個別記事の管理2017-06-13 (Tue)
こんばんは~!

6月の始めにきらさんのご飯を買いに行った帰りに

2度目ましてに行ってました(笑)

前回の記事で皆様はどこのお店か分かりましたか?

どこの店舗も同じ感じなのかなぁ??

2度目のカフェのテラス5

通った時にこのわんちゃんを見て、もしかして??って思いました。

でもこれでわんちゃんOKか分かります?? 分かんないのは飼い主だけかも(汗)

2度目のカフェのテラス6

で、お店の人に確認しましたよ(^_^;)

2度目のカフェのテラス1

タオルをひいて準備OKのきらさん♪

で、このお店はもう皆様ご存知だと思う~

2度目のカフェのテラス2

きらさんと一緒にお茶出来るカフェって素敵(*^^*)

屋根もあるしね♪

2度目のカフェのテラス3

ごめん、おやつ忘れました<(_ _)>

2度目のカフェのテラス4

期待してるきらさん、ホントごめんね。

次回はおやつ持ってくるからネ!!

近くにあったドックカフェが閉店してしまってたので、一緒にお茶出来る場所は貴重だわ♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by Non姉姉
いいお店近くにあっていいですね
きらさんもにこにこっといいお顔!
一緒が嬉しいのですよね
こんなお店が増えるといいですね~

* by もも
こんにちは♪
こちらのカフェも前回のカフェと雰囲気がすごく似てるね。
んん?、同じとこ?
近くのカフェが閉店しちゃうなんてショックだよね。
ほんと、こうしてワンコと一緒に入れるお店は貴重です。
きらさん、すごく楽しそう♪
きらさん、今度はおやつ持参で
ママとまた楽しい時間を過ごそうね(^_-)-☆

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
一緒にお出掛け行くのが大好きなので、
きっとおやつが無くても楽しかったんだと思います。
途中お散歩のわんちゃんに吠えてたけど(^_^;)
一緒にお食事出来るお店増えて欲しいですね。


ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
そうそう前回と同じところです(*^^*)
なかなかゆっくり出来そうで良いですよ♪
真夏は暑いだろうけど(笑)
もっと一緒に入れるお店増えて欲しいですね。
チェーン店だからももさん地方にも出来るといいね。
きらも楽しそうなお顔でしょう♪
たまには病院以外もいかないとね(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する