個別記事の管理2017-10-24 (Tue)
皆様台風の被害は大丈夫でしたか?

今日は久しぶりの良いお天気で嬉しかったです♪

病院も無事に行って来れたしね。

待ってました1

いつものお気に入りの場所で呼ばれるのを待ってます~

体重も前回と変化なしでした。

そして、いつもの注射をして終わりです。

帰ってきてから、今日は珍しくウェットフードを半分位喜んで食べて良かった♪

って、思ったら、8時過ぎに嘔吐( ゚Д゚)

その後にあげたお芋がいけなかったのかな?

食べたいのに吐いちゃうって本当に可哀想(>_<)

でもね~9時過ぎに待ってたものが届きました。

待ってました2

きらさんが喜んで食べる 『 ピュアロイヤル 』 (*^^*)

せっかくきらさんに届いたのに・・・

待ってました3

箱から出してるのを見て、また怒ってる( ゚Д゚)

でもお腹も空いてるだろうからって少しあげたら~

喜んで食べました。

まだないかしらって(*´▽`*)

ドックフードも少し食べれたし~

その後は爆睡しております。

待ってました4

最近はいつもご機嫌ななめのきらさんでした。

怒っててもお散歩は喜んで行くんだよ(*'▽')

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (1) |

* by   NON姉姉 
何が悪かったのかしらね?
うちも時々吐いてはケロッとしてます
きらさん美味しいフード届いてよかったね
しっかり食べて元気キープしなくっちゃね ^^

個別記事の管理2017-10-22 (Sun)
今日も雨・・・

明日はもっと凄いみたい(-_-;)

なので、期日前投票に行って来ました。

もちろんきらさんも一緒にね(*^^*)

そして、土曜日恒例のマッサージへ

土曜日は忙しい1

終わったあとはなんだか嬉しそう(*'▽')

土曜日は忙しい2

色々問題はあるみたいなんだけど喜んでやって貰ってるみたいなのでOKって感じです。

腎臓?のあたりが硬いので次回より温めてほぐすをプラスするらしい(^^;

きらさんの体調を見ながらと飼い主の懐を考えながら~続けていければと思ってます。

元気はあるので看板犬のメグちゃんにも吠えてました(-_-;)

そして、マッサージの後は・・・

土曜日は忙しい3

飼い主がお茶してる間、車の中で待っててもらいました。

戻ってきたら、やっぱり運転席でお休み中でした(^^;

そして、本日ラストは・・・

土曜日は忙しい4

今日も痛くないように~ってお願いしたから、大丈夫だったよね♪

診察室の奥では他のわんちゃんの泣き声が聞こえてたけど・・・

体重はちょっと減っちゃいました(;´д`)トホホ

って事で、夕ご飯はジャガイモとお肉と少しだけドックフードを食べましたよ!

どうもご飯を入れると食べたくないみたいです。

そして、その後は最近のお気に入りの場所へ

土曜日は忙しい5

怒ってる時のきらさんには当たり触らずデス(;´д`)トホホ

土曜日はゆっくりお昼寝する暇もないきらさんでした。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by まるこ
こんにちは!
期日前投票!
それ正解ですね。
今日行って来ましたが雨と風が~(><)
マッサージと病院お疲れさまでした。
腎臓のあたりが硬くなるんですね(+_+)
お灸で温めるといいと聞いたことがあるけど場所がよく分からず(^^;)
ツボは素人には難しいですね。
きらさん、ご機嫌ナナメ?
きっと疲れてしまったのね。
今日は少しでものんびり出来ますように!

* by   NON姉姉 
私も期日前投票で済ませました
温めてほぐすマッサージ気持ちよさそうですね
いつもケアしてもらってデトックス効果◎ですね
きらさん幸せ者だね ^^
台風で騒がしい今日はゆっくり過ごせましたか?

まるこさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
皆さん日曜日の天候を心配されてるのか~
期日前投票も結構人がいました(^^;
お灸のこと私も聞いた事があります。
良いらしいけど、素人は難しいですよね。
それにじっと出来るわんちゃんじゃないと(^^;
何かあるとすぐに怖いお顔するんですよ(;´д`)トホホ
今日はお散歩も行けないしのんびりが良いですね♪

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
今回は期日前投票の人が多かったみたいですね。
マッサージ気持ち良さそうです♪
私もしてもらいたいぐらいです(^^;
頑張って長生きしてほしいです。
今日はお家でゆっくり寝て過ごしてます(*^^*)

個別記事の管理2017-10-21 (Sat)
今日も昨日も病院空いててラッキーでした(*'▽')

雨が降ってるからかな~

お気に入りの場所も空いてたね(∀`*ゞ)エヘヘ

今日はどこでもご自由にどうぞ!って感じだけど(笑)

お気に入りの場所で1

診察室をじっと見ながら待ってます(^^;

お気に入りの場所で2

それともお友達わんちゃんが先に入ったのを見てるかしら??

