個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-30 (Mon)
今日も風が冷たかった~

とうとうカイロを使ってしましました。 ホント寒かったわ(-_-;)

さて、病院を後にして・・・

          半年検診4

お昼のお店を探してる途中で~

見つけっちゃった✨

飼い主の好きなWHCYさん(*^^*)

SALEの文字に誘われて~☆

きらさんなんてお店のお姉さん達におやつ貰ってルンルンでした。

残念!写真が無かった(^_^;)

おやつを貰らえてたので帰りたがらなかった。 もう、恥ずかしい~

          半年検診5

街はすっかりクリスマスになってきてますね(*^^*)

          半年検診後6

某テレビの寄り道の旅を観て、今度行ったら寄りたいと思ってたお店です。

調べたらテラス席ペットOKだったので♪

でもこの時期のテラス席ってギリギリの感じです。ちょっと風が冷たかった(>_<)

外の席には、ひざ掛けとストーブがあります。

          半年検診後7

残念ながらきらさんは食べれないんだけどね・・・

          半年検診後8

スペアリブとアップルパイが有名みたいですが、

今回はパスタセットとアップルパイを注文しました。

アップルパイは最初に注文しないと時間がかかるそうです。

          半年検診後9

アップルパイが美味しかった(*^^*)

半年検診後10

今度は暖かいときにスペアリブ食べてに行きたいと思います(^_^;)

長くなるので、またまた続きます。

そうそう~きらさんが着てるコート覚えておいて下さいね!!

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by もも
こんにちは♪
この時期は外でのランチはちょっと寒いよね。
でも陽があれば暖かいかな。
TVで紹介されてたらつい寄りたくなりますよね♪
アップルパイ美味しそう~(≧▽≦)
かなりなボリュームだね。
きらさんもおやつもらえて良かったネ。
いればもっと貰えるかも知れないもんね(´艸`*)フフ
コート?、もしかして手作り?
覚えておきますよ~♪

* by Non姉姉
お外のランチはもう寒いですね
美味しそうなバスタと大きなアップルパイ!
お腹空いてきました
きらさんおやつもらえてよかったね~
コートチェック〇

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます♪
テーブルの両方にストーブがあるんですが、風がね・・・
でひ自由が丘にお立ち寄りの時は行ってみて下さいね。
おやつすごく嬉しかったみたい~
コートさすがに手作りではありません(笑)

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
外のランチはやっぱり寒いですね(^_^;)
でもアップルパイは美味しいかったです!!
きらはおやつ嬉しかったみたいです。
お店から帰りたくなかったみたい(笑)

個別記事の管理2015-11-28 (Sat)
金曜日はきらさんの歯の半年検診に行って来ました。

(∀`*ゞ)エヘヘ 歯医者さんのお話中途半端になってましたが(汗)

半年検診1

久しぶりのマシュマロバックに入ってもらって~

半年検診2

電車の中のきらさんは・・・

『ひぃん、ひぃん』 鼻鳴き(-_-;)

半年検診3

診察が終わってもブルブル震えてました。

なんだか~って感じ(^_^;)

で、歯の方ですが・・・

まずまず良くお手入れ出来てますね!!と、褒められました(*^^*)

お手入れ方法を聞かれて、口腔内の細菌の検査をしてもらい、

特に問題もなく次回半年後にまた検診になりました。

ここでいつものきらさんのお手入れを~

歯のお手入れ1

今はこの3点セットでお手入れしてます。

大きな歯ブラシで簡単に歯磨きして、濡らしたコットンで歯を拭いて、

最後に歯医者さんオススメのスプレーで両方の奥歯辺りにシュっとして、終わり!

左右の下の奥歯の汚れが少し気になってるんですがね(-_-;)

歯医者さんで歯ブラシを購入して、

その後は、お昼を食べに移動です。

次回も続きますので、お付合い宜しくお願いしますネ!!

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 歯医者さん編
* Comment : (4) |

* by Non姉姉
きらさん お出掛けちょっとガタブルだったのですね
でも歯のケアを褒められるなんて素晴らしい
なかなか合格点出ませんよ!
うちは最近サボり気味だ… 見習わねばです…

* by もも
こんにちは。
歯の検診お疲れ様でした~。
きらさん、電車大丈夫だった?
先生のお墨付きもらえてよかったネ♪
ちゃんと歯磨きしてえらいな。
歯ってすごく大切だものね。
チャッピーはほとんど歯がもうないので、可哀想なことをしました(泣)
ナナは相変わらず歯磨きを嫌がるし。
歯のお手入れ参考にさせてネ(>_<)
また半年後もお墨付きもらえるように歯磨きがんばってネ(^_-)-☆

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
行きの電車の中は煩いのでずっと立ちっぱなしでした(涙)

朝晩歯磨きした方がいいと言われてますが(^_^;
無理なので、夜だけ頑張っています。
毎日は大変ですよね。たま~にはザボってます(^_^;)

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
行きの電車の中は煩かったです(^^;
なので行きはずっと立ちっぱなしです。

ホント歯は大切ですよね~
ハピーの頃から歯磨きしてれば良かった(涙)
出来ない時はスプレーだけでもいいみたいです。
ナナちゃんも歯磨き嫌いなのね~
きらも最初はなかなかやらせてくれませんが、
一回歯ブラシが入ると素直になります(笑)
余り参考にならないと思いますが(^_^;)
現状維持で頑張ります!!

