個別記事の管理2016-01-21 (Thu)
今日もきらさんとジョンさんは、朝ご飯を食べた後・・・

午前中が当たる場所で~

          ぽっかぽか1

そして、ジョンさんも

ぽっかぽか2

デジカメを向けたら、起きちゃいましたが(^_^;)

ぽっかぽか3

また、すぐ夢の中~

2わん共気持ち良さそうにお昼寝中💤

そんな2わんを見て飼い主もしばしお昼寝(笑)

そんな木曜日でした。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きらとジョン編
* Comment : (2) |

* by Non姉姉
ぽかぽか温かい場所でお昼寝 気持ちよさそうですね~
そんな姿見ちゃうとうとうと伝染しちゃいますね!
こちらもほのぼのでした

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうございます♪
ほんと気持ち良さそうに寝ていました(*^^*)
一緒に寝てる姿もみたいけど、無理かなぁ(笑)
ついつい一緒に寝てしまいました~

コメント







管理者にだけ表示を許可する