個別記事の管理2015-12-28 (Mon)
今年も残すところ数日ですね~

飼い主はあと2日仕事です(-_-;)

お掃除も年賀状も終わってません(>_<)

なので、ちょっと早いですが・・・

本日で今年の更新を終わりにしたいと思います。

今年もこんな拙いブログにご訪問、コメントいただきありがとうございました。

とても嬉しいです(*^^*)  ほんとにアリガトウ☆彡

なかなかご訪問、コメントも残せませんでしたが、仲良くしていただき感謝しています。

来年も皆様にとってHappyな年になりますように祈っております。

          2015年ラストあいさつ1

来年もきら&ジョンそして飼い主をどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

          2015年ラストあいさつ2

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (8) |

* by ママ犬
今年も、ご訪問、コメントありがとうございました♪
来年もよろしくです。

きらさん、ジョンさん、みんなで暖かく
良いお年をお迎えください♪

* by Non姉姉
今年もブログを通じて楽しく会話が出来てよかったです
有難うございました
きらさん ジョンさん きなこさん どうぞよい年末年始を!
来年も楽しいこといっぱいの1年になります様に!

* by もも
きなこさん、お仕事お疲れ様です。
こちらこそ今年はいっぱい応援してもらって、
お守りまで送ってくれて感謝感謝の1年でしたヨ。
本当にありがとうね。
来年もまたどうぞ宜しくネ。
どうぞよいお年をお迎え下さい(^^)

* by ёちょこたんё
ママさん、こんばんは~^^

今年も残すところあと二日になりましたね~f^^
一年、ほんとに早かったです!
今年も仲良くしてくれて
ありがとうございました♡

ママさん、お仕事もうちょっとですね!
頑張ってください!

来年も変わらずよろしくお願いします♡

ママ犬さんへ * by きなこ
今年も色々ありがとうございました(*^^*)
来年もどうぞ宜しくお願いします。

明日からやっとお休みになったので、
のんびり過ごしたいと思ってます~
ママ犬さん、リンタンも良いお年をお迎えて下さいね!
来年もリンタンに会いにいきますので、宜しく!!

Non姉姉さんへ * by きなこ
今年も色々とありがとうございました(*^^*)
なかなかブログもUP出来ませんでしたが~
いつも感謝です☆彡
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね!!

ももさんへ * by きなこ
今年も色々とありがとうございました(*^^*)

やっと明日からお休み!!
でもすることいっぱいです(^^;
ももさんも大変な1年だったと思いますが、
見事チャッピーちゃんナナちゃん復活~☆
私にとっても嬉しいことでした。
2マルちゃんに続くように頑張ります!!ので
来年もどうぞ宜しくお願いします。

ももさん、2マルちゃんも良いお年をお迎えて下さいね♪

ёちょこたんёさんへ * by きなこ
今年も色々ありがとうございました(*^^*)
可愛いちょこたんに会いにいかせてもらったり~
素敵なイラストを描いてもらったり~
とても嬉しい1年になりました。
感謝しています~☆
来年もどうぞ宜しくお願いします。

やっと明日からお休みです。
のんびりしたいけど・・・たぶん朝早く起こされます(>_<)

素敵な年をお迎えて下さいね!

個別記事の管理2015-12-25 (Fri)
☆Merry Christmas☆ 
       
          2015年クリスマス1

きらさんの目もだいぶ良くなりました♪

なので、やっと我が家もクリスマス会開催(*^^*)

2015年クリスマス2

クリスマスケーキの注文が遅くなってしまい・・・

今年は↑のケーキーを頼みました。(これしか注文間に合わなかった(^^;)

          2015年クリスマス3

待ちきれないきらさん待機中~

2015年クリスマス4

あっという間に完食(^^;

そして、ジョンさんも

2015年クリスマス5

ジョンさんものんびりだけど、喜んで完食してたよ(*^^*)

