個別記事の管理2017-11-15 (Wed)
タイトルでご心配おかけしたかもしれませんが~

きらさんは元気です♪

病院&病院1

いつも通りお注射待ちです。

病院&病院2

なんとか抱っこしてほしいと考えてるところかな(笑)

今日は空いてていつもより早くお家に帰ったなって思ってたら~

きらさんの大切な心臓のお薬が無かった( ゚Д゚)

間違って捨てちゃったのか??

そのお薬だけ足りなかったです。

なので、また病院にお薬を貰いに行って来ました(^^;

でも、きらさんの食べたいモードの時間は過ぎちゃったみたいで・・・

夜のお薬は飲ますのが大変でした(-_-;)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by まるこ
こんにちは!
病院お疲れさまでした。
きらさん、お注射がんばったねヾ(・ω・*)イイコイイコ
大事な大事な心臓のお薬、
病院で渡し忘れたんではなくて、なくしてしまったの?
それはショック~(ノo`)
何週間分もまとめてだったら大変ですね(><)
あとでひょっこり出てくるといいのだけど。

まるこさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
途中でお薬増えたりできっちり合ってなかったんですよね(^^;
まだあると思ってたのに・・・
4日分足りなくなってました( ゚Д゚)
間違って捨てちゃったのかも(涙)
いつもまとめて1カ月分貰ってます。
本当に後で出て来てくれると助かります。

* by 桃ママ
きらさん、

毎日注射を頑張ってますね。
大切な心臓のお薬が無かったら一大事だよね
間違って捨てちゃった?
私も同じようなことが・・・(あったのよね~)
車の座席の下に入り込んでいたの・・・
きらさんの薬も
どこからか出てくるといいね。

桃ママさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
夕ご飯の時に気付いて焦りました。
帰ってきたらどっと疲れちゃいました(^^;
絶対飲ませなければならないお薬なので
ちゃんと確認しないとダメですね。
出来たらどこからか出てきてほしいです(^^;

個別記事の管理2017-11-14 (Tue)
こんばんは~

早速ですが、前回の続きです。

1日お出掛け6

きらさんのこのお顔(∀`*ゞ)エヘヘ

今回はちゃんとおやつを持ってきたよ♪

1日お出掛け7

他のわんちゃんに吠えてたけど・・・

おやつを貰うのに忙しいきらさんでした(笑)

この時期の5時過ぎは暗いですね。

気付いた時には公園にわんちゃん達の姿は無かったです(^^;

そして、しっかりご飯を食べたきらさんは・・・

1日お出掛け8

疲れたのかな?

まったりお休みしてました。

それにしても色んな物の上で寝てるきらさんでした(^^;

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (6) |

* by もも
こんにちは。
公園楽しんだかな。
きらさんは他のワンちゃんよりやっぱりおやつなんだ♪
食欲があるのは嬉しいことだよね。
ご飯もしっかり食べてくれてよかった。
ナナも色んな物の上で寝るのが好きみたい。
ワンコあるあるなのかな(笑)
寒いから温かくして過ごそうね。

* by まるこ
こんにちは♪
可愛いカメラ目線~
やっぱりオヤツがあると違いますよね(*^m^*) ムフッ
ワンコよりオヤツ、うちも同じかも^^;
食欲旺盛、嬉しいですネ!
たくさん食べてネンネして毎日元気に過ごそうね!
うちも同じく色んなものの上で寝るのが好きです。
綺麗に整えてもすぐグチャグチャに~
その方が落ち着くみたい(^▽^;)

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
おやつと孤独を楽しんでました(笑)
すぐ他のわんちゃんに吠えちゃうので~
いつもあやまってばかりです(^^;
色んな物の上で寝るのはみんな一緒なのかな(*^^*)
いつも取られちゃうんだよね。
今日の寒いですね。お日様が恋しいね!

まるこさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
やっぱりおやつは必要ですね(笑)
みんなおやつの方が大事ですね!
すぐワンコラしちゃうから公園でも孤独です。
食欲も続いてて嬉しいです♪
うちもグチャグチャにしたら~
すぐ場所取られたりします(^^;
気持ち良く寝てくれるのが一番ですね。


* by 桃ママ
こんばんは♪
きらさんの♪な顔~
おやつがあるってわかっているんですね。
きなこさんナイスです~(持って行ってよかったね)
やっぱりウマウマがあると
しっかりカメラ目線ですね。可愛いな~♡
御飯もしっかり食べれてよかったね♪



桃ママさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
おやつを持って行くの見てましたから(笑)
やっぱりおやつがあると違いますね。
カメラも撮りやすかったです~
また今日の夕ご飯は食べてくれないの(涙)
毎日難しいです(;´д`)トホホ

個別記事の管理2017-11-13 (Mon)
今日は午前中からお出掛けでした。

と、いっても近場のイベントにね(^^;

1日お出掛け1

朝から眠そうにしてたきらさんだったので~

やっぱりお留守番の方が良かったんじゃないかな(笑)

1日お出掛け2

甘酒の無料サービスがあったので、暫しの休息中

残念ながら、この甘酒はきらさんは飲めないんだよね(*'▽')

1日お出掛け3

寒くなってきたので、プランケットコートで(笑)

その後は一旦家に戻って午後からお出掛けしたんですが~

1日お出掛け4

早いな~もうクリスマス(*^^*)

1日お出掛け5

この場所で撮るのがいいらしいんですが・・・

雪だるまが見えなくてビミョーな感じでした(-_-;)

きっとこれからクリスマスに向けてライトアップされたら~

また変わった感じできっと良い感じになるのかな??