個別記事の管理2015-11-26 (Thu)
明日からはお天気も良いみたいですが~

日々寒くなってコタツから出られなくなりそう~(^_^;)

そんな寒くなってきた季節にぴったりの物~

半纏1

これだけだと分かりにくい??

すでに北海道でチラっときらさんが着てたんですが~

半纏2

北海道で一時預かりをお願いしたペットショップで購入しました。

ちょっと北海道が寒かったって事もありますが、半纏が可愛いかったから、ついついネ(^_^;)

以前買ったのはきらさんにはちょっと小さく・・・今はジョンさんが着てます。

ジョンさんのは友達わんちゃんへ。

飼い主は半纏可愛いなって着せてますが、きらさん達はどうなのかしら??

これから寒くなるので丁度いいよね!! 

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by ママ犬
可愛いね~、きらさん♪
ジョン君のも見たかったかな(笑)

リンタン地方は寒すぎて、基本パーカーとかがすでに厚手のものなので、、半纏とかって着せていないママ犬です。

てか、リンターニャは、、寒いと服よりベットに潜り込みです(笑)

* by もも
こんにちは。
半纏かわゆい♥
実はチャッピーにも買ってあげたいんだよね。
昨年色々見たけど結局買わず・・。
服嫌いなチャッピーなので、こうした被せるタイプがいいかと思って。
今年買っちゃおうかな~♪
温かいからきらさんも気に入ってくれてるんじゃないかなぁ(´艸`*)

ママ犬 さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
半纏着たジョンも時々登場しますので~
お楽しみに(笑)
リンタン地方は凄い雪でしたね( ゚Д゚)
外に行くには半纏はちょっと寒いですね(^_^;)
リンタンもお布団の中が一番なのね♪

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
半纏色んな柄があって可愛いですよね~
うちは2わん着てます♪
半纏着たチャッピーちゃんも可愛いよね♪
きらは食べ物の為なら苦手な洋服も着ます(笑)
(卑しいとも言うね(笑))

個別記事の管理2015-11-24 (Tue)
すでに北海道だったり、ホームセンターだったりと登場しておりますが~

前から欲しいと思い、どれがいいのかとずっと悩んでいました。

そして、北海道で観光の際に使いたい!!と思い購入しました!

初カート1

購入後お試し乗りの時です。(10月始めです)

キャリーの中もきらさんだけだとゆったりです。

ふせも出来ます♪

このタイプはキャリーと車体別々になります。

電車でも使えるかなぁと思ってこのタイプにしましたが、

車体はコンパクトでいいんですが、キャリーは外すと思ったより大きいかも(^_^;)

キャリーももっとコンパクトになるといいかも・・・

          初カート2

バックの中とか苦手なきらさんでも大丈夫でした。

ただ幌を全部閉めたことがないので、どうなんだろう??  ←煩いかなぁ(^_^;)

キャリーと車体別々の画像もあれば良かったのですが・・・忘れてました。

そして・・・

今は車の中入れたままになってます(笑) 

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (6) |

* by ママ犬
コムペットさんのカートのような気がするんですが・・・
ママ犬も、かなり迷って、マザーカートにしたんだけど(笑)

今日リンタン地方は、起きたら雪が積もってました。。。
もう、カートが使えないよ~~><

きらさんは、しっかりカートライフを冬も楽しんでね♪

リンタンにお祝いコメントありがとうございます♪
年に一度のステーキもしっかり食べたし、また一年
一緒に暖かく過ごしますよ♪

* by Non姉姉
うちは結局1回しか使わず車の中に入れてます
2わん一緒に入れるサイズなのでちょっと大き目
でも距離感ある親子なので引っ付くのを嫌がるので使わないのかも…
ジャストサイズできらさんも落ち着いてますね
あちこち行くには便利ですよね~

* by もも
こんにちは。
そっか、こちらが新しいカートだったのね♪
黒でシックだね。
ほんときらさんだけだと余裕だね。
うちも取り外せるタイプが欲しいなぁ。
キャリーにしちゃうとちょっと大きいのかな?
でも大は小を兼ねる、だもんね(^_-)-☆
きらさんもすっかり気に入った様子だね♪

ママ犬さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
当たりです!コムペットさんのです。
キャリーが取れないのでも良かったのかなって
今も悩んでます(^_^;)

