個別記事の管理2017-06-18 (Sun)
そろそろ梅雨本番なんでしょうかね??

午後に雨が降ったけどすぐ止んじゃったけど、また降ったりね(^_^;)

そんな怪しいお天気でしたが、今日は病院も行かなくていいし、

きらさんのトッピング用のご飯も無くなりそうなので・・・

3度目7

最近はトッピングのおかげか喜んで食べてるからね(*^^*)

その帰り道、3度目ましてできらさんとお茶して来ましたよ~

ちょっと雨が心配でしたが・・・

前回と同じお洋服はスルーして下さいね(^_^;)

3度目1

きらさんにはちゃんとお水のサービスがあるよ!

3度目2

うふふふふ(^^♪

今回は忘れなかったよ(^_-)-☆

3度目3

ちょっとだけど、嬉しそうに食べてたよ!

3度目4

雨が大粒になって来る前に帰らないと~

↑の屋根だと雨の日はダメですね(-_-;)

少しはきらさんの気分転換になったかしら(^^♪

3度目8

帰りの車の中でおネムになったきらさんでした。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きら編
* Comment : (5) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Non姉姉
きらさんおやつよかったね
一緒に行けるお気に入りのお店があると楽しいですね
Nonソロの時はお昼休みとか早目に帰れた日など
急いでドッグカフェに珈琲飲みに行ってました
Roseが増えてわんわん親子手に負えず行かなくなりました
きらさんみたいに大人しくしてくれたら2匹でも行けるのになぁ
そちらは雨降りましたか こちらはまだです;

* by もも
こんにちは♪
今日は暑くなりそうだね(;´Д`)
きらさん、ちゃんとご飯食べてくれててよかった♪
食べてくれるのがうれしいよね。
3度目ましてのカフェ♪
このまま常連さんになりそうだね( *´艸`)
きらさん、おやつ貰えてよかったね。
眠そうなきらさん、可愛い(#^.^#)
病院ばかりじゃ可哀想だもんね。
きっといい気分転換になったと思うよ(^_-)-☆

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
ちょっとお茶飲みたい時に寄れると助かります。
いつも他のわんちゃんが居ないから静かですが~
他に居たらどうでしょう(^_^;)
2わんちゃんだと大変かもしれませんね。
昨日は雨降りましたが、今日はいい天気ですよ!

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
昨日の雨が嘘みたいに、今日はお天気ですね。
ここのところ喜んで食べています。
食べてくれるだけで嬉しくなっちゃう♪
そうそう~またお茶に行きました(笑)
でもちょっと外は風があって寒かった(^_^;)
おやつも忘れなかったよ~
最近、車=病院になってるので、少しでもね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する