きらきら日記

マルプーのきらとときどきポメのジョンの毎日です。

Top Page › きら編 › きらさん頑張ろうね♪
2017-08-04 (Fri) 00:20

きらさん頑張ろうね♪

最近、寝てる時間が多かったり、足元が心配だったりのきらさんですが~

冷蔵庫を開けたりすると、そっとやって来ます(^^;

でも病院に行くと・・・

病院から帰ると1

復活(笑)

病院から帰ると2

ぼけぼけでごめんなさい。

病院から帰ると3

煩いくらい元気復活です♪

腎臓のせいなのかなぁ(涙) 足の筋肉が衰えてきてるみたい・・・

なので、筋肉付けるには歩いた方がいいと先生に言われたので、

ご飯の後は軽いお散歩に行きます。

2~3日前からちょっと心配してたんですが、

貧血のせいなのか? やっぱりたんぱく質を取れないせいなのか?

そして、あまり動かないから体重がじわじわ増えるし・・・

病院から帰ると4

夜は爆睡のきらさんです。

疲れちゃうのかしら??

水入りスイカも嫌がるようになったし(水が多すぎだからね)

今日の夜ご飯から少し納豆を食べてもらってます。

同じ病気の飼い主さんとお話しして凹んだり、涙が出そうになったり、

なんだか日々心配事が増えていきますね。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

最終更新日 : 2017-08-04

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もも
こんにちは。
今日もちょっと涼しいね。
病院空いているといいけど~(>_<)
ご飯催促は元気な証拠♪
いっぱい食べて欲しいよ。
体重が増えるのもちゃんと内臓が栄養を吸収している証拠だもんね。
チャッピーなんて、食べてるのに全然肉が付かなくて(涙)
確かに心配ごとが増えるけど、
お互いわが子のため、笑顔でがんばろうね!!

鍵コメMOさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
昨日はまた落ち込みましたが(^^;
今日も頑張って行ってきました♪
元気貰いました(*^^*)

鍵コメMAさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
病気はみんな辛いけど・・・
腎臓もとても大変だと思います。
一緒に元気に頑張りましょうね♪

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
今日は病院行くの遅くなっちゃた(^^;
きらささん毎日体重増えてます( ゚Д゚)
最近あまり動かなくなったからかな~
冷蔵庫の前にはよく来るけどね(笑)
なので、少しでもお散歩してもらわないとね!
ジョンもしっかり食べてたのに、痩せてたな
でもチャッピーちゃんはお散歩も頑張ってるもんね。
そうだね~笑顔!笑顔♪
昨日は落ち込んだけど・・・
ありがとう~元気もらいました(*^^*)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-04-07:59 * - [ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-04-10:56 * - [ 返信 * 編集 ]

こんにちは。
今日もちょっと涼しいね。
病院空いているといいけど~(>_<)
ご飯催促は元気な証拠♪
いっぱい食べて欲しいよ。
体重が増えるのもちゃんと内臓が栄養を吸収している証拠だもんね。
チャッピーなんて、食べてるのに全然肉が付かなくて(涙)
確かに心配ごとが増えるけど、
お互いわが子のため、笑顔でがんばろうね!!
2017-08-04-11:05 * もも [ 返信 * 編集 ]

鍵コメMOさんへ

コメントありがとうございます。
昨日はまた落ち込みましたが(^^;
今日も頑張って行ってきました♪
元気貰いました(*^^*)
2017-08-05-00:39 * きなこ [ 返信 * 編集 ]

鍵コメMAさんへ

コメントありがとうございます。
病気はみんな辛いけど・・・
腎臓もとても大変だと思います。
一緒に元気に頑張りましょうね♪
2017-08-05-00:45 * きなこ [ 返信 * 編集 ]

ももさんへ

コメントありがとうです。
今日は病院行くの遅くなっちゃた(^^;
きらささん毎日体重増えてます( ゚Д゚)
最近あまり動かなくなったからかな~
冷蔵庫の前にはよく来るけどね(笑)
なので、少しでもお散歩してもらわないとね!
ジョンもしっかり食べてたのに、痩せてたな
でもチャッピーちゃんはお散歩も頑張ってるもんね。
そうだね~笑顔!笑顔♪
昨日は落ち込んだけど・・・
ありがとう~元気もらいました(*^^*)
2017-08-05-00:58 * きなこ [ 返信 * 編集 ]