札幌は雪が40cmの大雪みたいですね~
リンタンは雪が好きなのかなぁ??
雪のお散歩楽しそうだけど・・・
気を付けて下さいね。
そして、楽しい1年になりますように~

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
うちも2わん一緒にキャリーに入って欲しいけど・・・
多分無理ですね(^_^;)
結局置くところなく、車の中です(^^;
車の中も場所取ってるし(笑)
電車移動にも使いたかったんですが~
持ち運びは大変かもって思ってます。

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
散々迷ってコムペットさんにしました。
本当はピンクとかも可愛いって思ったんだけど・・・
やっぱり黒にしました(^_^;)
まだキャリーだけで持ったことないので~
今度試してみますね。
たぶんきら=2マルちゃんだと思うので・・・
きらも大人しく座ってるので大丈夫そう♪
たぶんジョンはキャリーの中で寝てるね(笑)

個別記事の管理2015-11-23 (Mon)
日曜日にやっとジョンさんもトリミングに行って来ました(*^^*)

151122トリミング1

寝てる所を起こされ自転車に乗せられて~

151122トリミング2

本当はきらさんはお留守番だったのに(-_-;)

煩いので・・・

ジョンさんのお供です。

後ろを押さえながら自転車乗ってます。

もちろんゆっくり安全運転でね(^_^;)

151122トリミング3

ジョンさんをお願いして~

          151122トリミング4

だから、一緒に来なくても良かったのに(-_-;)

お店の中でずっと震えてたの~

151122トリミング5

ジョンさんのトリミングが終わるまで、きらさんと一緒にお昼寝したり・・・

その後買い物に出てたら電話があり~

ジョンさんのお迎えに行って来ました♪

151122トリミング6

来月は2わん揃ってトリミングの予定なので、今回は余り短くしませんでした。

でもフワフワになって良い匂いになりました(*^^*)

可愛いわんちゃん達の来年のカレンダーも貰いました。アリガトウ!!

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (4) |

* by Non姉姉
ふわふわっとかわいらしくなりましたね ^^
きらさんお供だったのですね
留守番よりは一緒に行けた方が楽しいよ ^^
うちはトレミングの記録まだ載せてない ^^;
確率半分で闇に消えます

* by もも
こんにちは。
ジョンさん、トリミングお疲れ様でした~。
よくがんばったね。
フワフワいい香りが漂ってきそう~♪
それにしてもジョンさん、16歳には全然見えないね( ゚Д゚)。
我が家も2マルの移動にはチャリンコです。
前かごにチャッピー、うしろにはナナたん。
ナナたんはキャリーインして閉じ込めているけど、もう慣れたのか静かにしてる。
うちも今日はナナたんをシャンプー予定です。
そうだ!、うちもショップに行ってカレンダー貰わなきゃ(>_<)

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
ちょっと匂ってたんですよね(^_^;)
なので、やっと良い匂いになりました♪
自転車の後ろに乗ってると・・・
気になって疲れるんですけどね(笑)

時間が過ぎると記事にしないまま~
忘れてちゃいます(^_^;)

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
ジョン16歳に見えないですか(*^^*)
でも年齢は??
だけど多分15~16歳だよね、きっと!
寝てる時間が多いですから~
でも食事の時間は煩く騒いでます(笑)
今回もトリミング中は爆睡だと思われます(^_^;)

ももさん家はナナちゃんが後ろなんですね。
キャリーインして後ろに乗せてもいいのね~
そっか・・・思いつかなかったです(^^;
右手で後ろのきらを捕まえて、乗ってました。
危ないって怒られそう(笑)
カレンダーも遅くなると、貰えなくなりますよね~
いつもいつ頃かなぁって考えちゃいます。
お店のカレンダーって可愛いし・・・
電話予約するのに役立ってます(笑)

個別記事の管理2015-11-21 (Sat)
リベンジに行って来ました♪  前回はこちら

今回は1度も迷うことなく無事にホームセンターに到着(^_^;)

リベンジ1

きらさんも一緒にお買い物♪

1階はペットショップ、園芸、資材等があります。

リベンジ2

2階は手芸等です。

リベンジ3

お茶をする間、きらさんをペットショップの一時預かりにお願いする予定が・・・

ワクチン証明書を忘れた飼い主のせいで車の中でお留守番に<(_ _)>

リベンジ5

これは一部ですが、駐車場も物凄く広いです。

その後お買い物をして車に向かうと~

リベンジ4

何時間位いたのかなぁ??

