個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-24 (Thu)
SW最終日皆様はいかがお過ごしでしたか?

飼い主はSW中仕事でした(涙)

今日はSW唯一の休みでした(まぁー通常の休みなんだけどね(-_-;))

そんな貴重なお休みの水曜日=レディースディー=映画 なんて考えて~

SW最終日1

もちろん、お供はきらさん♪

本当はお留守番お願いしたかったのに・・・

どこにも行けてないしね(^_^;)

で、きらさんをペットショップへ

SW最終日2

しっぽは下がってるのに、葉っぱに八つ当たり中(-_-;)

ペットショップのドックランを通ったらね~

SW最終日3

すっかり気落ち気味なの~

なので、中でお願いします。と、一時預かりにお願いして~

飼い主は映画館へ~

皆様考えることは同じなのかなぁ~

最終日は近場なのか??

見事観ようと思ってた映画がまさかの満席(;д;)

珍しく凄い人人人って思ったらね~

きらさんを預けている以上、映画は諦めました。(涙)

で、30分位できらさんをお迎えに行ったら・・・

((((;゚Д゚)))))))

ペットショップの中に入って

最初は分からなかった・・・

SW最終日4

ポツンと座ってたよ(゚д゚)

えっ!!! きらさん売られちゃう???

          SW最終日5

飼い主を見つけると・・・

          SW最終日6

預けたのは飼い主だけど、ちょっぴり切なくなっちゃった(涙)

きっと落ち着かなくてずっとお座りしていたのかも・・・

もともとビビリなきらさん、ドックランでも遊べないのに~

お店の中でいろんなお客様に見られてたのかなぁ~<(_ _)>

なので、映画が観れなく良かったのかも~

映画終わるまで座ってたら可哀想すぎるもんね ← 誰が預けたの(^^;

そんな健気なきらさんだけど

SW最終日7

迎えに行って、抱っこしたら、にかにかの笑顔に戻ったよ♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by もも
こんにちは。
いつも応援ありがとうね。
すごく勇気もらってます。
SW中もお仕事お疲れ様ですm(__)m
うん、映画は残念だったけど、きらさんのために観られなくて良かったのかな?(笑)
でもガラスケースの中のきらさん。不安気だけどなんかカワイイ(#^.^#)
みんなに見られちゃったかな?
ママが来て安心だったネ。
明日ナナたんがんばるね。
いつもほんとにありがとう~。

* by Non姉姉
映画は残念でしたがまた時間見つけてリベンジしてくださいね
きらさんが呼んでいたのかもですね
帰りの笑顔 とっても可愛いです ^^

ももさんへ * by きなこ
大変なのにコメントありがとうです。
お返事遅くなっちゃいました(^_^;)
まさかお店の中のガラスケースとは・・・
きっとお洋服着てこのわんちゃんは・・・みたいなぁ(笑)
ドックランでみんなと遊べれば楽しいのにね~

ナナちゃん無事に終わってほんとに良かった!!
きっとみんなの元気玉が届いたんだね♪
早くいつもの笑顔が見たいよ!!

Non姉姉さんへ * by きなこ
お返事遅くなっちゃいました(^_^;)
いつもコメントありがとです♪
映画残念だった。テレビで放送されるの待ちます(笑)
まさかの満席。
ほんとうにきらに呼ばれたのかも(笑)
ビビリですから~
帰りに笑顔が見れて良かったです。

個別記事の管理2015-09-13 (Sun)
先日は、きらとジョンに沢山のお祝いの言葉、拍手等ありがとうございました。
皆様の言葉にとても嬉しく感謝です。
シニアの2わんですが、これからの日々を大切に楽しく過ごせるように・・・
そして、元気で長生き出来るように全力でサポートしていきたいと思っています♪
最近めっきりおサボリブログになっておりますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、先週の木曜日、雨の中病院に行って来ました。

きらさん地方は特に被害もなく済みましたが、被害に遭われた皆様は大変な事と思います。
心よりお見舞い申し上げます。

そんな雨の中、2わん一緒にね~

広くなって初めて病院に行った2わんは・・・

待合室で待ってる間、ドキドキが酷かった(-_-;)

