個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
ご無沙汰している間に^^; 

今年も残すところ2カ月を過ぎ、めっきり寒くなりましたね。

リビングもストーブが登場して、冬支度になりました。

そして、リビングの冬支度とともに、きらさんも・・・

夏から秋・冬までの寝床はで、寝てました。

最近はマザーボールで寝てることが多いのですが・・・

お休み中1

基本ふかふか好きです♪

でも、ちょっと飼い主が違うところからリビングに戻って来ると???

いないの?

アレレ??

先ほどまでマザーボールで寝てたきらさんがいない(汗)

              ↓

              ↓

こたつの中1

ちゃかりこたつの中にいましたよ!!

前まではこたつの中を覗くと怖いお顔になってましたが、今年は平気みたい♪

そして、その後は・・・

         こたつの中2

こたつの中で、仲良しさん!?

もちろん、きらさんがこたつの中にいる限り足を動かすことは出来ません(涙)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きら編
* Comment : (10) * Trackback : (1) |

* by ponko
こんにちは~♪
朝晩寒くなってきましたよね~。
きらさん コタツ好きなのね~。
コロンは初コタツで 出たり入ったり・・・
まだ中でまったり!が出来ないみたいです^m^

* by はっち母
きらさん、オコタでぬくぬくですねー。
家はマダ暖房器具は出していません。。。
来週から寒くなるみたいなので
週末に用意でもしようと思います(*^^)v
うふふっ♪きらさん、気持ちよさそうに寝てますねっ☆

* by すず❤ママ
わんこってどうしてこんなに「おこた」が好きなのか・・。
家の子達も入ってますよ。
しかも「早い者勝ちテリトリー制」です・・。

もみくぅ親子はテリトリーを共有できるみたいで、
仲良く入っています。
しかし、こすずe-415は滅多に入れません・・。
覗くと2わんにガウられるんですよ。
2わんは、母であり祖母であるすずv-343にもガウったんですよv-364
とんでもない親子だわ。

だから、こすずe-415だけにベッドを買うことにしたんですv-364
今に見てろ!もみくぅめ!
前からのう・ら・み、晴らしちゃるっv-364

ponkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

コタツの中に入るために朝早くから起こされます^^;
中ではまったりしてるんですが、足動かすと怒られるし、
カーペットの温度も下げてるので、私は寒くって^^;
きらさまって感じです(涙)

はっち母さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

すっかりストーブまで使用してしまいました(笑)
きらが居ないと思うとコタツの中で寝ています。
ほんとうに気持ちよさそうに寝てるので、ついつい一緒にうたた寝してしまいます^^;

すず❤ママさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

きらもコタツ大好きですよ♪
でも、ジョンはコタツに入らないんですよね??

やっぱり親子は仲が良いんですね~
こすずちゃんが可愛そうだけど、
すずママさんが暖かいベットを買ってくれるから大丈夫ですね♪
どんなベットになるか楽しみにしています♪

* by   NON姉姉 
寒くなってきて証拠ですね~
わんこの寝場所で季節わかっちゃいますよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ひっついて寝られると
動けない! でも可愛いから我慢しちゃうのですよねw

* by ★すももママ★
ワンコの寝方や寝る場所で、
季節を感じる事ができますよね^m^
ほんと、寒くなってきました~
うちの子達も、暖かい系の物の上で眠ってます(笑)

きらさん、すごく気持ちよさそう~
添い寝希望です^^
うちも おコタ 欲しいー!
今まで一度も、コタツがあった事がないので、
コタツに憧れます❤

NON姉姉さんへ  * by きなこ
コメありがとうございます♪

今日も6時過ぎ起こされコタツの中です^^;
どれだけ好きなんでしょうか(笑)

可愛い~たしかに♪ でも・・・
一番の理由は、足狙われます(涙)
ハンターきらに変身です(怖)

★すももママ★さんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

必ず暖かい物で寝てますよね~
最近はコタツで寝てるとその上に乗って寝てます♪
苦しくても・・・重くても・・・我慢です(笑)

コタツはほんとうは無いほうがいいかも。
ついつい動くのがめんどうだったり、気づいたらうたた寝してたりで^^;
ぜひ、きらと添い寝お願いします♪
ただし、足には注意です(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【きらさんの冬の寝床♪】
ご無沙汰している間に^^; 今年も残すところ2カ月を過ぎ、めっきり寒くなりましたね。リビングもストーブ …
2012/11/21 03:52  まっとめBLOG速報