帰りの車の中では、ぐっすりお休みのきらさんでした(^_^;)

リベンジで行ったホームセンターですが~

今回購入してきた物は・・・

リベンジ6

クッションマットです。

小樽で購入1

そう~北海道で購入してきた物と同じ素材です。

          リベンジ7

もちろんきらさんではありません(笑)

きらさんの座ってる敷物です。

玄関とか台所とかいろんな柄になってしまいましたが(^_^;)

きらさん&ジョンさんが滑らなければいいよね(*^^*)

クッションマットなので結構暖かいです。

無事に行って来れて良かったね!の、ポチっと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by もも
こんにちは。
リベンジ成功おめでとう~(笑)
あらら、きらさんは車内で?
普段ワクチン証明書なんて持ち歩かないもんね。
ちょっと融通効かせてくれてもいいのにね(*_*)
でもちゃんと待っててえらいな、きらさん。

クッションマットいいね(^_-)-☆
温かいならこれからの時期も大活躍。
滑らないし一石二鳥だね♪

* by Non姉姉
リベンジ出来てよかったですね ^^
ワクチン証明書は普段持ち歩かないのでうっかりってありますね
でも気候もこんなだし車で留守番も可能でよかった
可愛いクッションマットゲット出来ましたね ^^

ももさんへ * by きなこ
こんばんは~
コメントありがとうです♪
そうなんですよ~
無くても泊まりじゃないので預かってくれるんですが・・・
ここはダメでした(-_-;)
でも車の中もちょうどいい季節??なので、
車の中大好きだから大丈夫でした。
覗いたらぐっすり寝てましたよ(笑)

クッションマットは自分でカットも出来るの♪
後はおもらししないといいけどね(^_^;)

Non姉姉さんへ * by きなこ
こんばんは~
コメントありがとうです♪
車の中でもちょうど良かったみたいです。
あれ?あれ?みたいな顔してましたが~
覗いたらぐっすり寝てました(^_^;)

クッションマットゲット出来て良かったです。
でも色んな柄で(^_^;)って感じです(笑)


個別記事の管理2015-11-18 (Wed)
船の中でずっとケージの中に居たきらさん、ちょっと匂ってました(>_<)

ずっとトリミングに連れて行きたかったのに・・・

飼い主のお休みとお店の空いてる日の予定が合わず、来月でいいかなぁって思ってました。

そんな先週の木曜日

新しい携帯の契約をしてる時に~

携帯の電話が鳴りました( ゚Д゚)

取りあえず番号を見ても分からず(アドレスも消えてるしね)出たら~

トリミングのお店から日曜日キャンセル出ましたと嬉しい連絡(*^^*)

151115トリミング1

トリミングに行くとは、まったく気づいていないきらさん(^_^;)

お出掛けが嬉しくでごきげんなんだけどね(笑)

151115トリミング2

ちょっと浮かないきらさんだけど・・・

頑張って綺麗になってね!!

今回もマッサージとバランスボールを追加でお願いしています。

家で全然バランスボール使ってないのバレちゃった(^_^;)

          151115トリミング3

家に帰ってご飯も食べて落ち着いてところで、モデルさんお願いしました。

          151115トリミング4

すっきりして、いい匂いになったよ(*^^*)

151115トリミング5

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (8) |

* by Non姉姉
キャンセル出てトリミングに出せてよかったですね
すっきりして美人になったきらさんよかったね ^^
モデルさん ご苦労様~

* by はっち母
きらさん、すっきりん子~♪♪
べっぴんさんに磨きがかかりましたね(〃▽〃)

ずーっと欲しかった、ちょこたんママさんの絵。
きなこさんがアップして下さって、ショップをされているのを知ったんです。
有難うございますヾ(*´∀`*)ノ

* by camp-k
きらさんすっきりんこんしましたか~♪
トリミングでバランスボールもやってくれるなんて
いいですねー♪
私も絶対お願いしちゃいます☆

きらさん、モデルさんも上手~♪
とってもかわいいですよー^^

* by もも
こんにちは。
きらさん、すっきりしたね♪
さすがトリマーさんは可愛く仕上げてくれるね。
お耳の毛もだいぶ切ったんだね、可愛い♥
2マルはボサモケマックス💦
やろうと思いつつ先延ばしになってます(^^;

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
運良くトリミングに出来て良かったです(*^^*)
ちょっと肌も乾燥してたみたいなので~
今回はいつもより短くしてもらいました。
来月は早々に違うお店なんですが~
早々に2わん一緒に予約してます(笑)

はっち母さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
今回はいつもより短くしました~
すっきりして良かったです(*^^*)

私もずっと欲しいと思って~
思い切ってお願いしたんですよ♪
はっちゃん達のイラストもとてもカワ(・∀・)イイ!!
名刺欲しいなぁって思いました(^_^;)
素敵なイラスト良かったですね!!

camp-kさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
今回は短くすっきりしましたよ(*^^*)
バランスボール良いみたいです。
ただ続けないといけないみたいで(^_^;)
家でも練習しないと(笑)

モデルさん上手に見えました??
嬉しいです(*^^*)