そう思いたい飼い主でした(笑)

そして、その後は公園へ

もう少しお付き合いお願いします(*^^*)

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (8) |

* by   NON姉姉 
日本に感謝祭はあまりありませんからハロウィン過ぎると
もう気が早いXmasですよね 商戦も段々早くなりますし
まだまだスノーマン ピンときませんねw
きらさんお出掛け出来てよかったね
しっかり楽しんでね

* by もも
こんにちは。
昨日はどんなイベントだったのかな。
だいぶ寒くなってきたよね。
今日も風が冷たそう。
甘酒はきらさん飲めなくて残念。
きなこさんはいっぱい飲んだ?(笑)
もうクリスマスなんだね。ほんと早い~。
次も楽しみにしているネ(^_-)-☆

* by まるこ
こんにちは!
きらさん、大あくび(*^m^*)
おネムでもみんなと一緒がいいんだよね~♪
寒くなる前にたくさんお出かけしておかないとネ(*^^*)
ここでも甘酒なんですね(*^m^*)
寒い時は体が温まりそうですね♪
早くもクリスマスの飾りつけが~
何をするわけでもないけれど、
クリスマスってウキウキします(^o^)

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
そうそう~もうクリスマスですね(*'▽')
早過ぎですね~
どこにでもお出掛けしたいみたいです(^^;
それも体調良い証拠なんだと思っています。
楽しいと思ってくれてるといいんだけど(*^^*)

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
思ったよりお店もなく早々に退散しました(^^;
日が出てないと寒いしね。
甘酒は一杯だけね(笑)
やっぱり酒粕の方が飲みやすかった~
もう~クリスマスって感じだよね(^^;
次回もヨロシクネ!

まるこさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
寝てても出掛ける準備をしてると~
起きてきてそわそわしてます(^^;
寒かったので温かくて美味しかったです。
甘酒の美味しい季節になったんですね。
もう~クリスマスって感じですが~
小さいお子様しか写真撮ってなかったです(笑)

* by 桃ママ
こんばんは~♪

わぁ~
もうスノーマンが出ているんですね
もうクリスマス。
1年があっという間ですね~
甘酒の無料サービスですか?
いいな~
私も飲みたいです~
きらさんが飲めないってことは
酒粕の方なんですね。
体が温まりそう。
その後の公園。
きらさんいっぱい遊べたのかな?
楽しみにしてますね~♪

桃ママさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
ほんと早いですよね~
もうクリスマスだなんてね(*'▽')
そうそう~甘酒無料でした♪
甘酒の美味しい季節になりましたね。
きらも欲しそうだったけど・・・
公園行っても相変わらずです(^^;
今回は忘れませんでしたよ♪
ウマウマ(笑)

個別記事の管理2017-11-11 (Sat)
こんばんは~

昨日は飲んでくれなかったきらさんですが・・・

今日はヨーグルト甘酒にしてあげてみましたが、やっぱり食べてくれず(-_-;)

そこに黄身を入れてみたらしぶしぶ食べくれました(*'▽')

明日はどうか分かりませんが(笑)

さて、病院から帰ってくるといつも張り切ってお散歩に行くきらさん

夜のお散歩&お試し品1

寒いのでコートを着て~

夜のお散歩&お試し品2

調子が良くなるのか足取りも軽やかです♪

そして、夜に頼んでいたお届け品が届きました。

夜のお散歩&お試し品3

腎臓用ではなく、ストラバイト結石用なんですが~

リン、マグネシウム、たんぱく質を調整したフードとウェットフードです。

フードはお試し品でお取り寄せしました。

<br />夜のお散歩&お試し品4

きらさん自分の物って分かってるのかな(*^^*)

なので、早速お試しフードをあげてみたら・・・

夜のお散歩&お試し品5

喜んで食べてくれてる(*'▽')

夜のお散歩&お試し品6

飼い主も一粒食べてみましたが、

味もせず美味しい感じでも無かったです。

食付きが良かったので、リピしたいけど・・・

またすぐ食べなくなるとな(-_-;)

新し物好きのきらさんだから悩んじゃいます。

でも昨日から食欲が出てきたみたいで好きな物は食べるきらさんでした。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (6) |

* by   NON姉姉 
温かそうなコートですね
お色もビビッドでいい感じ ^^
甘酒・ヨーグルトメーカーよさそうですね ^^
うちもフードにあれこれトッピングする中の1つです
新しいフードもしっかりがっつり食べてくれるといいですね

* by まるこ
おはようございます♪
ピンクのダウン、あったかそうで可愛い♪
ランフリーのフードかな?
きらさんのお口にあってよかったですね(*^^*)
きなこさん食べてみたの?( ´艸`)
私も結構味見します(笑)
おやつは平気でもドッグフードは少し勇気が必要(;^△^)
新しいもの好きなきらさん、
このまま飽きずに食べてくれるといいね!
食欲出てきたなら大丈夫かな?

