FC2ブログ
個別記事の管理2018-10-24 (Wed)
今日はお空を見上げて下さった皆様、心の中で思って下さった皆様

おひとりおひとりにお礼が言えませんがどうもありがとうございました<(_ _)>

きらさんとお花1

いつもの公園の道路を通って向かいました。

きらさんとお花3

青い空に向かって旅立ちました。

その間1時間余りこの扉の前でずっとお空をも見上げて号泣してました。

激愛するきらさ~ん いつか会う日まで待っててね!!

きらさんとお花4

お友達に頂いたお花で小さくなって帰って来たきらさんも華やかです。

きらさんとお花5

お隣のシンちゃんママさん、NON姉姉さん、ももさん、まるこさん 素敵なお花をありがとうございました。

おかげさまできらさんを華やかに旅立たせることが出来ました。 お心遣いに感謝してます。

きらさんとお花6

きらさんが使ってたハーネスとリードです。 大事に保管したいと思ってます。

匂いのついたハーネス手元に置けば良かったかも(^^;

お家のドアを開ける度にそこにきらさんが居るようで・・・

まだまだ涙が枯れない飼い主です(-_-;)

そんな飼い主がまたまた涙が止まらなくなるように??

お友達の皆様がきらさんの事をブログに載せてくれてますので、ご紹介させて下さいね。

あいうえお順で失礼します。

同じ病気で頑張ってたこつぶくん 『 まめつぶろぐ 』 ぶっちーさん
  
  こつぶくんきらさんは男の子だけど仲良くしてあげてね。 元気玉も(´▽`)アリガト!

可愛いティアラさんとアミュちゃん 『 Pooと一緒 』 ティアラ母さん

 マリンちゃんにきらさんの事宜しく頼んで下さいね。

ミントくんも同じ病気で頑張ってた 『 ☆元気玉ふたつ☆ 』 まるこさん もうひとつ

  ミントくんより年上だけどお空では先輩のミントくんぼっちきらさんを宜しくね!!

小さくって可愛かった桃ちゃん 『 晴れの国からケセラセラ 』 桃ママさん
  
  ミロちゃんも桃ちゃんもきらさんの事宜しくね!!

チャッピーちゃんの分まで頑張ってるナナちゃん 『 天真爛漫~大好き❤2マル~ 』 ももさん もうひとつ
 
  チャッピーちゃんはまだ近くに居てくれてるかな? フレンドリーなチャッピーちゃんきらさんを宜しくね!!

同世代のレディのララちゃん 『 わたしのララ 』 ララさん

  同世代のララちゃんは希望の星です。 元気で長生きしてね!!

きらさんの事ずっと見守って下さりありがとうございました。

ぼっちきらさんでしたが、いっぱいのお友達に愛されてたかと思うととても感謝しています。

きらさんの事でパタパタしてましたので、ご訪問も伺えてませんでしたが

もしきらさんの事を載せてくれたお友達が他にもいらしたらご連絡お願い致します。

コメント欄は開けて置きますが、お返事等暫く出来ないかもしれませんがお許し下さい。

ご訪問も出来る範囲で伺いたいと思っております。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : きら編
* Comment : (16) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぴいこ&ふうこ
遅れましたが、きらさんのご冥福をお祈り申し上げます。

きらさん頑張りましたね
まさか亡くなるなんて思ってもいませんでした。
きらさんまだ近くにいると思います。
泣きたいときはないていいんですよ。
ぴいことふうこが先に行ってるんで、きらさんのこと
宜しくと言っておきます。
どうかお気を落とさずに・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ララ
おはようございます。

昨日は、遠くから、きらさんをお見送り
いたしました。綺麗な青空に、雲が流れて、
まるで、きらさんが雲にのって、天に昇っていくようでした。お空のお友達に大歓迎されているのだと思います。
きなこさんとまた会う日まで、新しいお友達と
仲良く幸せに過ごせますようにお祈りしました。

こんなに愛されたきらさんは、これからも永遠に、きなこさんとご家族の心に留まって、側にいるのだと信じています。

どうかお元気で、そしてまた、きらさんやジョンさんのお話しを聞かせ頂ければ嬉しく存じます。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by NEccoSun
4月に愛猫を見送った時のことを思い出し胸が痛くなりました。
どんなに悲しかったことかとお察しします。
きらさんは虹の橋のたもとで待っていてくれますよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ショーン
ショーンです
きらさん、青い空に向かって旅立ったのですね
1時間余り扉の前でずっとお空を見上げて号泣だったママさん
きらさんの余韻を大切に残してあげてくださいね

小さな宝石~ * by よっこたん
おはようございますきなこさん^^
お辛い時にわざわざご挨拶にきてくださって
ありがとうございました。
きらさんは小さな宝石となって帰ってきました。
きらさんも嬉しと思います。
思い出は永遠にという言葉そのままだと思います。
いつまでもいつまでも飼い主さんも私たちも
忘れることはないと思います。
これから季節も秋から冬へと変わっていきます。
きなこさんもお体ご自愛されてくださいね^^


管理人のみ閲覧できます * by -

* by ショーン
コメント、ありがとうございます。
コパンさんが1号店を我が家の近くに
出されたんですが、その頃とウクッピさんの
雰囲気がとても似てるんです
だから、ウクッピさんも成功されるという気が
すごくするんです

* by   NON姉姉 
きらさん お空でいっぱいいっぱい走り回ってね
来年の春もお花見して次の誕生日も頑張って迎えてくれると信じてました
毎日病院よく頑張りましたね
きなこさんも暫くは悲しい日々と思いますがしっかり泣いて
また笑顔に戻って下さいね
心からきらさんのご冥福を祈ってます

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する