心配ありがとうネ(>_<)

ももさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

カット前はすごくおデブちゃんに見えてましたが、
やっぱりモクモクのせいでした(笑)
あまり短くすると夏の紫外線もよくないみたいですね。

2マルちゃん自転車が怖いんですね~
うちはすごく楽しそうにしてますね。
ただし、きらは自分が先頭じゃないと煩いです(汗)

先ほどの訪問させていただきました~
ナナちゃんとりあえず一安心でよかったですね♪

* by ponko
シニアになるとお毛毛も生えなくなる場合があるのですね。
知らなかった・・・
人間のように白髪?白毛?が増えてくるのかと思ったよ。

自転車が楽しかったのね
楽しいのが地番だね(#^.^#)

ponkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

そういえば、毛も抜けなくなってました。
言われるまで私も知らなかったので、
サマーカットしてました。
シニアになるとあまりサマーカットしない方がいいみたいです(^^;
毛も白くなりますね。
カットしないわけにもいかないし・・・ね。

自転車大人しく乗ってくれるので、助かります。
楽しそうですよ~

個別記事の管理2014-09-11 (Thu)
今日も怪しい空模様でしたね。

夕方になってやっとお天気も回復したので、ジョンさんとお散歩に行って来ました。

最近は散歩の時間が短くなっちゃたけど、元気に毎日散歩に行ってるよ♪
          お散歩ジョンさん1

そして、夕方のお散歩から帰って来ると・・・
         お散歩ジョンさん2

一目散に玄関の前へ
         お散歩ジョンさん3

お散歩の後は、ご飯♪ご飯♪

まだまだ食欲旺盛なジョンさんでした♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : ジョン編
* Comment : (5) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
散歩は別々に行かれるのですか?
我が家もペースが全然違うので、
色々やりましたが、結局一緒の散歩で
落ち着きました

ピザ、ボカシちゃってごめんなさい
明日の記事ではしっかり見ていただきます
(↑当たり前やん!)

ショーンさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

先住犬が受け入れず(他のわんちゃんもダメ)家の中も別々です(涙)
なので、お散歩も別々です。
きらはガウガウ犬なので(汗)
一緒に散歩出来るといいですよね~

いや~ピザ美味しそうでした。
前菜の量にびっくり~
近くだったら、ぜひ行きたいです。

個別記事の管理2014-09-09 (Tue)
先日は、きら&ジョンの誕生日に沢山のお祝いのお言葉、拍手をいただき本当にありがとうございました♪
感謝、感謝です(●^o^●)
これからも2わん元気で長生き出来るよう頑張っていきます♪
そして、今年こそジョンさんとの距離が短くなるといいなぁ~

さて、今回お誕生日ケーキを作ったのですが・・・

中身はこんな感じです~
          祝10歳4

超簡単なんです(^^; 時間もそんなにかからないし(⇐飼い主半休いただいたけど・・・)

ケーキを作成中に、このお方は・・・
          ケーキ作り中1

傍で見張り中
          ケーキ作り中2

ときどき自分をアピール
          ケーキ作り中3

最後にはため息疲れてました( ゚Д゚)

きらさん達のケーキ感想はでお願いしますね!

そして、10歳のお誕生日なのでプレゼントも用意しました♪

祝10歳10

きらさんには、あまり喜ばしいプレゼントじゃなかったみたい!! 

やっぱりねって感じでした(^^;

いつも使ってるハーネスがそろそろボロボロだったのでね(^^;

きらさんの使ってるハーネスは頭からのタイプです。

チビの頃から使ってるので、きらも頭からだと思っています。

足からだと不安なので、このタイプにしてますが、最近売ってるところがないんですよね( ゚Д゚)

で、メーカーさんにお願いして送ってもらってます。製造中止にはならないで欲しいなぁ~

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (2) |

* by もも
こんにちは♪
きらさんもジョンくんもママの手作りケーキもらえて良かったネ♪
愛情たっぷりだネ♥
何だかきらさんの立ち振る舞いがチャッピーと似ていて笑えます(*^^*)
チャッピーもいい匂いがするとキッチン覗きに来たり、ワンコラ吠えたり💦
でもなかなかあり付けないと拗ねたように伏せ状態。
目だけはしっかりこちらを監視しているのだけどね。
まさにきらさんと同じ~(>_<)
おNEWのハーネスもぜひ装着したところを見たいです♪
チェック柄が可愛い(^-^)

