個別記事の管理2017-06-04 (Sun)
本日、ジョンさん9時半過ぎにお空に帰りました。

一緒にお空を見上げて見送って下さった皆様、本当にありがとうございました。

ジョンさんも沢山の人に見送られて喜んでることと思います。

温かい言葉も頂き、ジョンさんに代わって御礼申し上げます。

ジョンさん見送り1

火葬が終わり、お骨になったジョンさんでしたが・・・

頭部のお骨がしっかり形になってるのはすごいと火葬場の人に言われました。

崩れてしまうワンちゃんも多いとのこと。

さすがお達者シニア♪ そんなジョンさんの事を~

2マルちゃんが可愛いお友達ブログ『天真爛漫~大好き❤2マル』のももさんが

ブログに載せてくれました。

ジョンさんの可愛い写真も載せてくれているので、良かったら見て下さいね。

ももさん、2マルちゃん(´▽`)アリガト! 

きらさんはどうしていたか??

もちろん一緒にお見送りに行って来ましたが~

ジョンさんのお見送りの時は鼻鳴きしていました。

何か感じるのかなぁ??

ジョンさんのお骨は共同墓地でお願いすることにしました。

沢山のわんちゃん、猫ちゃんと一緒に眠ることになります。

いつも飼い主さん達がお花やお線香をあげてくれてるので、寂しくないかと思います。

飼い主たちもまた会いに来るからね!!

では、我が家に来てからのジョンさんを(*^^*)

ジョンさんフォト1

14歳頃のジョンさん。 まだまだ元気です。

ジョンさんフォト2

15歳頃のジョンさん。

我が家に来てから、自転車のカゴに乗ったり、お洋服を着たりね。

ジョンさんフォト3

そして、16歳頃のジョンさん。 去年はきらさんと一緒に元気に花見したね。

ジョンさんフォト4

被り物にも付き合ってくれて、ありがと!

ジョンさんフォト5

17歳頃のジョンさん。今年の初めはまだまだ歩いてたよ!

シニアになると1ヶ月が何カ月分って感じで過ぎていくんですね( ゚Д゚)

ジョンさんフォト6

我が家に来た年のジョンさん。

ジョンさん、来てくれてありがとう!

きらさんがフレンドリーだったら、楽しく過ごせたのにね。 ごめんね。

ジョンさんが優しかったから一緒に暮らせたんだよ。ありがと!

また、会えるよね。 待っててね♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

不思議な出来事。
最近毎日メダカが減ってたんですが、ジョンさんが旅立ってから元気に泳いでいます。
ジョンさんの代わりに亡くなってたのかなぁ??

Return

スポンサーサイト
* Category : ジョン編
* Comment : (2) |

* by もも
こんばんは。
ジョンさん、無事にお空にかえっていったのね。
でもしばらくはきっときなこさんやきらさんの近くにいると思うなぁ。
きなこさんが元気そうでよかったです。
悲しい顔してたら、ジョンさんも悲しむもんね。
2マルのことも書いてくれてありがとう(^^)
ジョンさん、14、5歳くらいでもパピーちゃんみたい。
くりくりお目目が可愛い。
そっか!、ひと月が何か月にも・・。
改めて痛感しちゃいました。
シニアになると1日1日が大切だね、やっぱり。
きらさんは淋しがってないかな。
ジョンさん、きっとまたいつか会えるよね。

ももさんへ * by きなこ
いつも暖かいコメントありがとう♪
元気をもらってますよ(*^^*)
写真を見て改めてわんちゃんの時の流れが速いと感じました。今年の初めては歩けてたんだもんね。
いつからかなぁ??前は食事の時間には騒いでたけど・・最近は声も聞かなくなってたしね(^_^;)
でも、ほとんど病院にも通わなくて良かったし、幸せだったと思います。
ももさんも2マルちゃんと大切な時間を過ごしてね。
きらさんは・・・いつもと変わらずです(笑)
ありがとございました♪