個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-25 (Mon)
今朝は今季1番の冷え込みだったようで、メダカの水槽も凍っていました(汗)

大雪に見舞われて地方の皆様は大丈夫でしたか??

大変な事と思います。くれぐれもお怪我等をされないようにお気を付けて下さいね!

さて、本日もお正月の続きで、10日の日曜日にやっと初詣に行ったお話です。

初詣1

お天気も良かったので、近くの神社までカートで行きました。

ジョンさんもいるんですが、分かりますか??

初詣2

ちょっとズリ落ちそうですが(^_^;) 後ろに乗ってます。

最初はきらさんちょっと怒ってたんですが、慣れたら諦めたら気にしなくなったよ~(良かった)

初詣3

きらさんに譲ってもらい、ジョンさんにも乗って貰いました。

初詣4

さすがに初詣の人誰もいませんでしたが・・・

遠くから2わんもお祈り、お祈り(*^^*)

2わんの願いも届くとイイネ♪ 

何をお祈りしたのかなぁ~

飼い主もしっかりきらさん&ジョンさんの事もお願いしたからね!!

初詣5

きらさんもすっかりカートに慣れたよね~

          初詣6

ちょっと距離はあるけど、なんとか撮れた2わんです♪

初詣7

こんな感じで2わん乗ってます(-_-;)

2わん一緒に乗れるカートなのにね・・・

いつか一緒に乗れる日がくるとイイネ!! 多分ナイナイ・・・

最後に・・・
   今年も生チョコまん(^○^)

ハートの生チョコ

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きらとジョン編
* Comment : (4) |

* by もも
こんにちは。
うちも初詣はいつものんびりです。
混んでない時がいいよね。
カート乗り心地良さそうですね♪
2ワン一緒は無理?ケンカしちゃうのかな?
いつか一緒に乗れる日が来るといいけど(>_<)
ちゃんとお参りもしたし、これで今年も平穏無事なきなこさんファミリーで間違いナシ!(^_-)-☆

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます♪
混んでないので、のんびりお参りできますね。
2わん一緒でもOKだしね!!(たぶん(^_^;))
カート一緒は絶対ムリ(>_<)
きらがジョンを狙ってるの・・・
さすがにちょっと一緒にいると怒らなくなるけど、
う~ん、どうしたら仲良く出来るのかなぁ??

今年の厄落とせたかなぁ(笑)

* by Non姉姉
今年はわんこまだお詣り連れて行ってないので
ブログ見て はっとしてしまいました
錦帯橋の奥にある吉香神社に…と思いつつ
天候下降気味でなかなか実行できず‥
うちも買って放置のカート出そうかな~?
でも一緒に入ってくれるのだろうかと…
きらさん ジョンさんの願い届くといいね

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうございます♪
やっとお参りに行って来ました。
でも、たぶん2わんが一緒じゃないと初詣行かなかったと思います(^_^;)
ぜひ2わんちゃんと行って来て下さいね。
そして、仲良くカートに入っている姿みたいです♪
でも、使わない時のカートって置く場所に困ります。
最近は車の中が倉庫代わりです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

