個別記事の管理2017-08-01 (Tue)
こんばんは~

今日のきらさんは、病院から帰ってからずっと機嫌が悪い( ゚Д゚)

病院で足裏とお尻のカットもお願いしたから?

帰りにうんPしてお尻と足裏汚れて帰ってきて、はさみでカットされたり拭かれたりしたから??

ご飯を用意してたら怒るし、しばらく怖くて近づけなかった(-_-;)

うん、ストレス発散中なのかなぁ~

そうそう~ 

この時も機嫌が悪かった(笑)

浴衣姿1

きらさんに浴衣を着てもらい、一緒に盆踊り見に行こうと思ったのに・・・

浴衣姿2

(∀`*ゞ)エヘヘ どこか変??

分かった???

浴衣姿3

きらさん被るお洋服はOKなんですが~

袖を先に通す浴衣や半纏を見ると・・・

何故か怒ります(-_-;)

もちろんどんなお洋服でもおやつと交換だけどね(*'▽')

おやつを見せても(# ゚Д゚)

浴衣姿4

結局袖を通すのは諦めて・・・

ついでに、盆踊りを一緒に見に行くことも諦めて(^^;

暑中お見舞いのお写真はごまかして(笑)  ← 気付いてた(^^;

夏が終わる前になんとか浴衣着てお出掛けしたいと思う飼い主でした。

美味しいおやつじゃないとダメかしら(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (5) |

* by   NON姉姉 
何か気に入らない事ってありますよね
きらさん手を通したりするのがダメなのね
うちのNonは脱がす 剥がす 取る これダメです
浴衣着て夏の思い出づくりにかけられるといいですね

* by もも
おはよう~♪
ご機嫌ななめのきらさんだったの?
病院のストレスなのかなぁ。
せめて1日おきとかになってくれればいいのにね。
チャッピーも服見せると怒ってたけど、
シニアになってからはなぜか素直に着てくれるようになった。
きらさんは足が隠されるのが嫌なのかな。
せっかくの可愛い浴衣♪
一緒にお出かけできるといいね(^_-)-☆

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
昔は大丈夫だったんですけど(^^;
最近は色んなこと頑固になってます~
のんちゃんもダメなんですね。
浴衣着てのお出掛け難しいかもです(>_<)

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
いつも病院から帰ってくると機嫌が悪いの(>_<)
ストレスなんだと思うけど・・・
チャッピーちゃんはシニアになって素直なんだ(^○^)
きらは逆でシニアになって頑固になってきたよ~
何が気に入らないのかなぁ??
浴衣姿は無理っぽいけど、お祭りには行こうと思ってます♪

管理人のみ閲覧できます * by -