個別記事の管理2017-07-13 (Thu)
毎日暑いのに何故かいつも玄関で寝ているきらさん(?_?)

おかげさまでエアコンのお部屋のドアも開けっ放し(-_-;)

暑いよ~ きらさん!

名前の由来1

お洋服にもきらさんの名前♪

きらさんの名前を可愛いと言ってもらったので(*^^*)

Kさまネタ提供(´▽`)アリガト!

なので本日はきらさんの名前の由来について~

偉そうに書いてますが、たいした由来はございません(*‘∀‘)

名前の由来2

この↑ ご存知でしょうか?? (キャー年齢がばれる(^_^;))

分かる人は同じ世代かしら(笑)  

犬夜叉の登場人物で雲母(きらら)という猫又です。

飼い主犬夜叉の登場人物の中で雲母が一番好きです♪ ← 要らない情報だよね。

もうすでにお分かりかと思いますが、きらさんの名前はこの雲母(きらら)からです。

名前の由来3

では、何故きらさん??

それは、きらさんがパピーの頃行ってた公園で可愛いトイプーの女の子がきららちゃんでした。

きらさんは男の子ってこともあるけど・・・

実は・・・飼い主が・・・

公園とかで大きな声できららさんって呼ぶ勇気がなかったの(*‘∀‘)

なので、きららさん から きらさん になりました(笑)

名前の由来5

でも今はきらさんって名前にして良かったと思ってるよ!!

きって名前が入ってるからガウガウ犬になったのかしらって思ったけど (失礼な飼い主)

名前の由来4

そうそう~ やっぱりきらさんはきらさんだよ

失礼な飼い主だけどこれからも宜しくね!きらさん(^_-)-☆

この前動物病院できらさんと同じ名前のわんちゃんに会いました。

中型犬の黒いわんちゃんできらさんと同じ男の子でした。

同じ名前のわんちゃんに会うとなんか親近感がわく飼い主でした♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きら編
* Comment : (5) |

* by Non姉姉
男の子できらさん とっても可愛いと思います
私はいつか自分のわんこ飼う時はNonnonにしようと
名前だけ決めてました 選択肢が女の子onlyでしたし
実家猫はどちらも男の子ですが みな!とメイです
女の子みたいですが女の子と思ってみぃな→♂判定でみな!
6月生まれだから水無月のみぃな↑
5月にうちに来たのでMayちゃんです
実家昔の外わんこは ラム 龍之介 さくら
私の好きなうる星やつらから(笑)
金魚は龍之介でした うちのぬいぐるみも龍之介w

* by もも
こんにちは。
きらさんの名前はそんな由来だったのね。
ごめんね、犬夜叉ってなんとなく聞いたことあるけど、
詳しくなくて。
うん、私もきらさんてすごくいい名前だと思います♪
きらさんに合ってる( *´艸`)
チャッピーなんて、昔可愛がっていたウサギと同じ名前(笑)
ナナは7日生まれだし~('◇')ゞ
ズボラな飼い主です。

管理人のみ閲覧できます * by -

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
男の子できらさん、大丈夫ですか(笑)
(´▽`)アリガト!
先住犬がころころしてるから~
いつの間にかコロでしたので、今度こそは私がって(^_^;)
Non姉姉さんはうる星やつらからですか(笑)
でものんちゃん達もみんな可愛い名前ですよね♪
月生まれの名前のおしゃれです。



ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
犬夜叉はアニメにもなってたんだけど・・・
可愛い猫又ちゃんなの♪
いい名前って言ってくれて(´▽`)アリガト!
ひらがなにこだわって見ました(^_^;)
チャッピーちゃんもナナちゃんも可愛い名前だと
思ってます♪
7日生まれてナナちゃん、考えてますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する