個別記事の管理2016-01-17 (Sun)
明日は雪の予報がチラホラ~ 降らないでほしいけどね(-_-;)

さて、今日は土曜日の病院の話です。

暖かかったって事もあり、今年初の病院に行って来ました。

今年も月イチ病院のスタートです(^^;

今年もスタート1

お出掛けが嬉しいきらさんですが、まさかの病院なんだけどね(笑)

今年もスタート3

お行儀が悪くて、失礼しました(^_^;)

この後すぐ飼い主のお膝で大人しく待ってましたので~

ドキドキしながらね(*^^*)

お昼少し前に到着しましたが、そんなに待たずに呼ばれましたよ!

で、先生にご挨拶して~

いつものように心臓チエックとお耳、そして年末に涙目だった眼を見てもらいました。

心臓も前回と変わらず ← これがいつもドキドキ そして、変わらずと言われるとホッとします(^^;

お耳も汚れてなかったのですが、一応お掃除をお願いして、

眼は良くなってました!! 左右変わらずでした。

最後に肛門腺を絞ってもらって終了

          今年もスタート2

後は会計して、お薬貰って終わりで。

今年も月イチ以外に病院に来ないようにしたいよね(*^^*)

家に帰ったきらさんは~

今年もスタート4

飼い主と一緒にまったりとしたり・・・

          今年もスタート5

いつものようにコタツの中だったり~

それにしてもコタツの中でのびのび寝てるのね。

1日何時間くらいコタツの中にいるんだろう?? 

どれだけコタツ好きなのきらさん(笑)

きらさんとは対照的にジョンさんはコタツの中には入らないんですよね。 

不思議! 2わんそれぞれの違いが合って面白いなぁって改めて思いました。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by Non姉姉
目もよくなっててよかったですね
ほんと検査程度で病院と無用の生活がいいですね
うちもRoseだけコタツ Nonは入りません
まぁ入ろうとすると ガルル 唸られるのですけどね

* by もも
こんにちは。
病院お疲れ様でした。
今回はきらさんだけだったのね。
お目目は完治したみたいでよかった。
月1病院、2マルは今度は2ヶ月後でいいみたい。
本当に検査以外には来たくないよね(>_<)
チャッピーもよくコタツに入っているよ。
そして同じようにナナは全くコタツに入らない。
同じワンコでも行動が違くて面白いよね(´艸`*)

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうございます♪
今日は朝から雪で大変です(^_^;)

ほんと目が良くなってよかったです。
年末ギリギリまで病院に行ってしまいました。
今年は何事もなく過ごせるといいなあ~

そうなんですね~ろっちゃんもガルルするんですね(^_^;)
うちは人が入ってて足を動かすと怒られます。
最近歳とともに少し穏和になったみたいで、
前より怒られなくなりました(笑)

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます♪
雪大丈夫でした?
月イチ病院はきらだけなんです~
ジョンは年に数回だけです。
何気に元気なシニアです(笑)
2マルちゃん2カ月後でいいんですね♪
良くなってきてる証拠ですね(*^_^*)

ナナちゃんもコタツの中には入らないんですね~
逆にジョンはヒーターの前で寝てるし、
それぞれ違ってホント面白いね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する