お気に入りの場所で3

今日のきらさんは昨日と体重の変化なしでした。

いつもと同じ少し吐いちゃったこと。うんPは良かったことなどをお話しして~

いつもの注射を待ってます(;´д`)トホホ

昨日は針を刺した時痛くてちょっと泣いちゃったけど・・・
(先生にも怒ってたよ( ゚Д゚))

今日は頑張ったよ!

お気に入りの場所で4

待合室には誰も居なかったので、しばし自由にね(笑)

お気に入りの場所で5

お友達のわんちゃんを待って帰ろうね!

お気に入りの場所で6

夕ご飯は茹でたじゃがいもだけ完食して~

最近のお気に入りの場所で寝てます。

なんでそんな隅っこにね(^^;

月曜日は台風が上陸するのかな??

日曜日か月曜日お天気予報を見てどっちかに病院行かないとね(>_<)

雨にも負けずにがんばろね!!

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (6) |

* by もも
こんにちは。
毎日病院がんばっているきらさん、本当にえらいよ(>_<)
雨だとやっぱり空いているのかな。
注射もよくがんばりました!
ママからご褒美貰わないと~。
ってご飯はジャガイモだけ?
吐いちゃうのも心配だね(涙)
ゆっくり休んで体調が戻りますように・・。
日月って荒れそうなお天気だけど。
台風が何とかそれてくれますように。

* by まるこ
雨の中、病院お疲れさまでした。
お気に入りの場所ってありますよね。
うちもあります。空いてるとラッキーと思ってしまいます(*^.^*)エヘッ
チックン、昨日は痛かったんだね(;へ:)
先生、優しくお願いしますよ~
毎日がんばってるきらさん、本当にエライです!
食欲あまりないのかな?
嘔吐も続くと心配だけど
元気はあるようなので少し安心です。
明日はもっと食べられるといいね。
台風が近づいてますが、
病院気をつけて行ってきてくださいね。

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
空いてると思うと混んでたりでどうなんだろう?
病院はきらにとって日課になってるみたい(^^;
今日はジャガイモしか食べませんでした。
でも今日はドックフードも少し食べてくれたよ♪
だだ袋から出してすぐの物だけね~
取りあえずは何か食べてもらわないとね(*^^*)
いつも心配してくれてありがとう!
もうそろそろ雨もいいよね~
何事もなくそれて欲しいですね。

まるこさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
そうなんです。あの場所から外を見たり診察室をじっと見てます(*^^*)
珍しく注射痛かったみたいです。
先生に噛みつこうとしてましたから( ゚Д゚)
ほんと先生にいつもお願いしてるのに(笑)
今日は少し多く食べました♪
ご飯が混ざると嫌がるんですよね(^^;
食欲はあるみたいですが~
いつも心配ありがとうございます(*^^*)
月曜日も頑張って病院行って来ますね。

* by 桃ママ
きらさん、きなこさん
病院おつかれさまです。
台風が心配ですね。
でも、
きらさんの体調が一番。
雨にも負けづ・・・
頑張って病院へ行ってね♪




桃ママさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
月曜日の台風が心配です。
夕方には抜けてくれるといいんですが~
明日お休みなので・・・
月曜日は頑張って行ってきます(^^;

個別記事の管理2017-10-20 (Fri)
今日は雨なのに・・・

朝から張り切ってる方がおられます(^^;

テーブルの上から1

良い子ちゃんはマネしないでね。

最近は食べてくれるならどこでもって感じです(^^;

お薬入りなので悩んでるところかな~

テーブルの上から2

結局本日は卵の黄身でお薬飲めました(-_-;)

夜はもちろん納豆ね(笑)

夕飯はルーを入れる前の具にご飯を入れてあげたら喜んで食べてました♪

なので本日のシチューは玉ねぎ無し(笑)

テーブルの上から3

その後は飼い主のお腹でまったり~

嬉しいんだけど、重たいんだよね(*'▽')

それに機嫌が悪いみたいで飼い主見て唸るし( ゚Д゚)

きらさん唸るんなら降りて下さいって感じです(;´д`)トホホ

でも寝る前に少しだけ吐いちゃった~

少し食べれたしテーブルにも上がる元気があるんだからね(*^^*)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (2) |