最近は寝てる時間も多いジョンさんだけど、食べるときは素早く行動出来ますよ♪

今年も2わん仲良く??クリスマスケーキ食べれて嬉しく思います。

そして、来年もまた2わん元気に食べれますように~☆

          2015年クリスマス6

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (4) |

* by Non姉姉
可愛いサンタさん 美味しいディナーでXmasよかったね~
ぱくぱく食べて満足しているようですね ^^
目が落ち着いてよかったですね

* by もも
こんにちは♪
きらさん、ジョンさん、素敵なディナーよかったネ(≧◇≦)
楽しクリスマスになったね。
ジョンさんもしっかり食べてエライ!
来年も元気にクリスマスを迎えようネ♪
きらさん、お目目がよくなって本当によかった。
ワンコは回復が早いよね。

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
クリスマスケーキはちょっと足りなかったみたい(笑)
でも喜んで食べてくれて良かったです♪
まだ擦ったりしてますが、涙も減ったかなぁ??
今日は目薬点すの忘れてしまいました(^^;

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
クリスマスケーキだけでしたが~
喜んで食べてました♪
でもちょっと足りないみたい(^^;
目も良くなってきたと思いますが、
たまに目を擦るので焦っちゃいます。
今日は目薬忘れちゃった(^^;
2日間って言われたのに~
明日の朝までにしょうかなぁ(>_<)

個別記事の管理2015-12-24 (Thu)
昨日今日とお休みだった飼い主~

今日は・・・

スヌーピー展


お買い物の後に、スヌーピー展行って来ました。

バースデーストラップ買っちゃった

そんな楽しい気分でお家に帰ったのに(-_-;)

きらさんの夕食の時間に気付きました。 ← ちょっと遅すぎ(>_<)

右の目から涙が( ゚Д゚)

めったに涙で汚れることがないきらさんの目が!!!

手で目を擦ったりもしてたので、

明日は仕事だし、急遽病院に行くことにしました。

イブに病院1

今月2回目の病院~

イブに病院2

きらさんも不思議に思っちゃたかなぁ(^^;

ちょっと混んでて待ってる間に~

きらさんの小さい頃からの貴重なお友達に会えました♪

まぁ~病院で会えるのは嬉しくないけどね。

お写真がないのが残念(>_<)

ダックスのアシュ君に久しぶりに会いました。

お互い分かったかなぁ??

我関せずの2わんちゃん、『抱っこ』、『抱っこ』でした(笑)

お話ししてる途中で診察室へ~

先生が見るなり、右目涙が多いね~って

目に傷があるかどうか確認するために、蛍光黄色みたいな液を入れて~

青い光で見てました( ゚Д゚)

で、幸いなこと目に傷はなく、右下の白目が赤いので結膜炎とのこと。

イブに病院3

1日3回を2日間点して下さいとのこと。

イブに病院4

ほとんど涙焼けしないのに(>_<)

ちょっと怖いきらさんだけど、頑張って目薬点そうね!!

急遽病院になってしまったので~

クリスマスケーキは明日になったきらさんにポチっと宜しくお願いします。

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村        
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by Non姉姉
点眼いい子でじっとしてくれますか?
うちはぽっとんと落ちる瞬間に顔背けられて
顔がびっしゃになりました
目薬効いて早く治ります様に~
うちは歯磨きの手が目によく当たって
物貰いが出来ちゃうのですよ;

* by もも
こんにちは。
きらさん、大丈夫?
結膜炎になっちゃったのね(涙)
違和感を感じて手でこするから余計涙が出ちゃうのかな。
でも傷じゃなくてよかった。
きっとすぐに良くなるネ♪
でもすぐ気付いて病院に連れて行ったきなこママさんはさすがです。
今日はクリスマス♪
早くお目目が治って、素敵な夜をみなで過ごされますように☆

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
点眼大丈夫でした(*^_^*)
思ったより簡単に目を開けてくれてるので~
バッチリ点眼出来てます♪
何故かお利口さんです(笑)
涙も落ち着いてきたみたいだし、
明日まで頑張ります~
わんちゃんも物貰い出来るんですね~
私も気を付けないと(^_^;)

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
そっか~手でこするから余計に涙がでちゃうのね(^_^;)
トリミング行って毛でも入ったのかなぁって思ってたら、
まさかの結膜炎、もっと早く気づかないとね(^_^;)
ありがとうございます。だいぶ良くなってきましたよ!
昨日は病院で帰って来るのが遅くなってしまったので、
今日こそはクリスマスケーキを食べないとネ!!

