個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-31 (Tue)
春の日差しと共に~

きらさん&ジョンさんそして飼い主もそろそろ冬眠から目覚めないと(^^;

って、ことで・・・記事が中途半端で終わってたり(汗)、冬眠中の間の事とかを

ぼちぼち記事にしたいと思っておりますので、またまたどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

2わんも変わらず元気に過ごしていますので、ご安心を!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何から記事にしたらいいのか悩み中ですが(^^;

取りあえず日曜日の記事からスタート(笑)

          2015年花見1
最初はジョンさんにワンコラきらさんでしたが、その後は落ち着いて
         初めての2わん相乗り♪
目指すは・・・この時期きらさん地方であちらこちらでやってるさくらまつりにGo!!

         2015年花見2
出店も出てて人も多く賑やかでした。
くんくん鼻を動かしてた2わんもね(笑)

         2015年花見3
芸達者のお猿のみかんちゃん♪         
          2015年花見4
きらさんも一緒に見てたけど・・・
みかんちゃんが動くと一緒に目線も追ってたけど(^^;
初めて見たお猿さんはどうだったのかなぁ~エヘヘへ・・・

         2015年花見5
そして、無理やりお神輿と記念写真(笑)
撮ってる人は誰もいなかったけどね(汗)
いいのいいの(笑)

2015年花見6

土曜日はまだかなぁって思ってましたが、日曜日結構咲きましたね♪

2015年花見7
取りあえずお約束♪ でも、目線がね・・・(涙)
2015年花見8
そして、きらさんもどこ向いてるの??(涙)

2015年花見9
なので、変顔だけと正面だから載せちゃった!!

          2015年花見10
きらさんのこんな笑顔見れたら、いいよね(*^^*)

2015年花見11
ジョンさんも楽しそうに歩いてたりしてたんですが、拾い食いがね(-_-;)
お花見シーズンが終わるまでは公園散歩難しいのが残念だけど、
楽しそうな2わんが見れて良かったです!!
来年も絶対2わん一緒に行こうネ♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (2) |

* by もも
こんにちは♪
更新、お待ちしておりました~(笑)
きなこさんもジョンくんもきらさんも元気そうで安心しました♪
色々お出掛けしたね。
2ワンコちゃんとも楽しんだようで良かったです(*^^*)
桜もちょうど今が見ごろかな?
2マルも早く見せてあげなくちゃ💦
いつもコメありがとうネ。
来年もみな元気にお花見しようネ♪

ももさんへ * by きなこ
こんばんは~
コメありがとうございます♪
ももさん、お待たせしました(笑)
やっと目覚めてきましたよ(^^;
相変わらず微妙な2わんです~
桜もちょうど見頃でした♪
2マルちゃんの桜も楽しみにしてますね!!

写真だけは溜まってしまってるので・・・
ボチボチ更新していきますので、
また遊びに来て下さいネ♪