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
今回は短くしてもらいました(*^^*)
耳はすぐ汚れちゃうので・・・
短い方がいいのかなぁって思ってます~
実は、毛玉料金取られないように・・・
毛玉部分カットしちゃたから、ちょっとハゲちゃってます(笑)
すぐ伸びるからいいよね(^_^;)
私もももさんみたいにカット出来るといいんだけどね~
でもちょっと伸びたお顔も可愛いですよね♪

個別記事の管理2015-11-16 (Mon)
先週の木曜日は病院dayでした。

お耳掃除といつもの診察をしてもらい~

この前から気になってたうんPの細さ・・・

直腸検査をしてもらい(お尻に指を入れる(;´Д`)検査)

きらさんの超嫌いな検査なの(^^;

検査の結果は、前回と変化なしとのことで、今回はエコー検査とレントゲンは無しになりました。

うんPの状態も大丈夫そうなので、取りあえず様子見になりました。

良かった

黒復活1

会計待ちのきらさん

なんだか診察が終わって余裕に見えるのは・・・気のせい(^^;

          黒復活2


今回は早く終わりました♪

きらさんお顔が一回り大きいわ(゚Д゚;)

きらさん診察が早く終わったので・・・

行って来ました(^^;

黒復活3

結局水没したiphoneを諦め、新しいiphoneに替えました。

唯一在庫があったピンクゴールドです。 

iphoneの画像が無くなったのが一番ショックでした(涙) アドレスもだけどね・・・ 

これからはこまめにバックアップ取ろうっと(^^;

それにしても高い~名古屋旅行になりました(-_-;)

黒復活4

そして、最後になりましたがきらさんのお鼻が見事復活しました!!!

結局2カ月近くかかって黒復活しました(*^^*)

嵐さんグッズもすっかりきらさんの取られたお気に入り(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (6) |

* by ママ犬
きらさん、病院お疲れ様♪
終わったら余裕の表情がいいね~、、
リンタンなんか、終わろうが何しようが、、挙動不審病院脱出モードが
抜けませんよ(笑)

iphone、使い勝手はどうですか~、
2月が更新月なので、、その時には変更を検討中♪
写真が動くって、友達が感動してたけど
そうなのかな~~、しっかりバックアップを撮って
写真は保存しようね(笑)

ママ犬さんへ * by きなこ
こんばんは~
コメントありがとうです♪
リンタンは脱出モードなんですね~
きらはずっと抱っこか膝にお座りです。
重いから疲れちゃうんですが(^^;

iphone前と余り変わらないので
慣れれば使いやすいですよ~
写真が動くんですか??
早速確認してみます(笑)
ほんとバックアップは大事です(^^;
壊さないと思ったら水没(涙)
きら達の写真が・・・
今度はこまめに保存しますね~(ホントかなぁ)
ぜひiphone仲間に(笑)

* by もも
こんにちは。
いつもチャッピーへのコメありがとうネ。
きらさん、病院お疲れ様。
大丈夫そうでよかった。
お尻に指入れて診るんだ~。痛いのかな?
でも先生はそれで分かっちゃうのだからすごいね。
ふふ、2マルも顔デカですよ(笑)

iphone買ったんだ~(^^)/。よかったね。
新しいものはいいよね♪
きらさんも黒復活おめでとう~(´艸`*)
ほんと黒々してる。
2マルはすっかりハゲちゃってます(T_T)

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
直腸検査すごく嫌がります。
たまに鳴きそうになるから・・・痛いのかなぁ??
取りあえず様子見で良かったです♪

iphone前よりちょっと大きくなって、画面もキレイ
でした。やっぱり携帯ないと不便ですね(^_^;)
今度は水没しないように気を付けるね(笑)

きらのお鼻今度こそは復活しないのかも・・・
と思ってたけど復活しましたね(笑)
前に先生にも歳だからねって言われたことあるけど
大丈夫でした♪
ジョンのお鼻も2マルちゃんと一緒です~
色素が落ちたのかハゲちゃってます(^_^;)

* by Non姉姉
病院検査も早く結果も良好でよかったです
きらさんお疲れ様 よく頑張ったね~
携帯新しくなってよかったですね
ないと不便ですし自分流カスタマイズ楽しんでください
マズルの色って戻るのですね? びっくりです

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
特に変化なしで良かったです。
診察中はいつもドキドキですけどね(^_^;)
お鼻はたぶん擦り剝けただけなので~
もともと黒だったので治っただけかもしれないですね。
お鼻は血が滲んでたので(^_^;)

お高い携帯になってしまいましたが~
やっぱりないと不便でしたね。
色々楽しんでみます!
でも画像だけはきらに替えました♪

個別記事の管理2015-11-09 (Mon)
こんばんは~

昨日名古屋から夜遅くに帰ってきて、お疲れ気味の飼い主です(^^;

再び名古屋1

前回、名古屋に行って運が付いたのか!?

買ってきた開運御守のご利益か!?

