FC2ブログ
個別記事の管理2018-10-17 (Wed)
昨日はきらさんのお家記念日に沢山の温かいお言葉頂きありがとうございました。

皆様の温かいお言葉に涙が止まらなかった飼い主です。

お一人お一人にお礼に伺いたいと思っておりましたが

きらさんの事でパタパタしておりますので

応援ポチでお許し下さい<(_ _)>

1017のきらさん1

今は落ち着いて寝てるきらさんですが、ちょっと涙しちゃったかな(涙)

朝のお薬を無理やり飲ませようとしたのがいけなかったのかもしれませんが・・・

なんとか心臓のお薬をと奮闘中に突然発作が起きました。

洗濯機の蓋の上で倒れたので驚いてしまって

飼い主にはすごく長く感じましたが、数分?数秒?って感じですが

目はしっかりしていました。

発作が止まったと同時に病院に向いました。

病院は混んでましたが、落ち着いてたのでそのまま順番を待ってましたが

患者さんを呼びに先生が出て来た時にきらさんのお顔も見て確認してくれました。

目はしっかりしてるねって!

そして、診察の結果

先生はたぶん心臓の発作ではないかなって事でした。

貧血もあるので興奮した時に酸素不足になったのかも(大涙)

取りあえず発作の時のスプレーとお薬飲ませる秘密兵器を貰って来ました。

発作が怖いのでお薬飲ませるのも厳しいですが、心臓のお薬だから(-_-;)

その後はよたよたしながらでも歩いておしっこしてくれてますので落ち着いています。

せっかく一緒に喜んで頂いたのに、良い報告で無く申し訳ないと思っています。

コメント欄は開けて置きますが、お返事等暫く出来ないかもしれませんがお許し下さい。

ご訪問も出来る範囲で伺いたいと思っております。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きら編
* Comment : (4) |

* by ショーン
ショーンです
なんとか心臓のお薬をと奮闘中に突然発作が起きた
洗濯機の蓋の上できらさん倒れたのですね
目はしっかりしてた・・
このまま、きらさんの体調が落ち着きますように

* by ララ
こんばんは。
きなこさんにとって、長い一日だったと想像します(涙)
きらさん、よく頑張ってくれました。

きらさんときなこさんが
穏やかな笑顔で過ごせますように(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ショーン
ショーンです
★コメント、ありがとうございます。
ふぅの目の傷が1週間の点眼で治るとは
思いませんでした、飛び上がるほど嬉しいです
きらさんも今は落ち着いているんですね
このままいい状態が続きますように♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する