個別記事の管理2015-06-27 (Sat)
またまたご無沙汰してしまいました(^_^;)

今日は雨が上がって良かった~

そんな雨予報の金曜日はきらさんのトリミングでした!

まちに待ってたトリミングの日♪

だってね~

          26日のトリミング1

すごいボサちゃんでしょう(>_<)

お目目の周りは飼い主がカットしてたんですが(;´Д`)

これはトリミングの1週間前です。

そして~

          26日のトリミング2

2カ月近くでこんなボサちゃんに~

でもネ♪

26日のトリミング3

スッキリ可愛くなりました♪

今回は、お耳を短く丸くとしっぽも短くお願いしました。

お耳の薬を入れるとどうしても周りがベタベタしてしまうし、

ブラッシング嫌いのきらさんなので、

しっぽも毛玉にならないようにね(^^;

お洋服は替えに着替えてます(笑)

26日のトリミング4

迎えにいった時もソファーでくつろいでいたきらさん。

が、トリミング中にお店から携帯に電話が・・・(-_-;)

電話の続きはまた~

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-06-05 (Fri)
お天気の良かった木曜日♪

そろそろきらさんの食事が無くなりそうなので~

食材の買い出しにGo!

きらさんの食事1

待ってる間、こんな涼しい場所を見つけたので。

なんとか動かずモデルさんしてくれました♪

道を通ったおばあちゃんにも 『可愛いね』 って言われて~

嬉しそうなきらさん!

その後は・・・

きらさんの食事2

食材買い忘れてまたお店へ(>_<)

この二つの鍋で23日分ぐらい~

これで1ヶ月ないなんてね(-_-;) 

がっかりの飼い主でした。

以上、簡単更新でした(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (3) |

* by もも
こんにちは。
ちゃんとオスワリして待ってるきらさん、えらい!!
私もその場にいたら声かけちゃうかも~( *´艸`)

手作りごはんすごい量だね~!
これはチキンがメイン?
きらさんは1日2回食だっけ?
この量が冷凍庫に入るのもすごいね(笑)
おいしいママの手作りごはんが食べられて、きらさんは幸せだね(#^^#)

ももさんへ * by きなこ
遅くなりましたが、コメありがとです♪

おやつもないのに~(笑)
ちゃんとおすわり出来たんですよね♪
声掛けはしつこいけど(^_^;)

すごい量ですよね~
キャベツがメイン(笑)
お肉はカンガルーか鹿ととりひき
あとイワシと野菜など~
栄養は満点だと思うけど、どうかなぁ??
食事は1日2回だけど、小分けして食べてます(^_^;)
冷凍庫だけのがあるんですが・・・
中身はきら専用になりつつあるかも(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-06-04 (Thu)
前回の5時からオトコの記事は → こちら

その後は??

5時からオトコのその後1

まるで使われてる後は無い(-_-;)

じゃ~ ジョンさんはどこで??

5時からオトコのその後2

ここだったり・・・

          5時からオトコのその後3

あっちだったり・・・

5時からオトコのその後4

こっちだったり・・・

毎日毎日朝の5時から騒いでたジョンさん(>_<)

すっかり好きな場所でお休み~

残念ながら、こちらが根負けしてしまい夜もフリーになってしまいました(涙)

その結果、ケージにまったく入ることは無くなりました(-_-;)

         5時からオトコのその後5

寝てる姿しか登場してないので~

起きてるジョンさんも(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : ジョン編
* Comment : (2) |