個別記事の管理2015-12-23 (Wed)
今日はきらさん&ジョンさんのトリミングでした。

でも寒い日でした。雨予報だったし(>_<)

飼い主の読みがハズレでした(-_-;) この時期はお天気良い気がしたのに・・・

          2015年ラストカット1

寒いのでジョンさんもコートを着てお出掛け♪

車で行くんだけどね(笑)

          2015年ラストカット2

帰りたくてたまらないきらさん!

今日もトリミング頑張ってね(*^^*)

2わんをお店にお願いして~

その間お買い物したり、お昼を食べたりしていたら、携帯に連絡がありました。

          2015年ラストカット3

画面が暗かったりで唯一撮れた一枚でした(^^;

ちょっとすっきりしたかなぁ♪

2015年ラストカット4

う~ん(^^; あんまり変わってないかしら??

ジョンさんも画面がちょっと暗い(涙)

きらさんもジョンさんもお疲れさまでした!!

          2015年ラストカット5

お疲れ気味でオヤスミしてたのに、デジカメを向けると起きちゃった(^^;

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きらとジョン編
* Comment : (4) |

* by Non姉姉
すっきりとかわいらしくなりましたね
うちも2わんこ一緒に出してその間母と買い物に出ますw
クリスマスとお正月がすっきり迎えられますね ^^
きらさん ジョンさんお疲れ様でした

* by もも
こんにちは♪
きらさん、ジョンさん、トリミングお疲れ様でした~。
すっきりさっぱりしたネ。
2ワンコちゃんともすごく可愛いヨ♥
年末前にすっきりできて良かったね♪
2マルも早くボサモケから脱出せねば~💦

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
本当はトリミングの間にお掃除でも・・・って思ったのですが、
寒かったので買い物に行ってしまいました(^^;
思ったより早く終わったので、焦ってお迎えでした。
でもこれですっきり迎えられます♪

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
すっきりトリミング行ってきました!
でもあまり変わってない気も・・・(^^;
2マルちゃんはママミングがあるから羨ましい♪
きっと大晦日までにはスッキリね!!

個別記事の管理2015-12-22 (Tue)
こんばんは~

気付けば、今年も残すところ1週間ちょっとになりましたね(^_^;)

前回の記事からずいぶん経ってしまいましたが・・・

ちょうどクリスマスの時期にいいかなぁって思って、続きUPします(汗)

          半年検診後11

あっちこっちがクリスマスの飾りでした。

          半年検診後12

夜ならライトアップされてるのかなぁ~ちょっと残念(^_^;)

半年検診後13

ツリーと一緒に撮りたかった(>_<)

半年検診後14

帰りの電車の中では、さすがに疲れたのかなぁ~

大人しく寝ててくれて助かりました♪

そして、きらさんがランチの時に着てたコート(#^.^#)

          新しいコート1

実は・・・

WHCYさんで衝動買いしちゃった☆彡

          新しいコート2

SALE対象外だったのに、余りの可愛さについついね(#^.^#)

テラス席が寒かったのでちょうど役立ったし良かった!!ってことにしようかなぁ(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (2) |

* by もも
こんにちは。
お元気そうで安心しました~。
きらさん&ジョンさんも元気にしているかな。
さすがに町はクリスマス一色ですよね~。
TV番組もクリスマスのことばかり。
ケーキ食べられるから大歓迎ではあるのですが(笑)

カッコいいコートだね♪
きらさんにすごくよく似合ってる(´艸`*)
いいもの見付けたね。
セール対象外なのは残念だけど、気に入ってしまったらつい買っちゃうよね。
きらさん、温かコート買ってもらって良かったネ(^_-)-☆

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪

きらもジョンも元気です。
ありがとうございます!

そうなの(^_^;) 
柄が気に入ってつい買ってしまいました。
私も新しいコート欲しいのに(笑)
似合ってるなら嬉しいです♪