個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
先週の金曜日に一泊旅行に行ってきました(^O^)

写真を加工をしようと思ってるうちに・・・一週間早いですね(^_^;)

なので、何回か続きますが、お付合いお願いします♪

前々から、きらさんとジョンさんと一緒にお出掛けしたいと思っていた飼い主の願い☆

やっと実現しました(^O^)

きらさんにとっては北海道、そして、今回と2度目の旅行です。

ジョンさんもきらと一緒の旅行は2度目だね。

北海道は親戚の家にお泊まりだったので、きらさんとジョンさん、初めて旅館にお泊まりです。

さて、どうなることかしら!?


お出掛けの準備をしてると、落ち着きがなくなるきらさん(^_^;)       
      水上温泉1

置いてかれないように、着いて歩くので、早々に車の中で待機してもらいました。

そして、ジョンさんは・・・
      水上温泉2

いまいち乗り気じゃないお顔が心配(汗)

それでは、出発!!

途中、上里SAで休憩☆

      水上温泉3

知らない場所とか人の多い場所では、

すぐ「くぅーん、くぅーん」鳴いてビビリ犬に・・・

本当にガウガウ犬!? このまま今回はガウガウ犬返上でお願いします♪

そして、到着したのは、本日お泊りの旅館ペットと泊まれる温泉宿『だいこく館』!!

      水上温泉4

ケージは事前にお願いしておきました。ジョンさんはいつもケージの中でお休みだしね。

      水上温泉5

おもちゃも置いてありましたが、きらもジョンも興味なし(-_-;)

      水上温泉6

旅館の近くを散策中♪

足湯がありましたよ。入られてる方もいました。

そして、食事の時間☆

この食事処はわんちゃんも一緒でOkなのですが、

お行事の良い!?きらさんとジョンさんなので、お部屋で待ってもらってます~
(その為にもゲージお借りしました^^;)

      水上温泉7
                         ↑
りんごのグラタンは初めて食べましたが、りんご美味しかったです♪

お部屋に戻ると、ゲージの中で立ったままのきらさんがいました(汗)

なんとなく、落ち着かないきらさんには・・・
      水上温泉8

大好きなゴングで ごきげんであそんでますが・・・
                     
中身はさつまいもなんですが、取れなくなると、上のように・・・

ゴングをボンボン投げて、中身を出そうと・・・

下の部屋に響かないか飼い主ヒヤヒヤでした(^_^;)
       水上温泉9

ここの旅館は、お布団の上もOKです。

でも、ちゃんと家から持ってきた毛布の上でお休みするみたい♪

おやすみ!きらさん

あとは、朝まで吠えることなく寝てくれますように・・・

まだ、続きます。次回は、きらさん谷川岳へ!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きらとジョンお出掛け編
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by   NON姉姉 
一緒にご旅行よかったですね~
SAでもいい子に出来てすごいです ^^
ペットと泊まれる温泉宿 清潔で過ごしやすそうですね ^^
御飯もとっても美味しそうですね~
続きを楽しみにしています ^^

* by ponko
こんにちは♪
憧れのワンコとの旅行・・・
我が家も、せめて車中泊でもいいからちょっと旅行がしたいなぁ~という夢がありますv
がんばって実現するよw
高速道路も、ドッグランがあるSAも増えてきて ワンコ連れも沢山見かけるようになったね(*^_^*)

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメありがとうございます!
やっと一緒に旅行に行けました♪
ただ、思ったより大変でしたが(^_^;)
SAはずっと抱っこか椅子に座ってるとおりこうさんなんですが、
ビビリなのですぐ車の中に戻りたがるんですよね~

ponkoさんへ * by きなこ
コメありがとうございます!
無駄吠えのきらさんなので、なかなか行けませんでしたが、
やっと願いが叶いました♪
旅館の中でもドキドキでしたが(^_^;)
ponkoさんもコロンちゃんと旅行に行けるといいですね♪

* by cmkp
わー!!
旅行に行ってたのですねー☆
きら&ジョンさん、楽しかったかなー♪

ワンズとの旅行って楽しーですよね。
私達は、ちょっと疲れるけど、でもやっぱり一緒がいいですっ。

そうそう、旅行に行くと、写真撮りまくっちゃうから、
整理がたいへーん。

頑張って続き書いてくださいねー。
楽しみにしてマース♪

cmkpさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

念願の旅行に行ってきました♪
慣れないと色々大変でしたが、楽しかったですよ~
きらとジョンはどうだったのかなぁ~
楽しんでくれたら嬉しいんですが^^;

ブログサボリ中ですが、頑張って書きますのもう少しお待ちくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【水上温泉へGo! 前】
先週の金曜日に一泊旅行に行ってきました(^O^)写真を加工をしようと思ってるうちに・・・一週間早いですね …
2012/11/21 03:52  まっとめBLOG速報