個別記事の管理2017-08-06 (Sun)
昨日は皆様へのご訪問も遅くなってしまい失礼しました。

いつもご訪問いだだきありがとうございます♪

暑い毎日が続くと、ついつい麺類を食べてしまう飼い主ですが~

そして、きらさんも(^^;

なかなか食べ物の制限があって難しい日々ですが、

少しでも楽しみがあればと思っています(*^^*)

ひやむぎ1

タイトル通りひやむぎです。

ひやむぎ2

わくわくお顔でまだ貰えるのを待ってる(^^;

ひやむぎ3

喜んで食べてました♪

病院行った時、先生に確認したら、いいんじゃないとのことでした。

炭水化物だし、きらさんちょっと太ってるからって( ゚Д゚)

きらさん麺類好きそうなので、今度はおそばにしてみようかなぁ~

そば粉の方が体に良さそうだよね?!

次回は、ボサ子から変身をお届けしたいと思います(^^;

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きら編
* Comment : (8) |

* by 桃ママ
こんばんは♪
きなこさん 私も同じです。
暑い日はさっぱりした麺類が一番ですよね。
きらさん 上手に食べてますね~♪
わくわく顔が可愛いです~♡

* by   NON姉姉 
夏は麺類がいいですよね
うちもつるつる食べますよ
わくわく 期待の眼で見つめているのでしょうね~
しっかり食べて元気キープ暑い夏乗り切ろうね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もも
こんにちは。
きらさん、冷や麦食べるんだ♪
チャッピーも大好きでよく食べてたよ。
ナナたんは全然NGだったけど・・。
先生がいいって言うなら安心だね(^_-)-☆
暑いとやっぱり麺類が食べたくなるよね。
冷やし中華が食べたくなっちゃった(笑)

きらさん、カットに行ってきたのね。
変身後のきらさん、楽しみにしているね(^_-)-☆

桃ママさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
暑い日は麺類ですよね♪
きらもすっかり気に入ったみたいで~
麺類の時は傍を離れません(笑)
目が落ちそうなくらいガン見してました(^^;

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
夏はやっぱり冷たい麺類がいいですね♪
きらもありがたいことに・・・
食欲は維持出来てるみたいで良かったです。
でも、ヨーグルとは食べなくなりました(^^;

鍵コメさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
暑いと麺類がいいですね♪
わんちゃん達も麺類好きなんですね。
あえて長いままあげたら喜んで食べてました(^^;
この前までヨーグルトを楽しみにしていたのに~
ブームは去ったみたいで(^^;
喜んで食べる物が見つかって良かったです♪
食欲あるのが一番ですよね!

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
ひやむぎあげたら喜んで食べてました♪
ナナちゃん麺類も好きじゃないのかな~
病院行く度にこれはどうですかって聞いてます(^^;
生肉はう~んって言われちゃったけど・・・
今日は冷やし中華(笑)
って言ってたら冷やし中華食べたくなる~
明日は冷やし中華にしよう(^^;

きらさん、さっぱりしたよ(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する