* by まるこ
こんにちは♪
元気でいてさえくれたら
他のことはどうでもよくなりますね(*^^*)
きらさんもお薬に病院、毎日がんばってるんだもんね。
多少のことは大目に見て
毎日楽しくゴキゲンに過ごしてもらうのが一番ですね♪
うちもお行儀とか躾とか、どうでもいいって感じです(^-^;
吐いちゃったって大丈夫かな?
どうか大事ありませんように。

まるこさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
本当に元気が一番ですよね。
元気過ぎて怖いときもありますが(笑)
外で吠えなきゃいいんですけど、元気な証拠ですよね♪
あとはご飯を食べてくれると一安心ですが~
吐いたあとも元気にしてるので大丈夫だと思います。
いつもありがとうございます(*^^*)

個別記事の管理2017-10-19 (Thu)
久しぶりの晴れって感じで嬉しいですね♪

また明日から雨だけどね(^^;

さて、またまた届いたものは~

また届いたよ1

北海道の伯母さんから届いたよ(*^^*)

いつもありがとう!

また届いたよ2

きらさんそのままじゃ食べれないよ(笑)

茹でたらきらさんも食べようね♪

そして、もうひとつの秋の味覚は・・・

ハロウィンの飾り1

食べれないけどね(笑)

お薬をさつまいもにくるんだり鶏肉にくるんだりして誤魔化してあげてたけど~

最近はお薬だけ出したりくるんだ物の匂いを嗅いで食べなかったり(-_-;)

先生に聞いたら納豆がいいんじゃないかってアドバイスもらって~

今日早速あげたら気付かずに食べてくれました(*'▽')

しばらくは納豆に薬を入れてる事を気付かないでほしいと思う飼い主でした。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (6) |

* by まるこ
おはようございます。
昨日は束の間の☀でしたね。
今日はまた☂降り。。。
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。

箱いっぱいのじゃがいも♡
お芋類は日持ちもするし何かと重宝しますね♪
きらさんはじゃがいもも好き?
美味しいよね(*^^*)
納豆にお薬、、、なるほど勉強になります〆(._.)メモメモ
食欲落ちてる時はお薬飲ませるのも苦労しますね。
納豆作戦でお薬をしっかり飲んでくれますように。
リンクありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いします(*^^*)

* by 桃ママ
きらさんの体調は
大丈夫ですか?
今朝は吐かずに食べれたのかな?

今度はじゃがいもですね~♪
きらさん いっぱい食べてくれるといいですね。
きなこさん 薬を飲ませるのって
大変なの 、わかります~
桃もペッって吐きだしたりしてたから
毎回苦労してたの、
でも、薬はちゃんと飲まないと 
効果がないから困るよね。
桃は薬を全部粉にしてもらって
少量のお水で溶かしてシリンジで口の横から
チューって入れてたよ。
薬の中に甘味のあるものも混ぜてくれていたみたいで
以外と嫌がらずにのんでくれたの
(一瞬のスキをねらってシリンジをいれたけど・・・(笑))
食べ物にくるんで飲ませるのが大変だったら
この方法もいいかもしれませんよ~♪
(参考までに・・・)



* by もも
こんにちは。
今日も雨だね・・。
ほんと今度晴れるのはいつだろう~?
たっくさんのジャガイモだね!!
こんなに嬉しいね(^_-)-☆
ジャガイモは腎臓にもいいって言うし・・。
2マルにも定期的に食べさせているよ♪

納豆ね!、全然気付かなかった。
2マルにも納豆に包んであげてみようかな。
って包むの難しそうだけど・・(;'∀')
今度やってみよう。
きらさんも美味しくお薬貰おうね♪

まるこさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
よく降る雨ですね(^^;

じゃがいもはあまりあげた事ないので~
どうかな(^^;
納豆に混ぜると匂いが分からなくなるみたいです。
今まではご飯にそのままでもOKでしたが、
食欲なくなると難しくなるんですね。
こちらこそリンクありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

桃ママさんへ * by きなこ
コメントありがとうです。
あまり食べてないですが・・・
昨日の夜から吐いてないので良かったです♪

桃ちゃんもでしたか(*'▽')
心臓の薬だけは絶対って言われてるので~
飲まないと病院に行きになっちゃいます(笑)
桃ちゃんシリングで飲んでくれて良い子でしたね。
きらはたぶん怒ってシリングに噛みつくと思います(>_<)
でもほんとに困った時の参考にしてみます。
ありがとうございます。

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
ずっと雨みたいですね。
ほんといつ晴れるんだろう~

じゃがいもって腎臓に良いの?
知らなかった~
いっぱい食べてもらわないとね(^_-)-☆
納豆はなかなか良かったです。
少しの中に入れたら気付かなかったみたい~
納豆の匂いとねばねばで分からないのかも♪
2マルちゃんも納豆食べてるのかな~
もしもの時に試してみてね(*^^*)