* by もも
こんにちは。
きらさん、甘酒しぶしぶ?
仕方ないから飲んでやろう~、みたいな(笑)
カッコいいダウンジャケットだね。

私もランフリーかなって思った。
2マルにも長いこと食べさせてたよ♪
そうそう、美味しいみたいで食い付きはいいんだよね。
きらさん、この調子でいっぱい食べてくれるといいな。

NON姉姉さんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
夜は目立つ色がいいかもです。
それにマジックテープなので楽なんですよ♪
ヨーグルトはまだ作ったことないのですが~
甘酒は設定するだけなので便利です。
今日が黄身入りもダメでした(-_-;)
今度は何にトッピングすればいいのかな~
フードも飽きないで食べてほしいです(^^;

まるこさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
マジックテープなので着せるのも楽なんですよ。
ランフリーのフードです。
飽きずに食べてほしいです(^^;
やっぱり味見しますよね♪
私もさすがに脂っぽいフードは食べれません。
このフードは手作りっぽい感じで大丈夫です(笑)
今日は朝夕ご飯しっかり食べれました。
このまま続いてくれるといいなと思ってます(*^^*)

ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
甘酒飲ますのに苦戦してます(^^;
今日は黄身入れはダメでした。
なんか考えないと・・・
ジャケットカッコイイ(*^▽^*)
お外トイレなので着るのが楽なくなマジックテープが
重宝しています。
ランフリーです。
サンプルはどっちも喜んで食べてくれました。
飽きないで食べてくれるといいんだけど~
悩むところです(^^;
今日もしっかり完食なのが嬉しいです(*^^*)

個別記事の管理2017-11-10 (Fri)
なんでも形から入る飼い主です(笑)

ただしなかなか重い腰が上がらないのも飼い主です。

そして、やっと!

甘酒に挑戦1

揃えたからには作らないとね!

甘酒に挑戦2

温度と時間をセットして~

その間にきらさんの病院へ

甘酒に挑戦3

食べて無い割に体重変わらず♪

今日は病院にピュアロイヤル持って行ったら~

ガツガツ食べてました(*'▽')

お注射の時にもちょっとあげたら、夢中で食べてたよ。

ピュアロイヤルを教えてくれた飼い主さんのダックスちゃんは食べたくなったって!

でも、今日飼い主がお鼻に嗅がしてお口に持っていったら~

食べてくれて嬉しかったな(*^^*)

そして、初めて作った甘酒が完成(*^▽^*)

甘酒に挑戦4

初めてなので良く分かりませんが・・・

こんな感じでOKなのかな??

甘酒に挑戦5

なんだかおかゆっぽい感じ??

早速きらさんにお試ししてもらおうと思ったら~

甘酒に挑戦6

匂いも嗅いでくれないきらさんでした(;´д`)トホホ

きらさんの為に作ったんだから、飲んで欲しいと心から思う飼い主でした。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村
* Category : きら編
* Comment : (6) |

* by 桃ママ
こんばんは~♪

わぁ~
これ、私も欲しかったの~
ダイエットの甘酒用にねっ(笑)
きらさん
頑張って 飲もうね~♪

* by まるこ
おはようございます♪
おぉ~~ついに買ったんですね♪
初甘酒♪
美味しそうに出来てますね(^^♪
あらら、きらさん、
いらないかもなんて言わないで~
元気になるから頑張って飲もうね!
きなこさんも飲んだのかな?

* by もも
こんにちは。
わ~お、初甘酒作ったんだ♪
見た感じも美味しそうだよ(^_-)-☆
あら、でもきらさんにはいまいち?
何とか飲んでくれるといいね。
私も毎日甘酒飲んでるの♪
美容と健康にいいってことなので。
でも効果があるのかどうかは定かではありません~(笑)

桃ママさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
やっと活用してみました(笑)
甘酒はダイエットにもいいんですね♪
でも酒粕の方が飲みやすそうでした(^^;
きらにはヨーグルト甘酒+黄身で~
なんとか食べてもらいました。

まるこさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
ついに買いました(笑)
米麹はこんな感じなのかな??
きらにはヨーグルト甘酒+黄身で~
なんとか食べもらったけど・・・
私も飲みましたが、酒粕の方がいいかも(^^;



ももさんへ * by きなこ
コメントありがとうです♪
やっとね(笑)
美味しそうかな~
きらにはヨーグルト甘酒+黄身で~
そのままは厳しそうです(;´д`)トホホ
米麹はちょっと苦手化も(^^;
どうしたら飲みやすくなるのかな??
私は酒粕の方が飲みやすい気がします。
でも健康にいいし、せっかくだから飲まないと(笑)