個別記事の管理2017-06-05 (Mon)
こんばんは~! 夕方の雨凄かったですね(^^;

きらさんの病院で止むのを待ってたけど、なかなか止まないのでちょっと濡れてしまいました(-_-;)

皆様は大丈夫でしたか??

病院から帰ってきて、ジョンさんがお部屋に居ないのが寂しい(>_<)

まだまだ寂しさは癒えませんね。

そんなジョンさんが旅立ってしまった我が家ですが、

ジョンさんが居た頃は・・・

ジョンさんを覗くよ

ジョンさんのお部屋のドアの前に仕切りの板で勝手に入れないようにしていました。

飼い主が入ると急いで違う部屋からジョンさんを覗きに来てた(笑)

この位置だと見えないのか? 立ち上がったりしてたよ(*‘∀‘)

そんな毎日のきらさんでしたが・・・

ジョンさんが旅立って仕切り板も外しましたが~

行けないけど・・・

ジョンさんが旅立つ日まで眠っていた部屋には、

『きらさん』 って呼んでも、呼んでも近づいては来なかった(-_-;)

お顔を見せようとしても絶対見なかったよ~ 必ず目をそらして。

受診の際に先生に聞いてみたら、寄り添うわんちゃんと近づかないわんちゃんがいるそうです。

きらさんは後者だね(-_-;)

火葬場でもジョンさんを見ないで、鼻鳴きしてたし、

けして仲良くない2わんでしたが、(多分きらさん一人がね・・・)

きらさんはきらさんなりにお別れしたのかなぁ~

ちなみに・・・

今現在は、ジョンさんの居なくなった部屋に勝手に入っていたりします(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by Non姉姉
まだ暫く悲しい日々が続くと思いますがどうぞ気落ちされず
きらさんとゆっくりお過ごしください
9時半と聞いて会議準備始まる時お空見て手を合わせました
おうちに来た頃からの毎年のお写真 変わらず元気そうでしたね
今年初めも歩いていたジョンさん 大往生と思います
性格いい子できなこさんも楽しい思い出出来たでしょう
きらさんにもジョンさんに負けず長生きしてもらわなくてはですね
ジョンさんの安らかな眠りを心から祈ってます

NON姉姉さんへ * by きなこ
体調悪い中コメントありがとうございます。
お空に帰る時に見送って頂き(人''▽`)ありがとう☆
ジョンもきっと喜んでることと思います。
去年の年末にカットしたのが最後だったんですが~
トリミングもあまり出来ないと思い短くカットしたら、
伸びなくなってしまいました(-_-;)
ジョンも幸せな犬生だと思ってくれてるといいなぁ♪
そして、仲は良くなかったけどきらのことを見守ってくれると思います。
NON姉姉さんも無理せずご自愛下さいね。

* by もも
こんにちは。
ジョンさんがいないお部屋はまだ寂しいよね。
そんなすぐ悲しみは癒えないよね。
きらさんもきっと寂しいと思ってるんじゃないかな。
だけど、きらさん元気そうで安心しました(^^)
心配なことは多々あるけど、がんばろうね。
ジョンさんがきっと見守ってるから。

こんな時にお祝いコメありがとうね。
いつも応援感謝です(/_;)

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
まだそこにいるようで・・・寂しいです(>_<)
きらは・・・どうでしょう??
いつもと変わらない行動してます(笑)
でもジョンが居た部屋に入れるようになったから、
何か感じてるよね、きっと(^_^;)
日々色々ありましがきらには頑張ってもらわないと!
まだまだ一緒に過ごしたいもんね♪
こちらこそいつも感謝です。(´▽`)アリガト!