          再び名古屋2

嵐コンに参戦して来ましたヽ(≧∀≦)ノ

東京はハズレ(?_?)第3希望の名古屋で参戦決定!!!

ここ何年も当たってなかったので・・・初名古屋ドームでございました。

参戦出来るだけラッキーだと思って感謝感謝~☆

まぁ~限定グッズは売切れで買えなかったけど(涙)

名古屋駅から直行グッズを買いに行き~

コンサートまで時間があるので、まずはお昼だよね(*^^*)

再び名古屋3

美味しかったけど、飼い主にはちょっと甘かった(^^;

その後はコンサートを楽しみ♪

やっと取れたホテルはちょっと遠かったけどね・・・

ホテルが見つかっただけでも良かった♪

で、次の日も限定グッズ求めて早朝の行ったけど・・・買えず(-_-;)

再び名古屋4

で、やっと名古屋でモーニング♪

疲れて先にコーヒー飲んじゃった(^^;

再び名古屋5

今回は、羊神社に行って来ました。

再び名古屋6

神社の方に羊の親子に触るとご利益があるって聞いたけど・・・

もちろん触ってきたけど~

          きらさんと携帯1

きらさんもなんか感じる?? ← そんなわけない

          きらさんと携帯2

神社に行った帰りのスーパーで((((;゚Д゚)))))))

和式ト○レに入った飼い主(和式しかなかったんだけどね・・・)

もう皆様お気付きだと思いますが~

ジーンズの後ろのポケットに入れてたのを忘れて・・・

『ギャー』 との叫び声と共に水の中へ(-_-;)

そうです、水没事件発生(>_<)

時間が無くてショップにもまだ行ってませんが~

う~ん、多分復活は難しいだろうなぁ(-_-;)

そんなドジは飼い主だけだと思いますが、皆様もくれぐれもご注意下さいね~!

超不便!!

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : 飼い主編
* Comment : (8) |

* by Non姉姉
嵐コン 参戦できてよかったですね
名古屋に縁が繋がってますね!
限定グッズと水没事故は残念でしたが…
コンサート楽しめてホテルも取れてプラマイはやっぱりプラスですよ!

* by もも
こんにちは。
嵐に会ってきたの~(≧▽≦)いいな~♪
チケットもなかなか当たらないって、聞くけど。
ご利益と日頃の行いのお陰だね(^_-)-☆
ホテルも取れてよかったです。
あらま~、大事なスマホ?携帯?、落としちゃったの?
ショックですね(;_:)
まだ新しかったのかしら?

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
今年はラッキーにも参戦出来ました(*^_^*)
名古屋中どこにでもファンがいましたよ(笑)
ホテルもなんとか取れて良かったです~
野宿かもって思いました(^_^;)

まさかの水没(>_<)
出掛ける時に無いのってすごく不安です~
バックアップしてないのでたぶん・・・
でもプラスですよね!!

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
そうなんです(*^_^*)やっと当たりました♪
すごく楽しかったですよ~
ご利益出たのかも(笑)

ひとつ前のiPhoneです。
おト○レの中に・・・
まさかの水没とは(>_<)
最新のiPhoneに交換しかないかなぁ~
でもバックアップもしてなかったので、
画像とかアドレスが・・・ショックなの(>_<)
なので不便を実感中です(^_^;)
楽しい後には・・・出費が痛いわ~

* by ママ犬
嵐、お疲れ様です♪
誰が好きなのかな~~(笑)

羊のお写真、しっかり触りましたよ、きっと明日はいいことがある(笑)

携帯、、悲しい~~、、
ママ犬の携帯は、、おいていかれることが多く(笑)
未だに、頑丈に元気でいます♪

ママ犬さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
Mの人をいっぱい見てきました(笑)
楽しかったです(*^^*)

何度も落としてるのに壊れることなく・・・
頑張ってたのにね(>_<)
まさか水没するなんて~
いまだに復活の望みを賭けてますが(-_-;)
厳しい~と思われます(^^;

* by ショーン
ショーンです
名古屋で嵐のコンサートだったんですね
そのまま名古屋泊でしたか
名古屋ごはんって私も苦手・・みそだらけ
朝はコーヒー頼んだだけなのにトーストやら
ゆで卵がついてきますよね

ふぅテンの誕生日に温かいメッセ感謝です
この1年も元気で楽しく過ごさせたいです

ショーン さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
そうなんです~すごい人でした。
名古屋市内には泊まれず・・・
岡崎市に泊まりました(^^;
ショーンさんもみそ苦手ですか~
味噌カツからしをつけて食べてしまいました(^^;

ふぅテンちゃんも楽しい1年が過ごせますように~

個別記事の管理2015-11-05 (Thu)
北海道旅行もやっと終わりを迎えられそうです~

あと少しお付合い宜しくお願いします。

小樽最終日のこの日は~

2015小樽最終日1

すっかり慣れたきらさんでしたが、砂利道がちょっと苦手そうでした(^^;

2015小樽最終日2

そして、お昼はお勧めの~

2015小樽最終日3

いつからなのかしら??