そんな待合室で出会ったダックスちゃん、17歳だそうです。

元気とは言えませんが、頑張ってました。

ドキドキの2わん、やっと呼ばれて診察室へ

今回はいつもの診察と狂犬病の予防注射に・・・

前々回にワクチン接種をした2わんでしたが、1ヶ月以上あけない駄目との事で。

雨だけど病院1

先生が注射の用意に行ってるときの2わん

雨だけど病院2

なんとか逃亡出来ないかと考え中??のきらさん

          雨だけど病院3

残念だけど、すぐに診察台に乗せられちゃうのにね(^_^;)

そんなきらさんとは対照的に・・・

雨だけど病院4

じっと診察台の上で耐えてるジョンさん、偉い!!

ちなみに同じ診察台の上に居てもけんかしません。 我関せずって感じかしら(笑)

うちでもそんな感じで過ごし欲しいなぁ~

雨だけど病院5

診察が終わると余裕のきらさんとジョンさんに変身(笑)

雨だけど病院6

覗きに行ったり

雨だけど病院7

今日は狂犬病の注射をしたので、ゆっくり休んでね!

実は、2年ぶり位の狂犬病注射だったので、心配しましたが、特に副作用もなく良かったです。

でも、シニアの2わんなので、ワクチンと狂犬病の注射は悩むところ(-_-;)

午前中に病院に行って、帰って来てから爆睡の2わんでしたが、夕方には復活!

???

雨だけど病院8

一番行けないのは飼い主ですが、台の上にあった半分のどらやき食べたの誰だ(# ゚Д゚)

叱られてしょんぼりしているきらさんでした(-_-;)

お腹も吐くこともなかったきらさんにポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (4) |

* by   NON姉姉 
ドキドキいっぱいの病院 お疲れ様でした
うちも診察台からすぐ逃げる態勢です
狂犬病の予防接種 意味あるのかしらと毎年思います
資金集めなら課金にしてほしいと思います
外国見習ってほしい…
どら焼き食べたのきらさんなのですねw

* by もも
こんにちは。
チャッピーへのコメいつもありがとうね。
ご心配おかけします。
17歳や16歳のジョンさんだってがんばってるんだもん。
チャッピーはまだ14歳。諦めずにがんばるね。

病院お疲れ様でした☆
診察台の2ワンコちゃんはまさにケンカどころではない感じだね(笑)
チャッピーもきらさんと同じ反応だよ。
逃亡魔です。
予防接種よくがんばりました。
特に副作用もなくてよかったです。
きらさん、どら焼き食べちゃったの!
胃が丈夫だね(´艸`*)

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪
予防接種毎年悩んでます~
ほんと毎年必要なのかなぁ?

そうなんです~どら焼きの犯人はきらでした(笑)
その後、しっかり歯磨きされたけど(^^;

ももさんへ * by きなこ
大変なのにコメありがとうございます♪
一緒に20歳目指さないととね~

待合室でもこんな感じの2わんです。
どうして、家の中はダメなのかなぁ(涙)
シニアになると予防接種も心配になります。
毎年しなくてもいいようなぁ・・・

どら焼き、気づいた時には袋だけでした(^^;
これからはもっと気を付けないといけないね。

個別記事の管理2015-09-03 (Thu)
早々にお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました。

きらさん&ジョンさん、そして飼い主共々嬉しい思いでいっぱいです。(*´▽`*)

そして、本日~

今日がお誕生日1

祝!!11歳お誕生日おめでとう♪

いつもチョロチョロ煩いきらさんなので、今日も大きな声で怒っちゃたけど・・・

いつまでも元気で過ごしてね!! きらさん大好きだよ♪

そして・・・

今日がお誕生日2

祝!!16歳(??)お誕生日おめでとう♪

いつもきらさんの2番手になって、可哀想な時もあるけど・・・

腰もだいぶ落ちてきたけど・・・ まだまだ元気で過ごしてね!

