個別記事の管理2017-08-11 (Fri)
トリミングの記事の途中ですが~

今日はお盆休みになる前に病院で血液検査&超音波検査をしてもらいました。

でも、きらさんの病院は基本お休みがないのでお盆中は午前中のみ診察になります。

病院でいっぱいいやな事されたきらさんだけど・・・

本日も病院1

帰ってからも相変わらずワンコラ煩い(-_-;)

ご飯を食べた後なのに~

本日も病院2

う~ん、そんなお顔されるとついつい上げたくなっちゃうけど(*'▽')

本日も病院3

しばらくして落ち着くと~

まったりです。

元気そうに見えるでしょう??

でも結果は・・・

腎臓の数値はまた少しだけ良くなってましたが~

貧血が進んでいました(涙)

超音波検査の結果は特に問題は無かったです♪

腎臓にも血液は流れてたけど・・・

やっぱり腎臓病の貧血かな(涙)

なので、本日から3日間造血ホルモンの注射をすることになりました。

足から血液検査したみたいなんだけど、血が付いてるし~

またまた凹んじゃったりしますが~

取りあえず、あと2日間注射頑張ります!!

そして、貧血の為にちょっとレバーを食してもらおうと思っています。

腎臓のことを考えると何のレバーば一番いいんだろう?

貧血が進んできらさんがだるくなったりしませんように~

お盆は午前中のみ診察ですが、先生は午後もいるので何かあれば診てくれるとのこと。

病気の子は心配だもんね。先生にも確認しちゃった飼い主でした。

すでにトリミング後のきらさん登場してますね(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きら編
* Comment : (8) |

* by 桃ママ
きらさん、トリミングで
スッキリしましたね。
おやつ♪の顔もまったりの顔♪も
可愛いですね~♡
貧血が心配です・・・
ホルモン注射頑張ってね。
お休みがない病院はいいですね。
病院が休みだと不安だった頃が思い出されます。
きなこさん きらさん。
天使の桃と桃ママが特大の元気玉を送りますね♪


管理人のみ閲覧できます * by -

* by   NON姉姉 
病院行き お疲れ様でした
おやつおねだりの顔可愛いです
貧血が心配ですね 特に暑い時期だから辛くありません様に~
うちはご飯のトッピングに生肉です
消化に良いのと酵素とりいれるため!
実家のマルが術後貧血になった時は鶏肉や鶏肉より鉄分多い
豚肉のレバーをゆでたりごま油で炒めて!
卵黄や青魚も推奨 野菜果物の葉酸とビタミンがよいはず
免疫低下はヨーグルトの乳酸菌でカバーしてました
しっかり食べて栄養漬けるのが一番!
うちのみんなの元気玉おくります 

* by もも
おはよう~。
病院おつかれさまでした。
食欲があるのはいいことだもんね♪
暑くてもちゃんと食べてくれれば安心(^^)
そっか、貧血なのね。
がんばってチックンしてもらって、元気に夏を超そうね!!
先生が常にいてくれれば安心だね。
2マルの病院も、さっきお盆休みはいつかって聞いてみたの。
そしたら、ないです!、だって。
ビックリしちゃった。
心の荷がちょっと取れた私です(;'∀')

* by きなこ
コメントありがとうございます。
スッキリ出来て良かったです。
病院に行った後は元気になるみたいで~
煩いくらいです。
あと1日ホルモン注射ですが、今日は嫌がってました。
相当ストレスになってるんだと思います。
病院お休みないのは安心します。
先生も何人もいるので~
ただ午前中なので混んでました(^^;
毎日色んなことで凹みそうですが~
元気玉ありがとうございます。
明日も頑張ってきます!

鍵コメさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
注射で貧血が改善されるといいんですが~
今日は注射を嫌がって可哀想でした。
病院がお休みだと不安になりますよね。
通ってる病院は先生が何人かいるので~
贅沢いえば通常診療だといいんですが(^^;
色々大変ですが、頑張りましょうね!

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
おやつは貰えるまで煩いんですけどね(^^;
元気あるのは嬉しいけど・・・
今日は鹿肉の生肉を夕飯に上げてみました。
腎臓には生肉ってどうなんでしょうか?
のんちゃん達は生肉食べてるんですね~
マルちゃんもやっぱり貧血だったんですね。
どうしても貧血になっちゃうのかな(涙)
レバーも豚の方がいいんですね~早速上げてみます。
でも最近はヨーグルトは食べてくれなくなりました~
カリウムもあるので、なかなか難しいですが~
分からないことばかりでアドバイスいただけ嬉しいです。
元気玉もありがとうございます♪

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
腎臓の数値がちょっとよけどば貧血・・・
ちょっと凹んでしまいます。
最近は結果聞くのも怖い~
食欲あるのが救いです。
今日は鹿の生肉食べてくれました♪
お腹がちょっと心配だけどね(^^;
2マルちゃんの病院もお休みなしだったんですね。
お休みがないって事だけでも安心ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する