きらきら日記

マルプーのきらとときどきポメのジョンの毎日です。

Top Page › ジョン編 › 雨の合間のお散歩♪
2014-09-11 (Thu) 21:10

雨の合間のお散歩♪

今日も怪しい空模様でしたね。

夕方になってやっとお天気も回復したので、ジョンさんとお散歩に行って来ました。

最近は散歩の時間が短くなっちゃたけど、元気に毎日散歩に行ってるよ♪
          お散歩ジョンさん1

そして、夕方のお散歩から帰って来ると・・・
         お散歩ジョンさん2

一目散に玄関の前へ
         お散歩ジョンさん3

お散歩の後は、ご飯♪ご飯♪

まだまだ食欲旺盛なジョンさんでした♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

最終更新日 : 2014-09-11

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
散歩は別々に行かれるのですか?
我が家もペースが全然違うので、
色々やりましたが、結局一緒の散歩で
落ち着きました

ピザ、ボカシちゃってごめんなさい
明日の記事ではしっかり見ていただきます
(↑当たり前やん!)

ショーンさんへ * by きなこ
コメありがとうございます♪

先住犬が受け入れず(他のわんちゃんもダメ)家の中も別々です(涙)
なので、お散歩も別々です。
きらはガウガウ犬なので(汗)
一緒に散歩出来るといいですよね~

いや~ピザ美味しそうでした。
前菜の量にびっくり~
近くだったら、ぜひ行きたいです。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-11-23:30 * - [ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-12-18:45 * - [ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-15-05:13 * - [ 返信 * 編集 ]

ショーンです
散歩は別々に行かれるのですか?
我が家もペースが全然違うので、
色々やりましたが、結局一緒の散歩で
落ち着きました

ピザ、ボカシちゃってごめんなさい
明日の記事ではしっかり見ていただきます
(↑当たり前やん!)
2014-09-16-21:18 * トイプードルのふぅ [ 返信 * 編集 ]

ショーンさんへ

コメありがとうございます♪

先住犬が受け入れず(他のわんちゃんもダメ)家の中も別々です(涙)
なので、お散歩も別々です。
きらはガウガウ犬なので(汗)
一緒に散歩出来るといいですよね~

いや~ピザ美味しそうでした。
前菜の量にびっくり~
近くだったら、ぜひ行きたいです。
2014-09-17-09:29 * きなこ [ 返信 * 編集 ]