個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-22 (Fri)
飼い主が退院した日に戻って~

さて、福袋の中に入ってたわんちゃん用お雑煮!

三が日は過ぎてしまったけど(汗)

2わん初めてのお雑煮!!

          お雑煮1

まずは、用意してる最中からわくわくしてるきらさんから~

お雑煮2

お行儀良く待ってるけど・・・

お雑煮3

そして、ジョンさんにも~

お雑煮4

待てが出来ないジョンさんも頑張ってます(^_^;)

お雑煮5

ちなみに2わん共いつもの夕飯を食べた後だけど(汗)

喜んで完食でした(*^^*) 

きっと美味しかったんだよね~

また、来年も一緒にお雑煮食べようね!! 飼い主はお雑煮にチョット苦手なんだけどね(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きらとジョン編
* Comment : (4) |

* by Non姉姉
きらさんジョンさん 美味しいお雑煮でよかったね
うちはRoseが2日が誕生日なので御節祝ご飯っぽいのを作りました
お雑煮もいいですね 私は好きです
来年は一緒に美味しい物で新年お祝いしてください

* by もも
こんにちは。
わ~、きらさんもジョンさんもお雑煮食べられてよかったネ♪
私はお雑煮は大好きなんだけど、パパさんがあまり好きじゃないから、毎年作ってません(>_<)
自分のためだけに作るのもね(^^;)
ほんとだ、同じワンテーブルだね♪
2ワンコちゃん共に使ってるんだ。
やっぱりナナにも買ってあげようかな~、迷う~。

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうございます♪
初めてのお雑煮も嬉しそうに食べてました(*^^*)
そうですね~来年はお雑煮作ってみようかなぁ(笑)
来年はこそは2わんと一緒に新年を満喫したいです!

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます♪
私はお雑煮食べてもお餅と汁別々に食べます(笑)
うちは別部屋だし仲良くないので(^_^;)
それぞれで、お水も置いてますよ~
でも、食べ方とか汚いの・・・
ナナちゃんにもぜひ♪
慣れると食べやすいと思いますよ(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

