個別記事の管理2017-08-13 (Sun)
こんばんは~

すっかりきらさんのトリミング姿は見たよって感じだと思いますが~k

もうしばらくお付き合いくださいませ<(_ _)>

トリミングが終わった後は、いつものように病院へ

病院でモデルさん1

呼ばれるってドキドキしてるきらさんにちょっとだけモデルお願いしました。

病院でモデルさん2

お耳も後姿もスッキリです♪

病院でモデルさん3

いつもと変わらず変化なしですが(^^;

可愛いってことで(笑)

きらさんの体調を考えていつも負担が少ないように~

トリミングをお願いしてます。

プラスαでアロママッサージと口腔ケアも一緒にね!

※アロママッサージ:関節や骨格まわりの筋肉のすき間を意識し、リンパの流れをよくしていきます!

病院でモデルさん4

きらさんにはあきれられてますが(^^;

空いてたってことで<(_ _)>

この時はまだちゃんと座れたのにね(涙)

今後はお座りのお写真は難しくなるかも~

そして、トリミングのお店のオーナーさんに相談したら~

これはってお勧めいただいた~

病院でモデルさん5

青汁っぽいでしょう(^^;

ほんと緑って感じだけど・・・ (飼い主まだ味見してないので?ですが・・・)

一応きらさんも文句も言わず食べてくれてます。

そして、今日は豚レバーをあげてみました。

代謝が悪くなって体重が増えてるし、足にも負担がかかるし、日々悩みが増えるますが~

食欲があるのはいいことなので、色々考えながらあげてみます。

そうそう~本日病院で17歳のホワイトトイプーちゃんに会いました。

心臓が悪かったり色々病気もあるけど、元気いっぱい歩いてたよ~

きらさんもあやかろうね(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (8) |

* by もも
こんにちは。
呼ばれるまでドキドキだよね。
でもそんなきらさん、可愛い( *´艸`)
モデルさんも上手にできてる♪
アロママッサージ、私もがんばってみよう!
リンパの流れね。
あまり強くじゃなく、優しくだよね。
ワンコの自然食?初めて見ました!
きらさん、気に入ってくれたようでよかったネ(^_-)-☆
体調に変化があったら教えてね♪

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
きらの目が可笑しいでしょう(笑)
いつもドキドキしながら待ってるんだよね~
マッサージ中は見たり出来ないので~
よく分からないけど、気持ちいいみたい。
やった後は足の調子良さそうでした。
マッサージも優しくでいいんだと思います。
ももさん頑張ってみてね!
今日味見してみたら、不思議な味でした(^^;
青汁飲んだことがないので分からないけど~
味がしなかった気がします。
きらさんで試してみてお勧め出来るといいけど~
ナナちゃんグルメだからね(笑)


* by   NON姉姉 
きらさんのドキドキ 伝わってきます
病院でも堂々とできてるって羨ましい
うちはNonはいいとしてもRoseは超びびりんで
興奮MAX 夏はよだれだらだらかもです
トリミングですっきり可愛くなってますね
アロママッサージと口腔ケアしてもらってキラさんよかったね

* by 桃ママ
きらさん
上手にモデルさんができてますね~❤
すごく可愛いです~
代謝が悪くなって体重が増えて、
足に負担がかかっているんですね・・・
桃は瘦せてお尻のあたりの筋肉落ちて
歩けなくなったの・・・
食べ物でもなんでも
効果があるといいですね♪
きらさん がんばってね~

* by まるこ
おはようございます♪
ハッ!と振り向くお顔が とってもかわいい♪
次は自分かな?ってドキドキしてるんでしょうね(*^m^*) ムフッ
早速マッサージの効果が出たようでよかったです♪
続けて頑張ればまたお座りができるようになるかも。
そうなるように願っています(*^^*)
自然食、始めてみました。
良いものでも食べてくれなければ意味がないので
嫌がらず食べてくれるのは嬉しいですネ!
少しでも体調がよくなって
きらさんがゴキゲンに過ごせるよう祈ってます(^_-)

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
最近は座るのがしんどいのかな~
じっと伏せして待ってます。
ろっちゃんは病院行くだけでも、ストレス多そうですね。
なるべく病院行かないことが一番ですね。
アロママッサージが気持ち良かったみたいです♪

桃ママさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
座ってるのを撮っただけですが(^^;
絶対カメラ見てくれませんでした。
体重は増えても筋肉にはならないんですね(涙)
でも今日は少し歩きが良くなってました♪
明日はどうかな~
今の状態を維持出来たらいいなって思っています。
頑張りますね!!

まるこさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
自分の番かもって思ってドキドキしてると思います。
目が笑えますよね(^^;
診察台は滑るようになってしまいましたが、
クッションの上とかは大丈夫そうです。
いつも待合室のクッション1個占領してます(笑)
腎臓の数値が悪化した時は、ほとんど食べてくれませんでしたが、今は食欲も復活して良かったです。
自然食は味見してみましたが、不思議な味でした。
これに水分まで足してるので、美味しくないかな~
でも食べてくれることが嬉しいです。
先は見えませんが、少しでも体調良く過ごしてもらいたいです(*^^*)