ももさんへ * by きなこ
こんばんは~ コメありがとうです♪

チャッピーちゃんも同じなんですね♪
冷蔵庫を開けたり、まな板出したりしたら・・・
必ずやってきます(笑)
ハーネスはいつもの模様違いなんですけど、
そろそろ新しいデビューしましょうか(笑)
(貧乏性なのでぎりぎりまで使っちゃってます(^^;)


個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
今日はきらさん&ジョンさんのHappy Birthday♪
きらさん10歳になりました

         祝10歳1

無事に10歳を迎えられたことに感謝しつつ・・・

嬉しい気持ち半分寂しい気持ち半分、複雑な気持ちの飼い主です(*´ω`*)

そして、

ジョンさん15歳??になりました ⇐ 本当かなぁ??

          祝15歳1

ジョンさんを見てると、もう少し若い気がするんだけど??

日々に感謝感謝です。これからも健康に楽しく過ごせますように~☆

そして、これからも宜しくね!!

そんな2わんに飼い主から感謝を込めて~

                ジャーン
          祝10歳3

2わんの為に飼い主頑張りました!!(*‘∀‘)
           (けして忘れしまったわけじゃないですよ(汗))

にんじんで10歳を表してみました♪ 分かってもらえたかしら??

           祝10歳5

では、お待たせ~召し上がれ!

          祝10歳7

喜んで食べてくれましたが、敷き物の上で食べるの(?_?)

そして、お待たせ!ジョンさん♪

          祝15歳11

ジョンさんも(?_?)敷き物の上で食べるの・・・

もういいよ~2わん共お好きにどうぞ(^^;

          祝10歳8  

笑顔がイイネ♪そして、2わんへ 

これからもずっと素敵な笑顔を見せてね。飼い主からのお願いだよ!   
          
          祝10歳9

初めての手作りケーキきらさんにもジョンさんにも好評でした ⇐ 多分ね!

素敵な笑顔が見れたもんね。

飼い主がしんみりしてるのに・・・

食べた後も暫くくれくれ攻撃の2わんでした( ゚Д゚)

いつもご訪問ありがとうございます。
きらさん&ジョンさんにお祝いのポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (10) |

* by すず❤ママ
きらさん、ジョンさん、
お誕生日おめでとう!

今年のケーキも素敵ですね。
にんじんがろうそくの代わりなんですね。
なるほど~。
健康第一な感じですね。

この一年も
きらさんとジョンさんが
元気で楽しく、
幸福一杯の日々をすごせますように☆

* by ★すももママ★
きらさん、10歳
ジョンさん、15歳? のお誕生日
おめでとうございます♪

食欲があって元気に過ごせてる事って、
一番の飼い主孝行ですよね~
この一年も元気いっぱい、
楽しい思い出が増やせます様に♡

手作りケーキ、美味しそうです^^

* by もも
きらさん&ジョンさん、お誕生日おめでとう~(^◇^)
そっか、10歳と15歳。
でも2ワンちゃんともまだまだ若い感じだよね。
うちも11歳と13歳。
今後も仲良く歳を取って行けたらいいね(*^^*)
美味しそうなママの手作りケーキ、きらさんもジョンさんも良かったネ♥
これからも可愛い笑顔いっぱい見せてネ(#^.^#)

* by はっち母
遅ればせながら・・・
きらさん、ジョンさんお誕生日おめでとうございます♪♪
手作りケーキでお祝い♪♪
食欲旺盛!!良い事ですね(*゚▽゚*)
10歳と15歳?の1年も、いっぱい食べて楽しい1年であります様に。。。♪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

きら&ジョンにお祝いの言葉ありがとうございます♪ * by きなこ
すず❤ママ さんへ

初めての手作りケーキ喜んでくれてよかったです♪
にんじんはハート型だけだったんですが、余ったので
ろうそくの代わりにしちゃいました(笑)
今年も元気に楽しく過ごせるように頑張ります♪


★すももママ★さんへ

いつでも食欲旺盛な2わんです(笑)
次の日からはダイエットだけど・・・
ジョンの年齢は推定なんですが、15歳より若い気がしてます~
初めての手作りケーキ喜んでくれてよかったです。
すももママさんならもっと美味しそうなの作れそう~
今年も元気にいっぱい思い出増やせるように頑張ります!!


