個別記事の管理2017-07-17 (Mon)
今日も頑張って行って来たよ♪

きらさんの病院は日曜日と祝日の診察は午前中です。

どうせなら午前中ではなく午後のみの診察にして~

いつも夕方に行ってるので、なるべく午前の受付終了前にってことで、

行きましたが、駐車場がいっぱいで1時間近く空くのを待ってたよ(-_-;)

駐車場空くまでもちろんエンジンOFFにして頑張ってたら、飼い主熱中症になりそうだった(>_<)

きらさんは先に病院で待機ね!!

待ってたのは飼い主のみなので安心して下さい。

やっと車を止めて病院へ行ったら~

0716暑いね1

涼しいお顔で外を見ていたらしい~

0716暑いね2

外が見えるこのお席が最近のお気に入り♪

それからもしばらく待って、結局終わったのが1時半過ぎてた( ゚Д゚)

8月はお盆休みで午前中診察の日が多いんだよね(-_-;)

先生もなるべく暑いから夕方に来た方がいいよって言ってたのに・・・

毎日通う子には辛いお盆になります。

先生もお薬のわんちゃんには早めに渡して、なんて言ってたけど、

今日も検査のわんちゃん、ねこちゃんが多かったよ~

こんなに暑いと体調崩すわんちゃん、ねこちゃんも多いもんね。

暑くて待つのは辛いから、お盆は午後診療希望します!!

さて、 ご飯まだですか! の続きです。

ご飯もしっかり完食したきらさんでしたが、

2回目のご飯は・・・(1回目も同じだけど、お薬とサプリ入りね)

最近のご飯


ゲートで仕切ってる側で食べてます。

もうちょっと1

いつもは大人しく飼い主のご飯が終わるの待っててくれるのですが、

最近のきらさんは、煩い(-_-;)

もうちょっと2

ゲートの隙間から出ようとしています(^^;

もうちょっと3

色々と考えてるみたいだけど・・・

もうちょっと4

チラ見がカワ(・∀・)イイ!!

でも、ダメだよ!

もうちょっと5

もう少し隙間があると自分で出てきちゃったりするんだけど~

今回は無理だったね(笑)

いままできらさんが病院から帰ってくると~

ご飯の時間だしお腹が空いてるので、騒ぐんだと思ってました。

でも、午前中に病院から帰って来てもしばらく騒いでたよ~

帰ってくるまで静かなのに、帰ってくると煩いってことは・・・

毎日の病院か注射のストレス?

それとも注射で元気(興奮)が出過ぎる??

先生注射の中に煩くする何かが入ってますか???

ちなみに、朝のきらさんはご飯の用意が出来るまで

お座りして待ってるかちょっと覗きながら大人しく待ってるんだけどね(^^;

今までは、夕ご飯もそんな感じで何十分でも待ててたのに・・・

元気があるのは嬉しいんだけど、ずっと吠えてるのもお咳や心臓に負担がかかるし・・

早くいつものきらさんに戻ってね、お願いします<(_ _)>

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by Non姉姉
Roseと私の体調不良ご心配頂き有難うございました
Roseは相変わらず1日クレートで寝てましたが
晩御飯の支度の時数日ぶりに足元に戻ってきました ほっ
夏バテと後ろ脚痛めてたのかな? 
病院行くほどではないので様子見てます
→ (母が来ると大騒ぎ+食欲はある)
きらさんの病院通い 暑い時期大変ですね
でも一人で待合室でいい子にしていられるなんていい子ですね
うちは抱っこしてても落ち着きませんよ
大変でしょうけど頑張ってくださいね

* by もも
こんにちは。
暑いと病院も大変だよね。
きなこさん!、熱中症気を付けてね~。
きなこさんに何かあったら大変💦
真夏の間は病院も1時間早く開院してくれたらいいのだけどね。
8時からとか・・。
もしくは夜遅くまで~。

きらさん、ご飯催促はうれしいことだと思うんだけどな~。
確かに吠えると心臓がね・・。
何とかなだめて待ってもらうしかないのかな(;´Д`)
ほんとだ!、柵がうちのと一緒♪
かなり重いと思うけど、きらさん動かせるの?
すごい、力持ちきらさん(笑)

Non姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
その後体調はよくなりましたか?
暑い日が続きますがお大事にして下さい。
食欲があるなら少しは安心ですね。

暑い時期の病院は大変です~
待合室ではいつも座ったり立ったりしながら待ってます。
病院では大人しいのに、家に帰って来ると変わります。
何故って感じです(^^;
明日も頑張ります。ありがとうございます♪

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
暑い時の病院って大変です(^^;
でも、そうだね~
8時から開けてくれてもいいよね!

今日は病院休みだったんですが・・・
夕ご飯の時も煩くなかったの
やっぱりストレスか元気になるかなのかも(-_-;)
なんでしょう??
柵の隙間に手を入れたり頭入れたりしてるよ~
きらさん大きいから全体で動かしてるみたい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する