いつもくりくりの目が可愛いジョンさんも大好きだよ♪

そして、2わんさんお待たせしました♪

そう~ 前日のお届け物は

今日がお誕生日3

きらさんも気にしていた中身は、お誕生日ケーキでした!!

今日がお誕生日4

ケーキの上クッキーは、角じゃないよ~

一応きらさんのお歳で『11』  見えるかなぁ(汗)

今日がお誕生日5

待ちきれないきらさん(笑)

さぁー どうぞ!!

今日がお誕生日6

そして、ジョンさんもどうぞ!!

今日がお誕生日7

ジョンさん、ボケボケで<(_ _)>

今日がお誕生日8

早々に食べ終わったきらさんが、ジョンさんのケーキを狙いに来た(;゚Д゚)

ジョンさんゆっくりだもんね。

いつまでもお皿舐めってたよ!  余程美味しかったみたい♪

今回は小さめのケーキにしたけど、2わんには足りなかったみたい。

2わんともいつまでもお皿舐めってたもんね(-_-;)

今日がお誕生日9

きらさん!! 了解しました。

来年こそは2わん仲良く、そして、元気でケーキ食べようね♪

無事にお誕生日を迎えたことは嬉しいけど、その反面寂しい気持ちが1年1年強くなる・・・

飼い主の願いはひとついつまでいつまでも元気過ごしてほしいだけ・・・

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (10) |

お誕生日おめでとう! * by けいたん
きらさん、ジョンさんお誕生日おめでとう!!
ケーキ、少し物足りなかったのかな(笑)
元気いっぱいうまうまいっぱいの11歳16歳を過ごしてね。


* by もも
きらさん&ジョンさん、お誕生日おめでとう~!!
無事にお誕生日を迎えられるのはとても嬉しいことだよね。
きらさん、11歳になったんだ。
でもまだまだ若いイメージ。
ジョンさんは16歳でこの若さ。2マルもあやかりたいヨ。
大切に育てられている証拠だね(^_-)-☆
美味しいケーキもらえて良かったネ。
食欲旺盛なジョンさんも素晴らしい!!
これからも元気にまた来年のお誕生日目指して頑張ろう!!

寂しい気持ちよく分かる。
ひとつ歳を取るごとに切なくなるよね・・。
でも飼い主と一緒にいられるのがきっとワンたちにとっても幸せなこと。
お互いがんばろう~!!

* by   NON姉姉 
改めまして きらさんジョンくんお誕生日おめでとうございます
美味しいケーキでお祝いしてもらってよかったね ^^
元気な誕生日が何よりの事
仲良く楽しい毎日過ごしてまた元気に1歳年取ってね ^^
ジョンさん16歳には見えませんね
うちのコロ達もジョンさん目指して長生きしてもらわなくっちゃです

けいたんさんへ * by きなこ
きらとジョンにお祝いの言葉ありがとうございました。
とても嬉しいです♪
ケーキは小さいのでいいのかなぁって思ったら・・・
(けして、ケチったわけではないけど(汗))
ちょっと少なかったみたいです(^_^;)
ずっと舐めってました。 ごはんしっかり食べてたのに(笑)
今年も元気いっぱい過ごしてもらうように頑張ります!

ももさんへ * by きなこ
きら&ジョンにお祝いの言葉ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も元気にお誕生日迎えられて嬉しい~
これからは1年1年大事に過ごさないとね・・・
ジョンは一応16歳にしましたが、本当は何歳って感じです(笑)
ただ足腰がだいぶ弱くなってます(涙)
ケーキも今年のはお魚ケーキにしてみましたが、
凄く美味しかったみたい♪
あまりの勢いに味見するの忘れました(笑)

きらとジョンの食欲を2マルちゃんにも届くといいなぁ~
そして、2マルちゃん達と一緒に来年も元気頑張りましょうネ!
いつもありがとう♪

NON姉姉さんへ * by きなこ
きらとジョンにお祝いの言葉ありがとうございました。
ほんと嬉しいです。
2わんが仲良く一緒にケーキを食べてくれることが夢ですが、
たぶん無理ですね(笑)
ジョンは本当は何歳なんだろう??
顔をみると若いけど、足腰の衰えは・・・
やっぱりって感じです(涙)
あまり無理せず今年も楽しい1年を過ごしたいと思います♪
みんなが健康で長生きできますように~!