小樽あんかけ焼きそばのお店が増えてた!!

2015小樽最終日4

味も麺も美味しかったです。

ただ量が多かった(^^;

色んな種類を食べたいなら、半分のを頼んだ方が良かったです。

この焼きそばの麺が気にって近くの製麺店で帰りに買っちゃった(^^;

でもお店に行く道で~雪虫の悲劇が(>_<)

全身雪虫だらけ(-_-;)  もう~びっくりでした。

2015小樽最終日5

ちょっと早めの夕ご飯中のきらさん。もうほとんど無いけど(^^;

そして、帰りの荷物をまとめていよいよ出発!

          2015小樽最終日6

19時30分出港です。

2015小樽最終日7

さぁ~きらさんもう1度頑張ろうね!!

2015小樽最終日8

今回は、きらさんお一人様ペットルームを確保 ← \(^_^)/

たぶん行きと同じわんちゃんと一緒のルームを案内されたのですが、

帰りはもう1匹増えてました。 きらさんが真ん中( ゚Д゚)

で、聞いたらもう1つのペットルームが空いてると~

なので、きらさんとなるべく一緒に居て上げようと思ったのですが・・・

帰りの船が揺れて飼い主ほとんどベッドで寝ておりました(>_<)

その後の写真も無し。

きらさんゴメンね。

でも次の日はなんとかきらさんに朝ご飯を食べさせてに行ったのに・・・

ここでも悲劇が(;゚Д゚)

なんとおトイレを我慢してたきらさん~

何度も飼い主に抱っこを求めて、そのまましっことうんPを(>_<)

まさか船の中でコインランドリーを使うとはね(-_-;)

最後に忘れられない思い出が出来ました(-_-;)

15時30分無事に新潟港に到着~

あとは関越乗って自宅へ夜遅くに到着でした。

次の日も何だか揺れてる飼い主でした(^^;

長らくお付合いいただきありがとうございました。

これで、北海道旅行は終わりです~☆

2015北海道お土産1

小樽で唯一飼い主用に買ったもの♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョンお出掛け編
* Comment : (4) |

* by ママ犬
抱っこを要求で、そのままちっことうんPが可愛いわ(笑)
外泊・長距離移動すると、そのへんに一番気を使うよね~><

ママ犬も今日、雪虫軍団と戦いましたよ~(笑)
キモイでしょう、あれ~~っ、、ただのアブラムシなんですけど(笑)

北海道、やっぱり食べ物が美味しかったかな♪

* by Non姉姉
雪虫まみれになっちゃったのですか?
傍で見てる分にはいいけれど襲撃は困りますね
きらさんお一人様ペットルーム空いててよかったですね
抱っこで… はちょっときなこさんには衝撃でしたが…
我慢してたのね お出掛けの時はトイレも大変ですよね

ママ犬さんへ * by きなこ
コメントありがとうございます♪
外トイレ派なので、そこが心配でした。
家では間に合わなくておもらしするのに・・・
ケージの中では頑固ものなの(>_<)

雪虫って出る場所とかあるんですかね??
頭の先やカバンとか雪虫だらけ(^_^;)
たしかにキモイ~(>_<)
まさか最後にお会いするとは(笑)

食べ物美味しかったです♪
あ~でもラーメン食べ忘れた(^_^;)
帰りの船の中でも食事楽しみにしてたのに~
ベッドから起きれなくて夕食も朝も食べれませんでした(涙)

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
もうびっくりでしたよ~
すごい雪虫集団で全身雪虫だらけ(>_<)
さすが北海道って感じかなぁ(^_^;)

きらは外トイレ派なので、一番心配でした。
本当はしっこ近いのに、よく我慢したなぁって~
多分なんとかして欲しくって抱っこだったのかも。
でもズボンにされるとは~(涙)
うんPはいけません! 匂いがね・・・

お一人様で良かったんですが~
船の揺れで傍にいて上げれなかったのが~
ごめんねって感じで(^_^;)
でもペットルームの方が揺れが少ない感じがしました。
きらも元気だったから良かったです♪

個別記事の管理2015-11-03 (Tue)
さて、いよいよ小樽運河に来ました♪

2015小樽運河5

何故かキティちゃんと記念撮影(^^;

福って書いてあるからいいことあるかなぁ(笑)

          2015小樽運河6

小樽も外国の観光客が多かったわ~

2015小樽運河7

クルーズも大人気でした。

いつからクルーズってあったんだろう??