* by もも
こんばんは。
ジョンさんはすっかり自由になったのね。
ケージが嫌だったのかなぁ?
自由になったら騒ぐことはなくなったの?
チャッピーもひとりリビングで自由に寝てます。
でも時々走り回る音が聞こえてくるので💦
ほんとだ、ジョンさんマナーバンドしているね。
チャッピーも装着したいとこだけど・・。
夏はムレるので迷う~。

ps.昨日は祝コメどうもありがとう~♪

ももさんへ * by きなこ
コメありがとです♪

ケージには見向きもしなくなっちゃた(^^;
フリーになってからは、朝から騒ぐことはなくなったの♪
いいのか、悪いのか分からないけどね~
ジョンはマーキング大王なので
マナーバンドしないと(笑)
ムレの心配はあるので、夜はペット用のマナーウェアにしてます。
紙のだからあまりムレないかなぁって思って(^^;
ジョンも夜カリカリしたりして、音がちょっと怖いけど(笑)
チャッピーちゃんも寝てくれるならよいですよね~

ももさんの10周年を目指して~
2わんにも元気で過ごしてもらはないとね♪

個別記事の管理2015-06-02 (Tue)
先週は肩こりによる頭痛がなかなぁ治まりませんでした。

いつも1日寝るとスッキリするのになぁ~

そんな先週の木曜日でしたが・・・

初級コース1

またまた自転車でお出掛けです。

この日はサイクリング日和で良かった♪

きらさんと出掛けた先は・・・

いつものトリミングのお店です。

今回の目的は・・・

初級コース2

ピーナッツボールの使い方と効果についてのカウンセリング~

きらさんは左の後ろ足が悪いみたい(>_<)

何度もお店に来てるので、嬉しくってわさわさ歩きまわってるの~

その歩き方が、モンロー・ウォークっぽい(笑)

なんて笑ってる場合じゃなくて、その歩き方に問題ありなんだけどね(^^;

初級コース3

まずは、タオルを使って正しい足の位置にして、

ピーナッツボールに乗れるようになるのが第一の目標!!

なんだけどね~ なかなかね(-_-;)

初級コース4

お店の看板犬さんは、さすが看板犬さん♪

手を放しても乗れてましたよ~

きらさんも頑張んないとね!

そんなきらさんは・・・

初級コース5


モンロー・ウォーク(笑) で楽しく遊んでるわ~

初級コース6

凄く楽しそうな笑顔だもんね♪

って、ことで

初級コース7

悩んで~ とうとう買ってしまいました(^^;

今回は、注文してた ↑ を 取りながらのカウンセリングでした。

まずは、ゆっくり慣れるところからスタートです。

その前に、ピーナッツボールに空気を入れないとね(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

これから全仏テニスだわ~
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by もも
こんにちは。
頭痛大丈夫?
私も肩凝り&頭痛に悩まされる時があります(+_+)
きらさんは楽しんでエクササイズしてるんだね♪
ほんと笑顔が嬉しそうだもの。
イヤイヤだと可哀想だけど、楽しく足腰鍛えられるならいいかも~(´艸`*)
今度自宅でピーナッツボールしている姿をぜひ見せて(笑)
空気入れもがんばってネ~(^o^)/

ももさんへ * by きなこ
コメありがとです♪

心配ありがとう~
頭痛はすっかり良くなりました。
ホント頭痛って辛いですよね(>_<)

きらはお店の中が楽しいみたい~
少しでも乗れるように頑張ります!
乗ってるところ動画アップしたいけど・・・
いまいちやり方が分からないので(^^;

買ってはみたけど・・・
ピーナッツボールって場所取るの(笑)

* by けいたん
私も凝り性(肩がね)で、ひどくなると横が向けず頭痛が酷いんですよ。
時々マッサージに行くと、、、これほどの人はなかなかいないです。。。。って言われます。あははは。

ピーナツボール、興味津々。
ここら辺では見たことないです。
使い方を教えてくれるところがあるっていいですね~~~。

けいたんさんへ * by きなこ
コメありがとです♪

私は右肩が凝るんですよね~
この前初めて温熱直貼貼ったら良くなりました。
マッサージもいいかも♪

ピーナツボールの他にも種類があるんですよ~
今行ってるトリミングのお店で初めて見ました。
歯磨きとか骨格のセミナー等あって、
いろいろ勉強させてもらってます~