個別記事の管理2017-08-02 (Wed)
きらさんが病院に行く頃、雨が強く降ってきました(-_-;)

雨の日だからではないでしょうが~

本日きらさんの貸切でした(笑)

なので、きらさん一人で探検中(*'▽')

雨の日の待合室1

診察室覗いたり~

雨の日の待合室2

お友達の匂い確認したり~

うん、うん、今日はまだ来てないなぁとか(^^;

雨の日の待合室3

音のする方向を見たり~

雨の日の待合室4

いつも会うお友達わんちゃんのママさんも来ないね(^^;

雨の日の待合室5

いつ呼ばれるかって思ってるんだよね、きっと!

雨の日の待合室6

きらさん一人でふらふらしてるから、先生が呼びに来てくれたよ(^^;

誰も居なかったので、先生待合室できらさん少し触れ合ってくれたよ♪

でも呼ばれても診察室に入りたくないきらさんだけど・・・

結局は抱っこで診察室へ

でも、最近は診察台に上がっても先生にお尻しか向けないきらさんでした。

今日も頑張ったよ!!

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by   NON姉姉 
ゆっくり出来てよかった?悪かった?
うちは他の子に威嚇吠えするRがいるので
人が少ない方が有難いです ^^;
通院ご苦労様でした
早く病院から元気で卒業したいね 
きらさん きなこさん 頑張ってね

* by もも
こんにちは。
やっぱり雨だから空いていたのかな。
毎日ほんとによくがんばっているね。
えらいよ~(涙)
お友達がいないとちょっと淋しいきらさんかな。
先生自ら迎えに来てくれるなんて。
優しい先生だね。
やっぱり動物病院の先生は優しくなきゃね。
今日も空いてるといいね(^_-)

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
たまには誰も居なくて良かったです♪
みんなのんびりでね(笑)
ろっちゃん吠えちゃうんですね(^^;
病院怖いのなぁ~
早く病院から卒業出来るように~
頑張ります!いつもありがとうございます♪

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
たまには誰も居ないのもいい~
きらも離れてのんびり出来たからね!
お隣にわんちゃん居るときらさん意地悪しそうでいつも気を使うから、
たまには(笑)
先生はみんな優しいですよ~
昨日は特にのんびりだったのかなぁ(^^;
この前先生一人でラブちゃんも抱きかかえてたよ~
先生は力も必要ですね!
今日はいっぱいでした(^^;
やっぱり昨日は幻だった(笑)