きらきら日記

マルプーのきらとときどきポメのジョンの毎日です。

Top Page › きら編 › 近場でもイイですよ♪
2013-02-12 (Tue) 23:31

近場でもイイですよ♪

今日も風が冷たかった~
明日はまた雪かしら??もう雪は勘弁してほしいと思うけど・・・

お天気がよかった日曜日。
飼い主がお休みの日は朝からきらさんも忙しそう~
『お出掛け』なんて、言葉が聞こえたら、そわそわ落ち着かなくなり
置いてかれないように大忙し^^;

では、では、近場のホームセンターと川の土手に行こうかなぁ♪

       近場でお出かけ1

お外では、他のわんちゃんに会うとがうがう煩いきらさんですが、
ホームセンターの中ではペットショップもあってわんちゃんねこちゃんが居るのに
興味ないしで吠えません。なにが違うんだろう??
ホームセンターで吠えたらお店の中にも入れないもんね~

で、その帰り道は・・・

       近場でお出かけ2

楽しそうに散歩してました。

       近場でお出かけ3

ほんとうはもう少しお散歩したかったきらさんですが、両方からわんちゃんが散歩
早々に退散しました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可