個別記事の管理2017-08-12 (Sat)
いつも温かいお言葉、アドバイス等ありがとうございます。

またまた凹んでしまった飼い主ですが、今日からまたきらさんと一緒に頑張ります(*^^*)

さて、トリミングの続きです。

終わりましたとの連絡をいただき~

急遽トリミング4

すっきりサマーカットになりました♪

ちょっと歩く姿も良くなってました(*^^*)

急遽トリミング5

お顔もスッキリです。

でも、やっぱり思ったとおり・・・

足の関節が良くなくなってた(涙)

立ってるのも大変そうだったとのこと。

なので、今週から週一でマッサージがお願いすることにしました。

今日早速マッサージに行って来てきました。 それはまたの時に~

ここ何日かで一気に足が弱った気がします。

座り方もあれって感じです。

急遽トリミング6

今まで姿勢の良かったきらさんでしたが、前足にも力がない気がしませんか??

急遽トリミング7

前回のお写真貰いました♪ カワ(・∀・)イイ!!

3カ月前のお写真ですが姿勢良かったでしょう(^^;

今回のお写真お店のブログに載ってました♪

もし、ご覧になりたいって方がいましたら、飼い主までご連絡お願いします(笑)

トリミング後のきらさん次回も続きます(^^;

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きら編
* Comment : (8) |

* by   NON姉姉 
きらさん トリミングですっきりになりましたね
暑い時期だから嬉しいね ^^
マッサージで少しでもよくなります様に!
きなこさんも横で見ていてマッサージの技盗んじゃってください

* by もも
こんにちは。
きらさん、さっぱりしたね♪
・・って、昨日その姿は見てるけどね(笑)
やっぱりトリマーさんにカットしてもらうと、
上手だよね。当たり前だけど。
マッサージってやっぱり毎日続ければ、
足腰にいいのかな。
チャッピーもかなり足腰弱っているよ(/_;)
私も毎日マッサージがんばろう!!
きらさんもマッサージで足腰よくなりますように♪
前向きにがんばろね!!

管理人のみ閲覧できます * by -

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
すっきりサマーカットにしました~
次回いつ出来るか分からないのでね(^^;
マッサージ気持ち良かったみたいです。
残念ながらやってる時は覗けないんです~
盗みたい(笑)
1回セミナーに参加したけど、難しかったです。

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
いつもと変わらずでしょう(笑)
先生がお耳の毛抜くんだってびっくりしてたよ~
ももさんのママミングも上手いと思うけどなぁ♪
マッサージは気持ち良かったみたいです。
きらも喜んでたみたい(*^^*)
足腰弱くなってほんと可哀想なくらいなの(涙)
チャッピーちゃん足腰弱ってる?
毎日お散歩頑張ってるのにね(^^;
関節を戻すマッサージみたいなんだけど~
チャッピーちゃんも喜ぶんじゃないかしら~
ありがとね!前向きに頑張ろうよ♪

鍵コメさんへ * by きなこ
こちらこそいつも温かいお言葉ありがとうございます。
トリミングの子は足腰立たなくなるとカットも大変みたいですね。
マッサージはすごく気持ちよかったみたいです。
自分からやってって感じだったらしいです(^^;
きっと喜ぶと思います。
少しでも良くなるように~頑張ります♪

* by 桃ママ
こんばんは♪
サマーカットでスッキリですね。
シニアになると足が弱って来るみたいです、
桃も後ろ足が弱って歩き方が変だったり
足が開いて来たりしたので、
毎日マッサージして 時々、足湯をしてました。
マッサージのやり方はネットにも出ていたと思います。
週一より毎日の方が効果があるかも?です。
きなこさん
頑張ってね。
どうか、きらさんが穏やかに過ごせますように・・・。

桃ママさんへ * by きなこ
コメントありがとうございます。
なかなかトリミングも難しくなるので~
サマーカットでスッキリです♪
桃ちゃんも足が弱ってましたか~
きらも病気のせいだと思いますが・・・
急に足が弱ってきて、診察台も滑ったりします(>_<)
今日からはタオル持参で行ってきます!
マッサージとかも本当はやってあげるといいですよね~
でも最近ストレスなのか怒りっぽくて(^^;
いつもありがとうございます。頑張りますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する