          2015小樽運河7

人が多くてやっと取れた1枚です。

          2015小樽運河9

きらさんも観光客の人から写真の依頼あったり(^^;

カートに乗ってるのを笑われたり(-_-;)

人力車の人に話掛けられたり~

そして、またまたペットショップの一時預かりに預かって貰っちゃった~

飼い主がお寿司を食べるためってことは内緒だけど(汗)

2015小樽運河10

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョンお出掛け編
* Comment : (12) |

* by もも
こんにちは♪
小樽楽しんできたみたいですね~🎶
まるくんも観光客の方に人気(´艸`*)
ゴールドのキティちゃん、ほんと何かいいことありそう♪
本場のお寿司は美味しそうだね。
北海道に行きたくなるヨ(≧◇≦)

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
どうにか北海道旅行の記事も終わりそうです(笑)
きっと観光客の人もカートに乗ってるのが~
珍しかったんだと思うなぁ(^_^;)
でもホントカート楽ちんですね~
回るお寿司なんですけど(^_^;)
でもやっぱり違うよね♪美味しかったよ!

* by ママ犬
人力車、リンタンと一緒に乗りましたよ、懐かしい♪
お兄さんは、概ね優しい人が多いのかな(笑)

ハローウィンの時期で、楽しかったかな♪

お寿司~~、きらさん置いて行かれちゃったのね><
小樽は犬OKのお寿司屋さんがあって、、ママ犬是非行ってみたいです!!!

* by Non姉姉
きらさん 楽しい観光が出来てよかったね~
人気者だったのね ^^
輝く福キティーのお陰でよい事ありそうですね ^^

* by ёちょこたんё
おはようございます~^^

2わん連れで北海道、
大変だったでしょう~?

でも、きっと素敵な思い出が
たくさんできたんでしょうね~^^
幸せのおすそ分け、ブログでアップしてくださいね♪

イラスト、今日送ります^^

ママ犬さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
リンタンも人力車の乗ったんですね~
そうそう~優しいお兄さん達でした。
でもクルーズの方が人気だったみたい(^_^;)
クルーズはわんちゃんダメみたい・・・

わんちゃんも一緒でOkのお寿司さんあるんですか~
知らなかった!!行ってみたかった(>_<)
外でシュクリーム食べたんですが~
風と寒さで早々に退散でした(笑)

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
なんとか1日観光が出来て良かったです♪
でもどこも外国の観光客の方がいっぱいでしたけど。
たま~にわんちゃんにも会いました。
小樽にもドックカフェとかあるといいなぁって思います。
福キティちゃんにお蔭でイイコトあるといいなぁ♪

ёちょこたんёさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
今回ジョンは病院のペットホテルにお預けでした(^_^;)
高齢ってこともあるけど~仲悪2わんなので(>_<)
楽しかったり大変だったり・・・でしたね。
今度はゆっくり温泉にでも行きたい~♪

早々ありがとうございます♪
届くの楽しみにしています(*^_^*)

* by camp-k
いいなー。
小樽運河一度言ってみたい所です!!

キラさん、カーとでゴキゲンさんですね。
金のキティ!!
絶対キラさんに金運がついた気がする!!
仲良くしましょうww

ちょっと地方に行くと、ワンコカートにびっくりされるって
まだありますよねっ^^
お写真求められて、ちょっとしたアイドル気分ですね♪

camp-kさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
ぜひ、のんびりお散歩にお勧めです~

きっとカートに乗ってるのが珍しくって人気者だったのかも(笑)
赤ちゃんかと思ったと何度も言われました(^^;
マシュマロバックでバスにも乗ったし・・・
地方ではなかなか見ない光景でしね、きっと♪

もしかしたら、きらに金運付いたかもですね~
宝くじに買うのに連れていこうかなぁ~(笑)

個別記事の管理2015-11-02 (Mon)
さて、北海道旅行の続きです。

早くしないとどんどん記憶がね(^^;

小樽滞在3日目です。

やっとお天気も回復しましたので、観光へ行きました。

2015小樽運河1

これからバスに乗って出発ですよ~

2015小樽運河2

まずは新南樽市場へ~

2015小樽運河3

小樽に来るといつもここで鮮魚を買って送ってもらいます。

2015小樽運河4

この後違うスーパーの外でも待ってたきらさんでしたが、

カートが珍しいのかな~ 

おばあちゃん達に話しかけられ人気者!?のきらさんでした(^^;

さあ~ 次回はいよいよ小樽運河です。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョンお出掛け編
* Comment : (2) |

* by Non姉姉
カートあると便利ですよね
うちも車に乗せっぱなし 滅多に使う事はありませんが ^^;
いい子で待っていられるきらさん 羨ましいです
うちは豆粒ほどの人を見つけては吠えまくりですよ…
続き楽しみにしてます

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
カートってすごく便利ですね~
きらもカートが楽ちんなのか楽しそうでした。
わんちゃんを見ると吠えてしまいますが~
人は大丈夫みたいです(^^;
ただ帆を閉めたらどうなんでしょうね??
ふんふん鳴いて煩いかも(^^;