もも さんへ

まだまだ若い2わんだと思ってましたが、
きらも10歳ですもんね~
お互いシニアわんちゃん達、元気に過ごせるように
頑張りましょうね!
好き嫌いのない2わんなので、喜んで食べてました♪
可愛い笑顔見せれるために・・・
ブログアップ頑張りますね(笑)


はっち母さんへ

手作りケーキ喜んで食べてくれてよかったです♪
凄い食欲でしたよ~ご飯の後なのに(笑)
最近のジョンを見てるともう少し若い気がします~
楽しい1年になるように頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
きらさん、ジョンさん、お誕生日おめでとう♪
10歳と15歳、元気に迎えられて幸せですね
食いしん坊な子は長生きできるそうですよ
ふぅもめざせ、20歳!です

ご訪問&コメント、ありがとうございます
歯のケアは難しいですね、しつけだと思います
わんこと飼い主、両方のね
なんでもご質問くださいね、ご遠慮なく

管理人のみ閲覧できます * by -

ショーンさんへ * by きなこ
きら&ジョンにお祝いの言葉ありがとうございます♪

食いしん坊な子長生き出来るんですね♪
2わんにも元気に20歳目指して欲しいです!

毎日歯磨きしてるのにケアって難しいですね。
いつも参考にさせてもらってます。
ぜひ相談に乗って下さい。
これからも宜しくお願いします。

個別記事の管理2014-09-02 (Tue)
タイトル通り、きらさん初めて電車に乗りました。

いままでバスには何回か乗っているんですが、電車は初めて〜

行きはタクシーで行ったんですが、帰りは駅まで近かったのでう〜ん乗っちゃえって感じで・・・

飼い主もどきどきでした(^^;

が・・・

          初電車1

心配はどこへやら〜(笑) 

電車の揺れが気持ちいいのか?

こんな感じでお休み中です♪

ただし、巾着タイプ限定です(^^;

閉めるタイプだと鼻泣きしたり、悪いお顔になります( ゚Д゚)

このバックはいつも遊びに行かせてもらってるわんちゃん達のブログで見かけて、

欲しいなぁって思っていた

             『マシュマロバック』 ワ〜イ・・・買えた

きらさんの場合、Lサイズのバックなので、なかなか買えませんでした(涙) Mサイズだけとかね・・・
           初電車2

電車を降りたきらさん楽しそうでよかった♪

電車の中でお休みしたから、元気復活かも(笑)

実は、行きのタクシーの中では鼻泣きしていたきらさんでした(笑)

そして、地元に戻ってきたきらさんと飼い主は、いつものスタバでお茶タイム♪

            初電車3
周りが気になるきらさん♪

            初電車4

最初はどうなるかなぁって思ったけど、最後は笑顔が見れたのでよしとしようかなぁ♪

この後、イスに大人しく伏せをしていたきらさん、あまりに気配を消してたせいか〜

スタバから出てきた男性にびっくりされました(誰も座ってないと思ったみたい(*‘∀‘))

いつもご訪問ありがとうございます。
初めての電車に疲れたきらさんにポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

でも一番疲れたのは、飼い主だよね。
なんたって、6キロ近いきらさんをずっと肩に掛けて電車の中も立ってたし( 一一)

Return

* Category : きら編
* Comment : (2) |

* by ★すももママ★
きらさん、初電車も
お利口さんに出来たみたいですね!
やっぱりマシュマロバッグ効果もあるのかな!?
しかしホント、
DBのバッグはいつ見ても売り切れです(笑)

先日はナッツにお祝いの言葉を
ありがとうございました♡
落雷にもお見舞いの言葉を、ありがとです!
ようやく土曜日にお風呂が復旧して、
ちょっと一段落です!
きなこさんも落雷にはご用心を★

すももママさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪
すっかりおさぼりしてました(^^;

マシュマロバック本当に心地いいのかもですね♪
でも、バスの中では鼻泣きしちゃいました(汗)

落雷本当にびっくりしました。お風呂復旧よかったです♪
お風呂が壊れるのが一番大変ですよね〜
でも皆様が何事もなくってよかった!

これからもお姉さんになったナッツちゃん達の
ブログ楽しみにしています♪