個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-04 (Tue)
もうすぐ11月だなぁって思ってた10月の終わり・・・

車がリコールになってました(-_-;)

リコール1


長年乗ってたスターレットに別れを告げ、8月の終わりに納品された車が・・・

まさかのリコールって( ゚Д゚)

おーい おーい おーい って感じ

なので、朝からきらさんと一緒にクルマ屋さんに行ってきました。

車の修理に1時間位かかるって事なので、近くを散策~

リコール2

いつも通ってた場所に農協の直売所を発見♪

お得なお値段で新鮮野菜がいっぱい売ってました♪

リコール3

そして、また買い物中~

待ちくたびれたきらさん、ウトウト眠くなっちゃったね!

思ったより早く修理が終わったのに・・・ちょっと遠くまで散策し過ぎちゃった(^^;

すごい台数リコールされてましたけど・・・この車大丈夫か!? 

修理は終了したけど、まだまだ不安な飼い主です。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 飼い主編
* Comment : (6) |

* by   NON姉姉 
母がスターレット昔乗っていたので私もよく運転しました
かっとびでよく走る車でしたよね ^^
きらさんと普段行かない場所 お散歩できてよかったですね ^^

* by もも
こんにちは。
あら、リコールですか?
車ほんと心配ですね💦
きらさんは一緒に行って、長距離散策できて良かったネ。
リコールと言えば、『空飛ぶタイヤ』なかなか読みごたえがありました。
って、きなこさんも読まれたかな?

ps.ナナのご心配おかけしました。
今日はちょっと元気なナナです(^^)/

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとです♪

お母様も一緒の乗ってたんですね!
最近は乗ってる人見ないくらい乗ってたんだわ(^^;
でも今の車に比べて乗りやすかったなぁ~
新車になれずいまだにサイドブレーキ探します(笑)

新しい発見出来て良かったです♪
でもビビリさん新しい場所では散歩出来ません(^^;

もも さんへ * by きなこ
コメありがとです♪

ネット見てびっくりでした。
でも納品されたばかりだし・・・って思ったら、
バッチリリコールに入ってたの(涙)
『空飛ぶタイヤ』??読んだことないです。
今度図書館で探してみますね!

ナナちゃん元気になって良かった!
お互いシニアわんちゃんだもん
心配になっちゃいますよね~

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
わっ、新車なのにリコールってご心配ですね
でも、自動車のリコールはきちんと告知してくれるメーカは
安心だと思いますよ

ふぅテンのお誕生日に温かいお祝いコメ、ありがとうございます
ふぅたちは神が遣わされた天使たちだと思っています

* by ママ犬
リコールはフィットかな~、うちの家族も行ってましたよ、車屋さん、
ついでに冬タイヤの交換無料でしてもらったみたい(笑)

ドライブして、のんびりして、キラちゃんは楽しかったかな♪

リンタンにお祝いコメントありがとうございました♪
初老の二人組、、今年もあと一か月で終わるけど、
寒さをしっかり乗り越えて、新年を迎えますよ~~♪

