個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
早いもので2014年も終わりになりますね。

すっかりご無沙汰しておりました。

後半はパタパタしてブログの更新も出来ませんでしたが、

いつもご訪問、コメント等本当に感謝しています。

ありがとうございました。

さて、今日はきらさん本年度最後のトリミングに行ってきました。

2014年挨拶1

もふもふからすっきりお顔に変身!良かったね♪

すっきりお顔に見えるきらさんでしたが、その後・・・きらさんと飼い主に悲劇が(-_-;)

と、その前に

2014年挨拶2

            2014年挨拶3

2わん共この通り元気なので安心してネ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、今年は喪中につき年末年始のご挨拶は失礼申し上げます。

皆様に良い年が訪れますようお祈りいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きらさんと飼い主の悲劇・・・

トリミング店から家に帰る途中におトイレタイムと思っていた飼い主~

自転車のカゴの中で急に立ったきらさんを見て、あれれ??って思っていたら

カゴの中でシッコしてました(涙)

お店でシッコが出来ないきらさん、ずっと我慢してたんだね(涙)

気付いて上げられなくてごめんね。

せっかく綺麗になったのに(涙)

最後までお洗濯か(-_-;)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
|