* by ママ犬
きらさん、ジョンさんお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11歳と16歳なんて、親孝行だね♪
来年も再来年も同じく親孝行するんだよ♪

そうして、ケーキをを来年からは2倍貰うんだよ~~!!!
(↑リンタンからのお願い 笑)

ママ犬さんへ * by きなこ
きら&ジョンにお祝いの言葉ありがとうございました。

2わんとも10歳以上なんて、早いなぁ~
これからもずっと長生きしてもらってお祝いしないとネ♪

ケーキ1個づつにすれば良かった(^_^;)
リンタンありがとう!! 思い浮かばなかったよ~

* by ショーン
ショーンです
きらさん、ジョンくん、お誕生日おめでとう♪
きらさんは11歳のお誕生日なんですね
嬉しいような、寂しいような、って分かります
我が家もふぅが再来月9歳になりますもん
この1年も元気で楽しく過ごしてくださいね

ショーンさんへ * by きなこ
きらとジョンにお祝いの言葉ありがとうございました。
早いものできらももう11歳です(^^;
信じられない気がします~
これからは1年1年もっと大切に過ごしていきたいと思います♪

個別記事の管理2015-09-02 (Wed)
前回の記事の続きからもストップしたままだったのに・・・

もう9月なんて~早すぎる(>_<)

今年の夏は風邪を引いてしまい、散々でした。いまだに咳がたまに出ちゃうし(>_<)

そんなこんなんで(?_?)

きらさんをトリミングに出せずじまいでした(涙)

だって・・・最近行ってるトリミングのお店はだいぶ前から予約しないと無理。

なので、飼い主の仕事のシフトが出たらお願いしようと思っていたら、風邪を引いてしまい・・・

気付けば、きらさんが大変なことに( ゚Д゚)

誕生日前日1

あちらこちらに毛玉が・・・

でもねぇ~ 頑張ってハサミでカットしてたんだけど・・・

誕生日前日8

やってしまいました(>_<)

毛玉が酷くって、ブラシをすると怒るので、ハサミでカットしようと思ったら、ギリギリまで毛玉でした。

たぶん、ハサミの先があたってしまったみたい・・・ 赤くなってしまった!

きらさんちょっと泣いちゃったしね。  ← <(_ _)>

で、もう無理って思って、急きょ午後から晴れたし明日は誕生日ってことで、

トリミングをお願いすることにしました。

そして、ジョンさんも一緒にね。

誕生日前日2

ジョンさんもボサボサだけどね(笑)

今回は前々から行ってたトリミング店にお願いしたのですが、

きらさんの毛玉が凄すぎて、1時から預けて終わったのが5時半過ぎでした(-_-;)

誕生日前日3

でも、こんなにスッキリしたよ♪

誕生日前日4

4時間半頑張ったきらさんはお疲れ気味・・・

実は、きらさんに余りにも時間が掛ってしまい、ジョンさんは6時過ぎになっちゃったよ。

なので、しばし待ってる間、きらさんは夢の中へ(笑)

誕生日前日6

ジョンさんもスッキリになりました♪

誕生日前日7

またまたポメぽくなくなったかなぁ??

きらさんもジョンさんもお疲れ~

でも、明日はお楽しみもあるから♪

誕生日前日5

中身は何かなぁ??

おサボリ中もご訪問、拍手等ありがとうございました。

とても嬉しく感謝しております♪


トリミングを頑張ったきらさんとジョンさんにポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

帰りの自転車のカゴの中で○○○をしたくなってしまったきらさん、

おもむろにカゴの中で立ってお尻をムズムズ( ゚Д゚)

もうちょっとでヤバヤバでした(-_-;)

きらさんって!!

Return

* Category : きらとジョン編
|
